【画像】南野拓実の彼女あかりはデマ!熱愛発覚の柳ゆり菜との馴れ初めは?

日本人で初めてリヴァプールFCに所属されている南野拓実選手ですが、

調べていると彼女はあかり?と噂になっていました。

2020年1月24日に柳ゆり菜さんとの熱愛が発覚した南野選手ですが、

お2人との馴れ初めにフォーカスしていきましょう!

目次

【画像】南野拓実の彼女あかりはデマ!

南野選手を検索していると複数人の女性の名前があがってきます。

これまでにあがった名前が

①:栞さん
②:れいなさん
③:あかりさん

の3人の名前がTwitterにてあがっています。

画像とともに紹介していきます。

①:栞さん

こちらの女性が栞さんと言われ、モデルではないかと噂されています。

ROUND1で撮影された写真のようですが、

南野さんが栞さんの腰に手を回されていることから、

親しいご友人、彼女ではないか?と言われています。

②:れいなさん

こちらの女性がれいなさんと言われ、ネイリストではないかと噂されています。

れいなさんと南野さんが頬を寄せ合っていることから

親しいご友人、彼女ではないか?と言われています。

隣のお2人を見ると、同じように頬を寄せ合っているため、

写真を撮るためのポーズだった可能性もあります。

③:あかりさん

こちらの女性があかりさんと言われ、モデルではないかと噂されています。

「南野拓実、彼女はん 2年前のお写真」とツイートがあがったことで、

南野選手の彼女では?と噂されたようです。

しかし、

栞さんれいなさんは南野さんと一緒に映っていますが、

あかりさんと映っている写真はありませんでした。

また、現在お付き合いされているとされる柳ゆり菜さんと、

2019年の夏前から交際に発展したと言われていますので、

あかりさんが元彼女というのは、ガゼネタだったのではないでしょうか。

南野さんは、女優の柳ゆり菜さんと交際していることが2020年1月24日に報道されています。

熱愛発覚の柳ゆり菜との馴れ初めは?

2020年1月24日に女優の柳ゆり菜さんと交際していることが、

ニュースサイト「NEWSポストセブン」の報道により、わかりました。

2人の出会いは、柳さんの姉である柳いろはさんだったそうです。

2人の出会い

柳の姉でタレント・いろは(29)と歌手・板床悠太郎(27)夫妻がキューピッド役となり、

昨夏から交際をスタートさせたという。

https://www.chunichi.co.jp/article/27143

南野選手と板床悠太郎(いたどこゆうたろう)さんはご友人で、

一緒に食事をされる仲のようです。

南野選手が板床と食事した際、

いろはが妹のゆり菜を南野選手に紹介した。

その後、昨年の夏前から交際に発展したという。

https://beauty.oricon.co.jp/news/2153943/full/

柳さんのお姉さんから妹であるゆり菜さんをご紹介されていますが、

南野選手の性格や人柄を夫である板床さんから聞いていたのではないでしょうか。

紹介されたゆり菜さんは、南野選手にとって理想に近い女性のようです。

南野選手の理想の女性とは

南野選手は、2014年8月21日に投稿されたYouTubeの「Jリーグ公式チャンネル」にて

タイプの女性について話されています。

・笑顔が可愛い
・髪はロングで巻き髪
・品のある感じの女性

ゆり菜さんんは、笑顔が可愛く、髪はロングで巻き髪、品のある女性です。

南野選手の理想の女性に近い方なのではないでしょうか。

お2人は2019年の夏前から交際に発展したと言われていますが、

南野選手は、2019年6月から右手の薬指に、ゴールドの指輪を身に着けていることが確認されています。

お2人は結婚間近の可能性があるのではないでしょうか。

まとめ

日本人で初めてリヴァプールFCに所属されている南野拓実選手ですが、

調べていると彼女はあかり?と噂になっていました。

現在、柳ゆり菜さんと熱愛の報道が出ている南野選手との馴れ初めにフォーカスしていきました。

彼女と噂されていたあかりさんは、Twitterの投稿から噂になったようですが、

交際されたとされる期間が柳ゆり菜さんと交際されたとされる期間と被ること、

ツーショットの写真が出てこなかったことからガセネタではないかと言われています。

今後もお2人のご活躍に期待しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる