【特定】平成フラミンゴが泊まる沖縄のホテルは中村邸!朝食に不満連発で炎上!

人気YouTuber「平成フラミンゴ」が2022年9月2日に出された沖縄旅行の動画で炎上しています。

2021年11月12日にスカイピースとコムドット主催で行われた「チャンネル登録者数大運動会」で獲得した100万円を沖縄の高級ホテルの宿泊に使われます。

平成フラミンゴが泊まった沖縄のホテルはGLAMDAYVILLAOKINAWA中村邸で、1泊40万円する高級ホテルのため、専属のシェフがいます。

シェフが作られた朝食を平成フラミンゴが食べますが、睡眠時間が短かったことから朝食に対し、不満を連発され炎上しています。

今回は平成フラミンゴが泊まった沖縄のホテル(GLAMDAYVILLAOKINAWA中村邸)について、
朝食時の発言についてフォーカスしていきます!

目次

【特定】平成フラミンゴが泊まる沖縄のホテルは中村邸!

平成フラミンゴが泊まった沖縄のホテルはGLAMDAYVILLAOKINAWA中村邸です。

GLAMDAYVILLAOKINAWA中村邸は、DREAMS COME TRUEのリーダーである中村 正人さんが所有され、滞在型レコーディングスタジオを新しいラグジュアリーリゾートとして2021年10月より開放されます。

ホームページには、下記のように記されています。

広大なガーデンにあるプライベートプールから東シナ海に沈むサンセットが臨め

ナイトシーンでは一面に輝く満点の星空がラグジュアリーリゾートを演出いたします。

パノラマに大きく開かれた窓を持つリビングからは水平線が美しく広がり、

ダイニングキッチン、3つのベッドルームをご用意しております。

館内は、中村氏が世界各地から集めた家具や調度品をそのままに、中村氏の世界を共感することができます。

リビングから続くオープンエアテラスではバーベキューや、カジュアルなパーティー、ウエディングなど

完全プライベート空間だからこそ叶う自由で贅沢な非日常をご体験ください。

https://www.glamdayvilla-okinawa-nakamuratei.jp/

1日1組限定で、最大9名までのグループや家族で過ごすことができるプライベートVILLAになっています。

GLAMDAYVILLAOKINAWA中村邸

〒904-0417
沖縄県国頭郡恩納村真栄田塩屋原1850-1

平成フラミンゴが沖縄のホテル「中村邸」を紹介!

玄関

入り口はおしゃれな門になっています。

玄関にはホテル名のGLAMDAYVILLAOKINAWA中村邸。

扉を開けるとかなり広い玄関が広がっています。

リビング

玄関から左側にはかなり広いリビングがあります。

玄関から右手には憧れのキッチンがあります。

玄関から左側にはかなり広いリビングがあります。

リビングの右側には螺旋階段があり、登るとソファーがあります。

窓の先にはプールがあります。

リビングの左側には、ガネーシャがあります。

寝室

リビングの先には、寝室があります。

お風呂

お風呂も素敵です。

平成フラミンゴが朝食に不満連発で炎上!

平成フラミンゴが炎上した理由は、

シェフが作った朝食を平成フラミンゴが食べ、不満を連発されたためです。

2人が寝不足の状態で起きてすぐに朝食を食べるという動画

平成フラミンゴの発言内容は、

・「間髪入れずに胃に入れてますから、物を」→「何もわかってないけど入れてるだけ…」
・「そそられるものがあまりない…」
・「野菜スープ?コンソメ?和食じゃないじゃん…」
・「ねぇ味噌汁にしてよ…」
・「オーダー、和食~」
・想像してた「和」とちょっと…」

なとという発言をされています。

お2人がゆっくり食べられるように、シェフが「一旦退出しますね。1時間後くらいに入らせていただきます。」と席を外された後の発言だったことから、

ホテル側もシェフも、どんな動画が出来上がったのかとワクワクしながら見ているかもしれないよね。 誰も傷つけない動画が売りの平フラがみんな好きなんよ。 初心を忘れずに!応援してるよ!

という声や

作ってくれた人に感謝って大切だと思う

という声、

寝起きだし疲れも睡眠不足もあると思うけれど、お料理に対しての味の感想というより、「そそられるものがない」っていう変えようのないことを言われてしまったりするのはやっぱり作ってる側からしても言われて気持ちの良いものではないと思います。

という声が聞かれています。

平成フラミンゴは登録者数が300万人を超えている人気YouTuberで、最近ではCMにも起用されるなど影響力があるため、シェフやホテルに対しての配慮が足らなかったことに対して、厳しい意見が寄せられています。

サムネイルも原因だった?

サムネイルのタイトルが「地獄の朝食 ※寝起き3秒」になっています。

「地獄の朝食」ってタイトルは寝不足で朝食を取ることを表現されているのかもしれませんが、

あの表現で何万人にも配信されたらご飯作った人は不快だろうし、タイトルだけ見たらその食事作ったシェフの評価も下がってしまいそうって感じた。

と一生懸命朝食を作られたシェフに対して、気づかう声が聞かれています。

他にも、

地獄の朝食とかサムネでいいつつ楽しそうな2人見れるんだろうなって思って動画見たけど、2人ともお疲れで、、

普段から楽しい動画を提供されている平成フラミンゴだからこそ、「地獄の朝食」というサムネといいつつ楽しい動画を見れるのかと思われた方も多いのではないでしょうか。

編集による寝不足が原因?

平成フラミンゴのお2人が、編集により寝不足で、疲れ果てた姿で現れているので、相当疲労がたまっていたのかもしれません。

朝9時頃にマネージャのりょうへいさんがニコさんを起こしに行かれます。

なかなか起き上がることの出来ないニコさんは、りょうへいさんの「何時までやっていました?編集」という質問に対して、

3時30分まで編集作業を行い、眠りについたのは4時であることを明かします。

シェフが張り切って朝食を作ってくれていることに対して、

「申し訳ない。今この姿勢でいるっていうのは…そうですよねわかってんの。せっかく張り切って頂いているのにこう起きてこないでキングサイズのベッドで寝ているというのは世間的に見てもどうなんだっていう

と語られるように、シェフが一生懸命朝食を作ってくれていることに対して、起きれないことが申し訳ないと語られています。

YouTuberの意地で起き上がったニコさんですが、相当眠たそうです。

編集により睡眠不足で眠気の強いお2人は、食事が進まないのも理解できます。しっかりと睡眠を取られた後の朝食だったら、気持ちよく食事をされていたのではないでしょうか。

まとめ

人気YouTuber「平成フラミンゴ」が2022年9月2日に出された沖縄旅行の動画で炎上しています。

2021年11月12日にスカイピースとコムドット主催で行われた「チャンネル登録者数大運動会」で獲得した100万円を沖縄の高級ホテルの宿泊に使われます。

平成フラミンゴが泊まった沖縄のホテルはGLAMDAYVILLAOKINAWA中村邸で、1泊40万円する高級ホテルのため、専属のシェフがいます。

シェフが作られた朝食を平成フラミンゴが食べますが、睡眠時間が短かったことから朝食に対し、不満を連発され炎上しています。

今回は平成フラミンゴが泊まった沖縄のホテル(GLAMDAYVILLAOKINAWA中村邸)について、
朝食時の発言についてフォーカスしていきました。

GLAMDAYVILLAOKINAWA中村邸はDREAMS COME TRUEのリーダーである中村 正人さんが所有され、1日1組限定のホテルとなっています。

かなりおしゃれなホテルとなっています。

朝食時の発言について調べましたが、

・「間髪入れずに胃に入れてますから、物を」→「何もわかってないけど入れてるだけ…」
・「そそられるものがあまりない…」
・「野菜スープ?コンソメ?和食じゃないじゃん…」
・「ねぇ味噌汁にしてよ…」
・「オーダー、和食~」
・想像してた「和」とちょっと…」

なとという発言をされています。

編集により寝不足だったことで、これらの発言に繋がっていると思われます。

しっかりと睡眠を取られた後の朝食だったら、気持ちよく食事をされていたと思いますので、普段から楽しい動画を提供されているお2人の今後に期待しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる