【YouTube】ジュキヤは何者で誰?年齢や本名などwiki調査!

YouTuberのジュキヤさんが熊本で撮影をされます。

初めは優しく注意をされていたジュキヤさんですが、しつこくつきまとうファンの携帯を取り上げ、投げたことで炎上されます。

世間からは様々な声が寄せられ、ジュキヤさんを知らない方からは、「ジュキヤって何者?」「ジュキヤって誰?」などの声が聞かれています。

今回は、ジュキヤさんの年齢や本名などをwiki風にまとめていきます!

目次

ジュキヤは何者で誰?

ジュキヤさんは人気YouTuberで、メイン(ジュキヤ/Jukiya )・サブ(ジュキぱっぱ)を合わせて登録者数400万人を超える人物です。

ジュキヤさんは、街に繰り出し、女性に過去の黒歴史などをインタビューされます。

その内容が面白く、若い層から人気を博します。

メイン(ジュキヤ/Jukiya )の登録者は255万人、サブ(ジュキぱっぱ)の登録者は149万人います。

サブで登録者が149万人いることは凄いですよね!もはやメインではないのか?と思ってしまうほど、ジュキヤさんの人気ぶりがわかります。

そんなジュキヤさんですが、撮影のため行った熊本で、ファンの携帯を投げ、炎上されています。

その理由や内容などを下記にまとめます↓

【炎上】ジュキヤが熊本でファンの携帯を投げる!その理由とは?

 2022年12月16日に、自身のYouTubeチャンネルを更新し、「ファンのスマホを地面に投げつけた件について」と題し、説明されています。  

内容を下記にまとめます↓

ジュキヤさんが熊本県でYouTube撮影を実施。



「ジュキヤが熊本にいる」と話題になり、ファンが殺到し熊本の街を歩くジュキヤさんの動画をファンが撮影。
動画はファンの間でTikTokに多く投稿される。



ジュキヤさんは、動画を撮られることに対し、
「別に撮影中に盗撮とか…俺らがカメラを回して動画を撮っているところを撮るのは仕方ないですよ、もう。
人が気づかないわけないし自らバレにいってるようなもんだから。そこを盗撮されるのは別にいいんですよ」
と理解を示す。

しかし、その中に、優しく注意をしても過剰についてくるファンが出現したと言う。



「人が集まっちゃうと迷惑になるから離れてもらっていいかな”」と、ものすごく優しく注意していたが、それでもついてくるファンがいたため、脇道の方に逃げる。



それでも先回りしてついてくる。



腹を立てたジュキヤさんは、

「それをな、俺がな、腹立ってバッと携帯をとって地面に捨てたんですよ、そいつの携帯を。
そしたらTikTokで炎上。俺、悪い?みんな。
いや、わかるよ?携帯を投げちゃいけないのは、俺だってわかってるよ、もちろん。
でもずっとついてきて。遠くから盗撮なら俺もまだ許すわ。
俺の目の前にきて、カメラ向けて動画を回してきて、こんなの誰が腹立たんの?」

と語られています。

ジュキヤさんは、「人が多く集まることで、皆さんに迷惑がかかってしまう」という理由から、初めは優しく注意されます。

しかし、何度注意しても過剰につきまといカメラを向けてくるファンが出現。

腹を立てたジュキヤさんが、パッと携帯を取り、地面に携帯を捨てたことで、その動画がTikTokで拡散され、炎上されます。

世間からは様々な意見が聞かれてます。

ジュキヤの年齢や本名などwiki調査!

本名村上寿希也(むらかみ じゅきや)
愛称ジュキヤ
生年月日1998年2月20日
年齢23歳
出身地愛知県豊田市
身長171cm
血液型O型
職業YouTuber
チャンネル名ジュキヤ/Jukiya(メイン255万人) 
ジュキぱっぱ(サブ149万人)

ジュキヤさんの本名や年齢などの情報を下記にまとめていきます↓

ジュキヤの年齢は23歳

ジュキヤさんは、1998年2月20日生まれで、現在「23歳」です。

ジュキヤさんの誕生日を2月20日に祝うファンの方もいます。

そして、ジュキヤさんのTwitterにも誕生日が掲載されています。

ジュキヤさんは、1998年2月20日生まれで、現在「23歳」です。

若くして、成功されているカリスマですね!

ジュキヤの本名は村上寿希也

ジュキヤさんの本名は、村上寿希也(むらかみ じゅきや)さんです!

そして、2016年10月13日にジュキヤさんの名字は「村上」であると名乗っています↓

そして、2017年4月13日に、Twitterで「本名もジュキヤ」であると、回答されています。

「寿希也」という名前は珍しく、素敵ですよね。

ジュキヤさんのご両親さんが、なぜ「寿希也」という名前を名付けたのか気になりますね!

ジュキヤの身長は171cm

ジュキヤさんの身長は171cmです!

2017年4月16日に、Twitterで「身長は171cmだった」と質問に対し、回答されています。

スラッとしていてかっこいいジュキヤさんは、171cmでることがわかります。

成人男性の平均身長は171cmなので、平均身長とピッタリであることがわかります。

ジュキヤさんの体重は55kgと言われています。

171cmの平均体重は64.3kgなので、かなり痩せているようですね。

世間の声

世間の声として、

ジュキヤの携帯投げ捨てヤバくね?酷いあまりにも酷いわ

という声や

ジュキヤって誰やw 若者はみんな知ってるのか?

という声が聞かれています。

他にも、

https://twitter.com/yuyuyu_no_you/status/1603618008428998657

世間からは、ジュキヤさんに対し、否定的なコメントがある一方、ジュキヤさんの行動を肯定される方もいます。

まとめ

YouTuberのジュキヤさんが熊本で撮影をされます。

初めは優しく注意をされていたジュキヤさんですが、しつこくつきまとうファンの携帯を取り上げ、投げたことで炎上されます。

世間からは様々な声が寄せられ、ジュキヤさんを知らない方からは、「ジュキヤって何者?」「ジュキヤって誰?」などの声が聞かれています。

今回は、ジュキヤさんの年齢や本名などをwiki風にまとめていきました。

ジュキヤさんの本名は村上寿希也(むらかみ じゅきや)さんで23歳です。

若くして成功され、若年層のカリスマのような存在です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる