あき竹城の死因はワクチンが関係している?と話題!様々な声が聞かれる!

あき竹城さんが大腸がんの闘病中に、2022年12月15日に亡くなったことが20日に判明しました。

あき竹城さんの死因は大腸がんと事務所が公表されていますが、ワクチンとの因果関係があるのではないか?との声が聞かれています。

今回は、あき竹城さんとワクチンの因果関係について調査していきます!

目次

あき竹城の死因は大腸がん?

独特の山形弁の語り口調でも親しまれた女優・あき竹城さんが2022年12月15日に亡くなったことが20日に判明しました。

2年前から大腸がんで闘病されていたようですが、「元気なあき竹城でご挨拶したい」と本人の希望もあり、公表されていなかったようです。

事務所のコメント全文がこちら↓

2022年12月15日あき竹城が75歳にて永眠いたしました。

ここに皆様からの生前のご厚誼に深謝し、謹んでご報告申し上げます。

約2年前に大腸癌を患い闘病しておりました。

「元気なあき竹城でご挨拶したい」と本人の希望もあり公表せずに治療を続けて参りましたが今秋に病状が悪化してしまい、このようなご報告となってしまいました。

応援してくださった皆様、お世話になった関係者の皆様にこのようなご報告を差し上げることは大変残念でなりませんが、本人は全ての皆様へ感謝の気持ちでいっぱいです。

誠にありがとうございました。 マスコミ各社様には、どうぞ本人の気持ちに寄り添って頂き、取材はご遠慮くださいますよう、切にお願い申し上げます。

通夜ならび葬儀につきましては、すでに近親者のみにて執り行いました。後日「お別れの会」を催す予定はございません。

供花、お香典に関しましても、固くご辞退申し上げます。

あき竹城さんの所属事務所から、大腸がんの闘病中であったことを公表されています

世間からはワクチンとの関係を示唆する声が聞かれています。

あき竹城の死因はワクチンが関係している?と話題!

あき竹城さんが大腸がんの闘病中に亡くなられたことを所属事務所が公表されましたが、

あき竹城さんの死因はワクチンが関係している?との声も聞かれています。

あき竹城さんが急に亡くなられたことで、ワクチンを接種されたためではないか?との声が聞かれているようです。

あき竹城さんは2年前から大腸がんで闘病をされていたと事務所が公表されているため、ワクチンとの関係に関しては定かではありません。

あき竹城のプロフィール

本名竹田明子(たけだ あきこ)
名前あき竹城
生年月日1947年4月4日
年齢75歳
出身地山形県米沢市
身長167cm
血液型O型
職業女優、タレント
配偶者既婚

本当に素敵な方なので、亡くなられてしまったことが非常に残念です。

あき竹城さんのご冥福をお祈りします。

まとめ

あき竹城さんが大腸がんの闘病中に、2022年12月15日に亡くなったことが20日に判明しました。

あき竹城さんの死因は大腸がんと事務所が公表されていますが、ワクチンとの因果関係があるのではないか?との声が聞かれています。

今回は、あき竹城さんとワクチンの因果関係について調査していきました。

あき竹城さんが急に亡くなられたことで、ワクチンが関係しているのではないか?との声が聞かれているようですが、あき竹城さんの所属事務所からは、2年前から大腸がんの闘病中であったと公表されています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる