楽天モンキーズ林襄のタトゥーは何?薔薇とセーラームーンが話題に!

台湾プロ野球チーム・楽天モンキーズのチアリーダーである林襄(リン・シャン/mizuki)さんが、

Instagramに私服コーディネートを掲載され、ちらりと見えたタトゥーが話題になっています。

タトゥーは、左胸の下と左腕の2ヶ所に入っており、

薔薇とセーラームーンのキューティームーンロッドが入っています。

今回は、林襄(リン・シャン/mizuki)さんのタトゥーをご紹介していきます。

目次

林襄/mizukiのプロフィール

名前林襄(リンシャン/mizuki)
生年月日1997年9月5日
年齢24歳
星座乙女座
血液型O型
身長/体重160cm/45kg
学歴私立泰北中学広設科卒業
趣味映画、ドラマ、写真、絵を描くこと
特技油絵、ヨガ、ダイビング
所属楽天モンキーズ
背番号95

林襄(リン・シャン/mizuki)さんは台湾のインフルエンサーで、Instagramのフォロワーは129.6万人います。

台湾のプロ野球チーム「楽天モンキーズ」のオーディションを経て、

2021年からチアリーダーとしても活躍されています。

楽天モンキーズの林襄/mizukiのタトゥーは何?

林襄(リンシャン)/Mizukiさんのタトゥーは、左胸の下と左腕の2ヶ所に入っています。

左腕のタトゥー:セーラームーンのロッド

林襄(リンシャン)/Mizukiさんの左腕には、セーラームーンのキューティームーンロッドが入っています。

セーラームーンタトゥーに反響が多く寄せられています。

元々ウエストから覗く青いバラのタトゥーに注目が集まっていたが、
日本では、腕に描かれた美少女戦士セーラームーンのタトゥーに注目する声が。
「チャーミング」「セーラームーンは熱い!!」など多数の反響が寄せられている。

https://mdpr.jp/news/detail/3174040

左胸下のタトゥー:青いバラ

左胸下には、青いバラのタトゥーが入っています。

青いバラの花言葉は、

「奇跡」です。
ほかには、「夢かなう」・「不可能なことを成し遂げる」・「神の祝福」・「神秘的」・「喝采(かっさい)」という花言葉も青いバラには託されています。

https://prrr.jp/note/bouquet/1060/

青いバラは「夢かなう」・「不可能なことを成し遂げる」という意味があり、

林襄(リンシャン)/Mizukiさんがこの花言葉を知ってなのかわかりませんが、

左胸下には、青いバラのタトゥーが入れられています。

林襄/mizukiのかわいい画像!

2021年3月にInstagramに投稿された画像。

舌を出して可愛表情をされています。

2021年3月にInstagramに投稿された画像。

透明感があります!きれいですね!

2021年4月にInstagramに投稿された画像。

色んなユニフォームの種類があり、見ている方も楽しめますね

2021年9月にInstagramに投稿された画像。

林襄(リンシャン)さんの背番号95番が掲載された団扇を持っています!

2021年10月にInstagramに投稿された画像。

楽天モンキーズのリーダーである林襄(リンシャン)さん、モンキーズのロゴが記載されていますね!

2021年11月にInstagramに投稿された画像。

笑顔がかわいいですね!

2021年4月にInstagramに投稿された画像。

外で活動されているので、日差しに当たる林襄(リンシャン)さんも美しいですね!

2021年5月にInstagramに投稿された画像。

左の腕にはセーラームーンのタトゥが入っていますね!

2021年6月にInstagramに投稿された画像。

9種類のユニフォームを着ていますが、どのユニフォームも似合いますね。

まとめ

台湾プロ野球チーム・楽天モンキーズのチアリーダーである林襄(リン・シャン/mizuki)さんが、

Instagramに私服コーディネートを掲載され、ちらりと見えたタトゥーが話題になっています。

今回は、林襄(リン・シャン/mizuki)さんのタトゥーをご紹介していきましたが、

タトゥーは、左胸の下に青い薔薇、左腕にはセーラームーンのキューティームーンロッドが入っています。

どちらも可愛いと反響が多く寄せられています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる