【画像】マッチングアプリの中の人・とーまの本名は?彼女や結婚について調査!

マッチングアプリの中の人として、恋愛・結婚情報を発信しているとーまさんですが、

女性からの「婚活相談」では、物腰が柔らかく、的確なアドバイスをしてくれるのでとても好評です!

相談相手の気持ちに寄り添ったアドバイスをされる、とーまさんの本名や恋愛、彼女がいるのか、結婚しているのかが気になります。

今回は、とーまさんの本名や恋愛、彼女の存在、結婚しているのか調査していきます!

目次

【画像】マッチングアプリの中の人・とーまの本名は?

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

マッチングアプリの中の人・とーまさんの本名に関しては、まだ公表されていないようです。

とーまさんのプロフィールを下記にまとめます。

スクロールできます
名前とーま
生年月日1992年12月21日
年齢29歳
出身地大分県
血液型O型
身長176cm
趣味映画鑑賞、お酒飲むこと、嵐
好きな食べ物オムライス、チキン南蛮
好きな人のタイプ白石麻衣、本田翼
家族4人(父、母、とーま、妹)犬1匹
職業会社員:マッチングアプリ「タップル」
YouTuber

「とーま」という名前は、本名ではなく、YouTuberとして活動するときの名前のようです。

ジャニーズが好きで、嵐や生田斗真さん、小栗旬さんが好きなことから、生田斗真さんの名前をとって、「とーま」とされたようです。

現在は、登録者数5万人以上のYouTuber・マッチングアプリ「タップル」の会社員として働くとーまさんですが、幼い頃はプロ野球選手を目指していたそうです。

小学生の頃は野球部に所属され、将来はプロ野球選手になりたい!という思いで練習に励んでいたそうです。

小学校5年生の時に、野球の練習中に右目にボールが当たり、失明しかけたそうです。

『自分の見ようとしている物を正しく見れない、見ようとすると黒い点みたいな物がうつって正しく見られない』

と話されています。

両目では見えるそうですが、左目をつぶり、右目だけで見たいものを見ると黒い点みたいなものがうつり正しく見えないそうです。

普段当たり前のように見えている景色が突然見えなくなってしまったら恐ろしいですよ!

この経験から

大切な人を大切にしなきゃいけない

ということを学ばれたそうです。

仲良が良いと思っていた友人の中でも、連絡をくれてお見舞いにきてくれる人と連絡もくれず、来てくれない人がいたそう。

この時とーまさんの母親から

『足を運んでくれた友人を一生大切にしなさいよ』

と言われたそうです。

当時は小学生だったため、本当の意味で理解はできていなかったそうですが、大人になるにつれ、母親の真意を理解されたそうです。

お見舞いに来てくれた人は、今でもめちゃくちゃ仲が良いそうですが、お見舞いに来てくれなかった人は、どんどん関係が薄くなっていき今では何をしているのかわからないと話されています。

とーまさんの母親もとても素敵な方なのでしょうね!

とーまの彼女や結婚について調査!

現時点では彼女の存在や結婚しているということは明言していないようです。

イケメンですし、タップルを運営している「(株)サイバーエージェント」に勤務され、YouTuberとしても登録者が5万人以上いるため、高収入であることは間違いありません。

また、とーまさんのYouTubeで行われる女性からの「婚活相談」では、物腰が柔らかく、的確なアドバイスをしてくれるのでとても好評です!

そんな方なので、彼女がいてもおかしくありません。

とーまの過去の恋愛エピソード

中学生のときに初めて彼女ができますが、3ヶ月で振られてしまいます。

その後、数年間彼女ができない時期もあったようですが、高校卒業あたりから大学生の4年間付き合った彼女と上手くいかず失恋されます。

遠距離恋愛も経験されており、いざ交際がスタートしたら、浮気され、10日で振られたこともあるそうです。

元カノの浮気相手が「めちゃめちゃイケメン・お金持ち」だったら自分自身を納得させられたようですが、まさかの普通のおじさんだったそうです。

普通のおじさんに負けたことが悔しくて、大学の勉強そっちのけで、恋愛の勉強をされたそうです。

驚いたのが、本屋さんで片っ端から恋愛に関する本を買って勉強したそうで、かなりの努力家であることがわかります。

一通りの失恋は経験した

と語られるとーまさんだからこそ、恋愛をされている方の気持ちに寄り添ったアドバイスができるのかもしれませんね。

世間の声

とーまさんのYouTubeを見ている方からは、

喋り方や言葉選びが素敵で気持ちよく勉強させてもらってます!
自分で喋ってて照れちゃうところにキュンとしてます。

という声や

とーまさんのおかげで片思いが良い方に向かってます。

と恋愛に活かされている方もいるようです。

他には、

https://twitter.com/ponkotsunn_/status/1581307951003803648

まとめ

マッチングアプリの中の人として、恋愛・結婚情報を発信しているとーまさんですが、

女性からの「婚活相談」では、物腰が柔らかく、的確なアドバイスをしてくれるのでとても好評です!

相談相手の気持ちに寄り添ったアドバイスをされる、とーまさんの本名や恋愛、彼女がいるのか、結婚しているのかが気になります。

今回は、とーまさんの本名や恋愛、彼女の存在、結婚しているのか調査していきました。

本名や彼女、結婚されているのかはわかりませんが、数多くの恋愛を経験されてきたからこそ、女性からの「婚活相談」に礫槨なアドバイスができるようです。

今後もとーまさんのご活躍に期待しています!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる