上島竜兵がキスした50人一覧!ジャニーズやアイドルとキスしたって本当?

お笑いトリオ『ダチョウ倶楽部』の上島竜兵さんといえば、

”熱湯風呂“ ”熱々おでん”などのリアクション芸が有名ですが、中でも一番親しまれたギャグは“キス芸”だといえるでしょう。

上島さんが芸人やタレントなどと「なんだよ」「ふざけんなよ」と口論を始め、次第に顔を近づけ、最後はくちびるを重ねて仲直りするという展開は、爆笑を集めました。

今回は上島竜兵さんがキスした人とキスを断られた人にフォーカスしていきましょう。

目次

【女性アイドル】

上島さんが唯一キスをした女性アイドルは、

・野呂佳代子さん(元AKB48、SDN48)です。

2015年6月30日に行われたブルーレイ&DVD『ヒックとドラゴン2』発売記念イベントに出席した元AKB48の野呂佳代さんにおなじみのギャグの“キス芸”をしました。

MCを務めた野呂から“すべる”ことを何度も指摘された上島は「お前、何なんだよ」と声を荒らげ、野呂にキスを迫った。女性相手のときは、キス直前に制止されるのがオチだが、野呂も抵抗することなくキス。まさかの出来事に肥後克広(52)からは「森三中じゃないんだからな」とツッコまれ、寺門ジモン(52)は「アイドルと初めてキスしたんじゃない!?」と動揺していた。

https://www.oricon.co.jp/news/2055145/full/

本来であれば、キスをする直前で制止されるのがおちですが、野呂さんはそのままキスをされています(笑)

AKBの元同僚・篠田麻里子さんも2人のキス画像をTwitterで公開し「熱愛」とイジられていました(笑)

篠田さんも野呂さんがキスをされているのを見てびっくりしたでしょうね。

【ジャニーズ】

・櫻井翔(嵐)
・松本潤(嵐)
・大野智(嵐)
・知念侑李(Hey Say Jump)
・堂本光一(KinkiKids)
・堂本剛(KinkiKids)
・上田竜也(KAT-TUN)
・亀梨和也(KAT-TUN)
・安田章大(関ジャニ)
・大倉忠義(関ジャニ)
・丸山隆平(関ジャニ)

【俳優・タレント・アイドル】

・唐沢寿明
・横浜流星
・山崎賢人
・ユージ
・照英
・濱田岳
・西川貴教(T.M.Revolution)
・坂崎幸之助(THE ALFEE)
・山下健二郎(三代目JSB)
・吉幾三
・原田龍二
・パパイヤ鈴木
・FROGMAN(映画監督)
・大野雄大(Da-iCE)
・花村想太(Da-iCE)
・堺正章
・坂上忍

【お笑い芸人】

・浜田雅功(ダウンタウン)
・肥後克広(ダチョウ倶楽部)
・寺門ジモン(ダチョウ倶楽部)
・出川哲朗
・有吉弘行
・今田耕司
・アンガールズ田中
・夢屋まさる
・斎藤司(トレンディエンジェル)
・ゆってぃー
・ゆいP(おかずクラブ)

【横浜ベイスターズの選手】

・関根大気選手
・高城俊人選手
・佐野恵太選手
・宮本秀明選手
・中川大志選手
・神里和毅選手
・桑原将志選手

番外編

・森永製菓の社員と“仲直りのキス”をする
・RIO(セクシー女優)
・ソフトバンクのお父さん犬
・ざわちん(マスク越し)

【キスを断られた人】

・指原莉乃
・内田理央
・生見愛瑠
・本田翼
・ゆきぽよ
・おのののか
・宇垣美里
・鈴木奈々
・熊切あさ美
・仮面女子 桜のどか
・肥後の愛娘 肥後千暁
・大久保佳代子

まとめ

お笑いトリオ『ダチョウ倶楽部』の上島竜兵さんは、

”熱湯風呂“ ”熱々おでん”などのリアクション芸が有名ですが、中でも一番親しまれたギャグは“キス芸”だといえるでしょう。

今回は、上島竜兵さんがキスした人とキスを断られた人にフォーカスしていきましたが、芸人さんだけでなく、ジャニーズ、アイドル、俳優など色んな方と“キス芸”をされていました。

キスをする直前で制止されるのがおちですが、女性アイドルで唯一、野呂さんだけがそのままキスをされています(笑)

上島さんの“キス芸”はスベらないですね!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる