【比較画像】中村ゆりは若い頃からかわいすぎる!37歳のバニー姿にファン歓喜!

ドラマや舞台、映画とご活躍されている中村ゆりさんですが、

2022年10月よりスタートする『クロサギ』に出演されることが判明し、

「放送日も決まって楽しみ」「中村ゆりさん綺麗だし可愛いし大好き」などと言われています。

今回は、中村ゆりさんは若い頃からかわいすぎるので、

現在と昔を比較した写真や美の秘訣、

可愛いコスプレ姿も合わせてご紹介します。

目次

中村ゆりの若い頃とは?

名前中村ゆり
生年月日1982年3月15日
年齢40歳
出身地大阪府
国籍韓国
身長164センチ
血液型AB型
職業女優

中村ゆりさんは、現在女優として、映画やドラマ、舞台などで活躍されていますが、

1996年に開催された歌手オーディションの『ASAYAN』で合格し、友人の伊澤真理さんとデュオ「YURIMARI」を結成。
1988年に歌手としてデビューを果たされ、シングル6枚とアルバム1枚をリリースされます。

音楽活動は1年ほどで1999年に『YURIMARI』を解散します。その後、3年間の活動休止を経て、映画『偶然にも最悪な少年』で、2003年より女優としてデビューされます。

そして、2007年に一躍脚光を浴びることとなった沢尻エリカさんの主演映画「パッチギ!」の続編、「パッチギ!LOVE&PEACE」のキョンジャ役に抜擢されます。

その後も舞台やドラマ、映画と活躍されます。

【比較画像】中村ゆりは若い頃からかわいすぎる!

左側が14年前の26歳の頃に、映画『パッチギ』に出演されている時の写真。

右側が2022年7月26日にあげられた写真です。

14年前の写真と比較しても、現在の中村ゆりさんは変わらず、可愛いです!

現在も変わらず美しい中村ゆりさんですが、お手入れにも秘訣があるようです。

中村ゆりの行うスキンケアについて

30代になり、健康・ボディーケア・リフレッシュニュースなどが掲載される『美的グラン』を知ります。

『美的グラン』を知るまでは、ローズウォーターと馬油だけでお手入れをされていましたが、編集者の方に

『お手入れしたらもっとキレイになる肌ですね』

と言われたことをきっかけに、美容面を学び、日々の生活で変化を感じるようになります。

・教えてもらうがままに、保湿ケアを行った。
すると、肌のバリア機能が整って揺らぎにくくなった。

・次に、ビタミンCローションやパックを投入する。
すると、毛穴が引き締まって肌が明るくなった。

・お手入れで変わることを身をもって実感され、
肌の代謝が上がると教わったビタミンA美容液を取り入れたりされているようです。

中村ゆりは食事に気をつけている

中村ゆりさんの作った食事

20歳の頃は、ジャンクフードなどもガンガン食べていた中村ゆりさんですが、最近はバランスを気にされ、家では自炊、外出された時は我慢せずに食べるなど工夫をされているようです。

家では、野菜やきのこ類をたくさんとって少し内臓を休ませる日もあれば、お店の真似をして作られてたりしているそうです。

また、食事面だけではなく、岩盤浴やサウナに入り、汗を流したり、ヨガやパーソナルトレーニング、仕事の移動を自転車でされるなど運動にも気をつけられています。

中村ゆりさんは努力家であることがわかりますよね!

中村ゆりのコスプレ姿!

中村ゆりさんは、お仕事で色々な姿を披露されていますが、どの姿も可愛いです!

中村ゆりの銀行員の制服姿

2015年、中村ゆりさんが32歳の頃に、銀行員の制服姿になります。

可愛すぎます!!

中村ゆりの清掃員姿

2017年、中村ゆりさんが、清掃員姿になります。

こんな美人な清掃員さんがいたら二度見してしまいそうです!

中村ゆりの着物姿

2018年、中村ゆりさんが着物姿になられます。

大人っぽさが際立ちますよね!

中村ゆりのナース姿

2019年、中村ゆりさんが36歳の頃にナース姿になります。

可愛くて男性陣は放っておかないでしょう!

中村ゆりのバニー姿

2020年、中村ゆりさんが37歳の頃にバニー姿になります。

20代と間違われてもおかしくないくらい可愛いですよね!

世間の声

世間からは、

中村ゆりさん可愛いー

という声や

中村ゆりさん あなたの笑顔は最高です!

他にも

中村ゆりさんの愛犬をきっかけに犬嫌いを克服された方や

「中村ゆりがとにかく可愛いんだが40歳なの意味分からん」というテーマで2時間半アツく語った方もいます!

まとめ

ドラマや舞台、映画とご活躍されている中村ゆりさんですが、

2022年10月よりスタートする『クロサギ』に出演されることが判明し、

「放送日も決まって楽しみ」「中村ゆりさん綺麗だし可愛いし大好き」などと言われています。

今回は、中村ゆりさんは若い頃からかわいすぎるので、

現在と昔を比較した写真や美の秘訣、

可愛いコスプレ姿も合わせてご紹介しました。

24歳の頃の中村ゆりさんと変わらぬ美しさがあり、食事や運動、スキンケアに気をつけられています。

バニー姿やナース姿は可愛くて男性陣は放っておかないでしょう!

今後も中村ゆりさんのご活躍に期待しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる