【特定】西野未姫の両親の顔画像!父親も母親も山本圭壱より年下!

西野未姫さんがお笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭壱さんと結婚されたことを発表されました。

山本圭壱さんの年齢が54歳、西野未姫さんの年齢が23歳で、年の差が31歳であることから世間からは驚きの声が聞かれています。

さらに驚きなのが、西野未姫さんの両親が山本圭壱さんよりも年下であることです。

今回は、西野未姫さんの両親(父親・母親)の顔画像や西野未姫さんの父親も母親について調査していきます!

目次

【特定】西野未姫の両親の顔画像!

2022年4月4日に配信された山本圭壱さんのYouTubeチャンネルで、西野未姫さんのご両親の住む静岡県伊東市に行かれます。

山本圭壱さんが主催するイベント「けェス」の講演後に西野家から「干物」の差し入れを受けたことから「お礼をしたい」という名目で、クリスタルガイザー(水)を手土産にご両親には何も知らせず訪問されます。

山本圭壱さんの突然の訪問に、西野未姫の父親は「おいおいおいwちょっと待ってよw」と言いながらも笑顔を見せています。

母親は「な~にw」と言いながらも喜ばれている様子が見られます。

左側は弟(ジョーシン)さんでかなりイケメンです。西野未姫さんの母親もお綺麗な方ですよね!

突然、山本圭壱さんが訪問されますが、西野未姫さんのご両親や弟さんは快くおもてなしをされ、豪華な食事とお酒でおもてなしをされます。

西野未姫さんの父親は、「飲んだら絶対仲良くなれる」と言われていたようで、楽しそうに食事をされています。

2022年4月4日に配信された動画に西野未姫さんのご両親が出演され、山本圭壱さんとお食事をされていますが、ゴールデンウイークに再度実家を訪問され、ご家族でお食事をされたようです。

その後、山本圭壱さんと西野未姫さんの父親が2人で飲みに行かれ、

山本が「お付き合いさせていただきます」と帰りのタクシーで言うと、

父からは「山本さんのことを応援していますし、そういう気持ちがあるんだったらお任せします」と交際を認められたという。

しかし西野の父は緊張と酔いのため、「次の日まったく覚えていなかった」そうだ。

31歳差婚の山本圭壱 西野未姫の父は6歳下、母は3歳下 交際への反対はなし「西野家に救われた」

西野未姫の父親も母親も山本圭壱より年下!

山本圭壱さんと西野未姫さんがいい夫婦の日である2022年11月22日に入籍されました。

山本圭壱さんの年齢が54歳、西野未姫さんの年齢が23歳で、年の差が31歳であることから世間からは驚きの声が聞かれています。

さらに驚きなのが、山本圭壱さんは西野未姫さんご両親よりも年上であるということです。

西野未姫さんの父親は50歳で、母親は53歳。

山本圭壱さんよりも父親は6歳下で、母親は3歳下になります。

2021年1月29日に山本圭壱さんのYouTubeチャンネルで、西野未姫さんが母親から

山本と付き合ってほしー。いいじゃん山本彼氏ー。ママ山本好き」

と言われているということを公言されています。

西野未姫さんの父親も

「山本さんの世代の人なんで(山本のことが)大好き」

と言われるように、交際に関して反対はなかったようです。

山本圭壱さんは、西野未姫さんとの結婚に対して反対なく、受け入れてもらえたことから「西野家に救われた」と語られています。

家族から温かく迎えられたことについて、

山本は「好きで好きでそうなったから、全部ひっくるめて好きになろうと。西野家に救われた」としみじみ語っていた。

31歳差婚の山本圭壱 西野未姫の父は6歳下、母は3歳下 交際への反対はなし「西野家に救われた」

西野未姫さんのご家族が素敵ですし、年の差がありながら受け入れてもらえる山本圭壱さんの人柄が素晴らしいのでしょうね。

世間の声

世間からは、

結婚に向かない神7と言われた西野未姫さん。 まさか父親より歳の山本さんと結婚するなんて。

という声や

親より歳上って西野未姫がすごいわ、、、

という声が聞かれています。

他にも、

https://twitter.com/Owl_Mercury/status/1595353992715898884

まとめ

西野未姫さんがお笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭壱さんと結婚されたことを発表されました。

山本圭壱さんの年齢が54歳、西野未姫さんの年齢が23歳で、年の差が31歳であることから世間からは驚きの声が聞かれています。

さらに驚きなのが、西野未姫さんの両親が山本圭壱さんよりも年下であることです。

今回は、西野未姫さんの両親(父親・母親)の顔画像や西野未姫さんの父親も母親について調査していきました。

西野未姫さんの父親は50歳で、母親は53歳。

山本圭壱さんよりも父親は6歳下で、母親は3歳下になります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる