【画像】水木一郎の自宅は鎌倉のどこ?鶴岡八幡宮近くの豪邸だった!

2022年12月12日に、アニメソング界の帝王と言われる水木一郎さんが肺がんのため亡くなられました。

世間からは、あまりにも早すぎる死に驚きの声が多く寄せられています。

そんな水木一郎さんですが、鎌倉の鶴岡八幡宮近くに自宅があると言われ、家の前を通ったことがある方も発見しました。

今回は、水木一郎の自宅(鎌倉市鶴岡八幡宮近く)について紹介していきます!

目次

【画像】水木一郎の自宅は鎌倉のどこ?

水木一郎さんの自宅は、神奈川県鎌倉市の鶴岡八幡宮の近くに豪邸があると言われています。

水木一郎さんの姿を「鎌倉で目撃した」という目撃情報を発見しました↓

水木一郎さんの自宅は、神奈川県鎌倉市の鶴岡八幡宮の近くに豪邸があると言われていますが、インターネット上で拡散されている自宅画像はこちら↓

水木一郎さんの自宅住所は特定することが出来ませんでしたが、

神奈川県鎌倉市の鶴岡八幡宮の近くに豪邸があると言われ、水木一郎さんの自宅を発見された方もいます。

水木一郎の死因は肺がん。病気の肺がんはいつから?

水木一郎さんの所属事務所が、2022年12月12日に、肺がんのため死去されたことを発表されています。

2022年12月6日午後6時50分に、肺がんのため永眠いたしました。

ここにみなさまからの生前のご厚誼に深謝し、心から哀悼の意を表しますとともに、謹んでご報告申し上げます。

と報告されています。

水木さんは、2021年4月末に肺がんが発覚されます。

・入退院を繰り返しながら放射線治療や薬物療法を行い、1年7か月あまり闘病生活を続ける。
・脳転移、リンパ節転移、髄膜播種を伴う厳しい病状。
・『生涯現役』を目標に、治療とリハビリに励み、活動を続けられた。
・最後のステージとなった11月27日のライブでも満面の笑みを浮かべていた。

水木さんは、肺がんが発覚してからもライブをされ、亡くなられる9日前でステージでライブを続けられます。

水木さんの公言されていた『生涯現役』で幕を下ろされた生き様は、本当にかっこいいです!

ただ、あまりにも早すぎる死に世間からは、様々な声が聞かれています↓

世間の声

世間からは、

え? この間歌われていたばかりじゃないですか…、 早すぎますよ…

という声や

ものすごくショック。 言葉が出ないです。 水木さんがこの世からいなくなってしまうなんて…。
太陽のように明るくて力強くて、会えばいつも元気をいただけた…水木一郎さん。

という声が聞かれています。

他にも、

水木一郎のwikiプロフィール

スクロールできます
本名早川 俊夫(はやかわ としお)
芸名水木一郎(みずき いちろう)
愛称アニキANIKI
生年月日1948年1月7日
年齢享年74歳
出身地東京都世田谷区
身長170cm
血液型O型
最終学歴世田谷学園高等学校卒業
所属イエローバード

水木一郎さんはアニメソング界の帝王と呼ばれるなど、数多くのアニメソングを歌われています。

水木さんの『マジンガーZ』を歌う姿をまだまだ拝見していたかったですね。

ご冥福をお祈りします。

まとめ

2022年12月12日に、アニメソング界の帝王と言われる水木一郎さんが肺がんのため亡くなられました。

世間からは、あまりにも早すぎる死に驚きの声が多く寄せられています。

そんな水木一郎さんですが、鎌倉の鶴岡八幡宮近くに自宅があると言われ、家の前を通ったことがある方も発見しました。

今回は、水木一郎の自宅(鎌倉市鶴岡八幡宮近く)について紹介していきました。

水木一郎さんの自宅住所を特定することは出来ませんでしたが、自宅画像は特定することが出来ました。

水木一郎さんのご冥福をお祈りします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる