ぱんちゃん璃奈の旦那は飯田将成?付き合ってる?と話題!真相に迫る!

格闘家のぱんちゃん璃奈さんが、2022年12月5日に那須川天心さんと武尊さんのサイン入りポスターを偽造し、現金をだまし取った疑いで逮捕されました。

現在話題になっているぱんちゃん璃奈さんですが、ブレイキングダウンで一躍有名になった飯田将成さんと付き合ってる?

ぱんちゃん璃奈さんの旦那は飯田将成さん?と話題になっています。

今回は、ぱんちゃん璃奈さんの旦那は飯田将成さんなのか?付き合ってるのか調査していきます!

目次

ぱんちゃん璃奈の旦那は飯田将成?付き合ってる?と話題!

結論からお伝えすると、ぱんちゃん璃奈の旦那は飯田将成さんではありません!

飯田将成さんは、朝倉未来さんが主催するブレイキングダウンで活躍され、一躍話題になった人物です。

飯田将成さんは、旦那ではありませんが、

ぱんちゃん璃奈さんのYouTubeで、2022年8月14日に飯田将成さんとコラボされ、

飯田さん本当男前。笑顔カッコよすぎる

という声や

二人のイチャイチャが好きすぎる

などの声が聞かれております。

また、上記の動画が「切り抜き動画」として拡散されたことにより、「付き合っている」や「結婚している」という噂が囁かれるようになります。

しかし、下記の動画で飯田将成さんとの交際(結婚)について、否定されています。

ぱんちゃん璃奈さんが、2022年11月18日に自身のYouTubeに動画を投稿され、この時点での彼氏いない歴は1年8ヵ月と語られています。

つまり、飯田将成さんとの交際(結婚)はされておらず、憶測でしかありませんでした。

ぱんちゃん璃奈のwikiプロフィール

名前岡本璃奈(おかもと りな)
リングネームぱんちゃん璃奈
生年月日1994年3月17日
年齢28歳
出身大阪府豊中市
身長164cm
体重48kg
職業格闘家(キックボクサー)
戦績13勝0敗

ぱんちゃん璃奈さんは、大阪府豊中市で三人兄弟の末っ子として生まれ、育ちます。

5歳から水泳を習い、受験して関西大学第一中学校に進学し、中学生でも水泳部に入部されます。

中学のマラソン大会で、学校の歴代の記録を3年連続で塗り替えたころから、陸上部にスカウトされ、中学3年の9月から陸上部に転向します。

関西大学第一高等学校に進学され、陸上部に所属しますが、オーバートレーニングによる疲労骨折で練習ができない日々が続きます。

その後、高校を中退され、カラオケでアルバイトをしたり、コンパニオンとして働くなどの生活を送ります。

コンパニオン時代のぱんちゃん璃奈さんもきれいですね!

その後、21歳の時に心機一転で大阪から上京され、キックボクシングジムのSTRUGGLEに入会されます。

最初はフィットネス会員でしたが、練習している内に試合に出たいと思うようになり、本格的に練習に打ち込みます。

そして、アマチュア選手として12戦11勝という戦績を残されます。

2019年2月17日にプロデビューを果たし、川島江理沙選手と47.5kg契約で対戦し、判定勝利をおさめます。

1勝をあげてから13戦行い、負け無しでタイトルを獲得されます。

KAMINARIMON全日本2018 47㎏優勝
Girls Bloom Cup 50㎏優勝
初代KNOCK OUT-BLACK女子アトム級王座

【逮捕】ぱんちゃん璃奈の本名が岡本璃奈と判明!

格闘家のぱんちゃん璃奈さんが、格闘家の那須川天心さんや武尊さんのサイン入りポスターを偽造し、現金をだまし取った疑いで逮捕されました。

詳細を下記にまとめます↓

ぱんちゃん璃奈さんが、那須川さんと武尊さんの試合があった会場で配布した限定品2人の「直筆サイン入り」などと虚偽の情報を掲載したポスターをネットオークションに出品し、落札者を募集。



2022年6月28日に、神戸市垂水区の男性(35)が9万9900円で落札する。



届いたポスターにスポンサーのロゴが入っていないことなどから偽物であると気づく。



警察の調査により、「ぱんちゃん璃奈」の名前で活動する格闘家で岡本璃奈容疑者であることが判明。



岡本容疑者は「自分で天心くんや武尊のサインを書いた上で出品し、お金をだまし取ったことは間違いありません」と容疑を認めている。

女性格闘家として、人気を博し、YouTubeやグラビアの写真集、朝倉未来さんが主催するブレイキングダウンの解説を務めるぱんちゃん璃奈だけに驚きです。

ぱんちゃん璃奈の逮捕報道に対する声

ぱんちゃん璃奈の逮捕報道に対して、

これって…フェイクニュースでしょ?

という声や

ぱんちゃん璃奈が逮捕されたらしい!ショック

という声が聞かれています。

他にも、

https://twitter.com/quinzraver/status/1599778804616265728

まとめ

格闘家のぱんちゃん璃奈さんが、2022年12月5日に那須川天心さんと武尊さんのサイン入りポスターを偽造し、現金をだまし取った疑いで逮捕されました。

現在話題になっているぱんちゃん璃奈さんですが、ブレイキングダウンで一躍有名になった飯田将成さんと付き合ってる?

ぱんちゃん璃奈さんの旦那は飯田将成さん?と話題になっています。

今回は、ぱんちゃん璃奈さんの旦那は飯田将成さんなのか?付き合ってるのか調査していきました。

ぱんちゃん璃奈さんは1年8ヵ月彼氏はいないと2022年11月18日に投稿されたYouTubeで語られていますので、飯田将成さんとは付き合っていませんし、結婚もされていません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる