【顔画像】コットン西村真二の嫁はさやかでダンス講師!プロフィールや経歴を調査!

2022年10月8日に行われた『キングオブコント2022』で、

惜しくも2位に終わってしまったお笑い芸人「コットン」のお2人ですが、西村真二さんが決勝直前に結婚されていることが判明しました。

ABEMA「しくじり先生 俺みたいになるな!!」のお笑い研究部にコットン西村真二さんの嫁のさやかさんが出演され、28歳のダンス講師のようです。

今回は、コットン西村真二さんの嫁のさやかさんの顔画像やプロフィール、経歴を調査していきましょう!

目次

【顔画像】コットン西村の嫁はさやかでダンス講師!

コットン西村さんの結婚はABEMA「しくじり先生 俺みたいになるな!!」のお笑い研究部で報告されました。

コットン西村真二さんの結婚相手は「28歳のダンス教室講師」であることが、ABEMATimesに掲載されています。

『しくじり先生 俺みたいになるな!!』の特別企画「しくじり学園 お笑い研究部」で、コットンの西村真二が28歳ダンス教室講師の女性との結婚を発表した。

https://times.abema.tv/articles/-/10042607

ABEMA「しくじり先生 俺みたいになるな!!」のお笑い研究部で、

人狼ならぬ「婚狼」という企画が行われ、6人の中からひっそり結婚していた人物を見つけ出す企画の中で、コットン西村真二さんの結婚が発覚します。

驚きなのが、相方のきょんさんは西村さんの結婚を知らされておらず、結婚を知ったきょんさんは「お前マジかよ!」と叫ばれています(笑)。

本当に知らなかったのでしょうね(笑)かなり驚かれています!

「婚狼」の登場人物は6人で、

・コットン(西村真二、きょん)
・フルーツポンチの村上健志
・ランジャタイ(伊藤幸司、国崎和也)
・納言の安部紀克

この中で西村さんが行ったプロポーズのエピソードを披露されています。

コットン西村が嫁のさやかにプロポーズ!

「プロポーズ紙芝居」というお題でプロポーズのエピソードを披露されています。

2021年11月6日
西村さんは彼女の誕生日にレストランでプロポーズをします。
↓ 
お会計に行くフリをして、ある場所に移動します。

店員さんが彼女に「お連れのお客様がお呼びです」と伝え、とある大きな扉の前に案内する。

その扉が開かれると、チャペルの壇上で彼女を待つ西村が登場。

「結婚してください」とプロポーズをする

彼女からは「はい!よろこんで。」とプロポーズを受けます。

漫画のような話で、スタジオメンバーからは

本人の理想を紙芝居に書いただけじゃないか?
「はい!よろこんで。」は居酒屋

と突っ込まれています!

プロポーズのシーンを映像に残されており紹介されています。

西村さんから「さぁちゃん結婚してください」と言われたさやかさんは、

「はい。よろこんで。」ではなく、「よろしくお願いします」と答えられます。

さあやさんの回答が、「はい!よろこんで。」ではなく、「よろしくお願いします」だったことで、

澤部さんから突っ込まれ、「はい!よろこんで。」じゃないんかい!と突っ込まれ、笑いが起こります。

かなりキレイな方のようで、スタジオメンバーから「きれい」などの声が聞かれています。

コットン西村の嫁(さやか)のプロフィールや経歴

https://twitter.com/fivetours2008/status/1578364012634390528
名前さやか
呼び名ちゃー
生年月日1994年11月6日
年齢28歳
職業ダンス教室講師

お2人は7年前に出会います。どのように出会い、いつからお付き合いをされたのかはわかりませんが、

嫁(さやか)さんから手紙を披露され、礼儀正しく素敵な人柄だということがわかります。

しん君へ
口下手な私なので日頃なかなか伝えられない感謝の気持をお手紙にしました。


しくじり先生の出演者のみなさん、スタッフのみなさん
貴重なお時間をありがとうございます。


しん君と出逢って7年。
どんなに疲れている時でも、いつも優しくて大きなケンカは1度もしたことがないね。
付き合っている頃から変わらず、笑って毎日が過ごせているのはしん君のおかげです。


忙しい中でも私との時間を大切にしてくれて、
家族や友達のことも大事にしてくれてありがとう。


「休みがなくて遊びに連れていけなくてごめんね。」としん君は言ってくれるけど、
朝ごはんを一緒に食べる時間、今日あったことを話しながら帰りにスーパーによって、
おつまみは何にしようかと考えながら晩酌を迎える時間。
細やかな時間が毎日本当に幸せです。


出逢ってから今日まで常にお笑いに真剣に向き合い、ストイックなしん君。
頑張りすぎて時々、無理していないか心配になるけど、この努力が報われる日がくることを願っています。

さやかさんは、いつも優しく穏やかでリズム感に長けた方のようです。

まとめ

2022年10月8日に行われた『キングオブコント2022』で、

惜しくも2位に終わってしまったお笑い芸人「コットン」のお2人ですが、西村真二さんが決勝直前に結婚されていることが判明しました。

ABEMA「しくじり先生 俺みたいになるな!!」のお笑い研究部にコットン西村真二さんの嫁のさやかさんが出演され、28歳のダンス講師のようです。

今回は、コットン西村真二さんの嫁のさやかさんの顔画像やプロフィール、経歴を調査していきました。

顔画像は一般人のため公開されていませんでしたが、スタジオにいた方からは「きれい」との声が聞かれています。

さやかさんは、28歳でダンス講師をされている方でお2人は7年前からのお付き合いのようです。

お2人の幸せを願っています!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる