【顔画像】へずまりゅうの嫁は金持ちで何者と話題!仕事は元ホステスで起業家?

2022年11月3日に行われる「Breaking Down6」のオーデションに

へずまりゅうさんの嫁のしいちゃん元彼女の西つばささん出場されたことで、

嫁vs元カノ対決が実現するのではないかと話題になっています。

へずまりゅうさんの嫁のしいちゃんは、へずまさんがホスト時代に1000万円近いお金を使った方として有名ですが、「金持ち?」「一体何者?」と話題になっています。

今回は、へずまりゅうさんの嫁の仕事や顔画像を紹介していきます。

目次

【顔画像】へずまりゅうの嫁は金持ちで何者と話題!

2022年4月11日にへずまりゅうさんがしいちゃん婚約したことを発表しました。

へずまりゅうさんと結婚して妻となったしいちゃんさんは、Twitter上では社不として活動されています。

へずまりゅうの嫁(しいちゃん)のプロフィール

名前しいちゃん
生年月日1991年5月15日
年齢31歳
出身地愛媛県
職業起業家

元々へずまりゅうさんのファンだったというしいちゃんは、Twitterや動画を見ていて、「かっこいいな」と思っていたそうです。

しいちゃんの方からへずまさんの方にDMを送ったことで、関係が深まっていきます。

2022年2月にへずまりゅうさんの企画で3週間限定で行われた「ホスト編」「1000万円近いお金を貢いだ」ことで大きな話題となります。

2022年4月にへずまりゅうさんから山口県の海を見ながら「結婚しよう」とプロポーズを受け、婚約関係になります。親は厳しく、へずまさんとの結婚には大反対されている状況のようです。

全く稼ぎのないというへずまさんに対し、しいちゃんは「働いてもらうし、もし駄目だった時は私が稼いだりとかお金もあるので」と話されます。

貯金は「億はいかないくらい持っている」というしいちゃんは投資を詳しい方から教えてもらっているようです。

へずまりゅうの嫁(しいちゃん)が貢いだ額は1千万越え?

婚約者であるへずまりゅうさんは、ホストクラブで勤務していた過去があります。

2022年2月にへずまりゅうさんの企画で3週間限定で行われた「ホスト編」「1000万円近いお金を貢いだ」ことで大きな話題となります。

インタビューで

「自分の担当(へずまりゅう)の売り上げが2位だったら、1位にしてあげたい」
「大好きな人に成功してほしいくて貢いだ」

としいちゃんは語られています。

へずまりゅうの嫁の仕事は元ホステスで起業家?

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

実業家の「青汁王子」こと三崎優太さんから「水商売」をしていたことを明かされているしいちゃんですが、水商売関係の「仕事」を元々行っていたと言われています。

他にもネット上には噂があり、

ホステス時代に稼いだお金でキャバクラなどの店舗を経営する起業家で美容やアパレル関係、水商売関係の仕事を展開している

と言われています。

現在の仕事は「株式のトレーダー」をしているとしいちゃんが語られています。

トレーダーを始めたきっかけは、投資に詳しい方から教えてもらい、最初は、遊び程度で10万円ほどの投資したそうです。

社不:知り合いに株を教えてもらって、遊び程度でやっていたらうまくいってしまって。

ちょっと前まではバイトしていたんですけど、今は株一本ですね。

最初の予算は10万くらいから始めて、生活に支障が出ないレベルで金額をあげていきました。

Yahoo!ニュース

現在は投資がうまくいき、1億円近い資産があるようです。

以前はバイトをされていたと話されているため、

ホステス時代に稼いだお金でキャバクラなどの店舗を経営する起業家で美容やアパレル関係、水商売関係の仕事を展開している

というのはネット上の噂で真実ではないようです。

まとめ

2022年11月3日に行われる「Breaking Down6」のオーデションに

へずまりゅうさんの嫁のしいちゃん元彼女の西つばささん出場されたことで、

嫁vs元カノ対決が実現するのではないかと話題になっています。

へずまりゅうさんの嫁のしいちゃんは、へずまさんがホスト時代に1000万円近いお金を使った方として有名ですが、「金持ち?」「一体何者?」と話題になっています。

今回は、へずまりゅうさんの嫁の仕事や顔画像を紹介していきました。

へずまりゅうさんの嫁のしいちゃんは、現在はトレーダーとして活動され1億円近い資産があるようです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる