【画像30枚】藤原丈一郎の笑顔がかわいい!イケメンすぎてファン大興奮!

なにわ男子の藤原丈一郎さんが2022年5月5日放送された「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」に、

カッパの姿で出たことが話題になっています。

そんな、藤原さんですが、笑顔がとてもかわいいです!

また、イケメンな藤原さんに対し、ファンが大興奮されています!

目次

【画像30枚】藤原丈一郎の笑顔がかわいい!

1.藤原丈一郎の笑顔

くしゃっとした笑顔なのに、イケメンすぎですよね!私が女子ならばたまりません!

2.藤原丈一郎の笑顔

3.藤原丈一郎の笑顔

笑顔がかわいいのはもちろん、歯が白くて綺麗すぎでしょう!

4.藤原丈一郎の笑顔

5.藤原丈一郎の笑顔

オリックスファンである藤原さんは、オリックスの話をしている時が一番輝いているかもしれません!

6.藤原丈一郎の笑顔

コンサートの時ももちろん輝いています!

7.藤原丈一郎の笑顔

8.藤原丈一郎の笑顔

なにわ男子のメンバーが集まっています。メンバーといる時もいい笑顔ですよね!

9.藤原丈一郎の笑顔

10.藤原丈一郎の笑顔

11.藤原丈一郎の笑顔

ゲーム中でしょうか?!微笑む姿を見ると楽しそうですね!

12.藤原丈一郎の笑顔

イケメンすぎますよね!国民の大半がファンになってしまいそうなくらいイケメンです!

13.藤原丈一郎の笑顔

14.藤原丈一郎の笑顔

ウインクが似合う男!藤原丈一郎さんですね!

15.藤原丈一郎の笑顔

16.藤原丈一郎の笑顔

白シャツが似合いますね!笑顔がかわいいです!

17.藤原丈一郎の笑顔

18.藤原丈一郎の笑顔

キス顔でしょうか?!キュンキュンしてしまいますね!

19.藤原丈一郎の笑顔

20.藤原丈一郎の笑顔

なにわ男子の藤原さん!字が可愛いですが、藤原さんが書いたものでしょうか。

21.藤原丈一郎の笑顔

22.藤原丈一郎の笑顔

なにわ男子メンバーが全員が着ている衣装でニッコリ!

23.藤原丈一郎の笑顔

24.藤原丈一郎の笑顔

コンサートでの笑顔は、黄色い声援に包まれるでしょうね!

25.藤原丈一郎の笑顔

26.藤原丈一郎の笑顔

27.藤原丈一郎の笑顔

VTR振りでしょうか。笑顔が素敵です!

28.藤原丈一郎の笑顔

29.藤原丈一郎の笑顔

オリックスのユニフォームを着て、爆笑の藤原さん!

30.藤原丈一郎の笑顔

どの写真を見ても笑顔が素敵です!

笑顔がかわいいですよね!

笑顔の写真を拝見しているとオリックスのユニフォームを着て、

ニッコリ笑う藤原さんの写真が多い印象です。

オリックスファンで有名な藤原さんが、

大好きなオリックスの話をしているときの笑顔が一番輝いているように感じます。

笑顔も素敵ですが、藤原さんはかなりイケメンです!!

イケメンすぎてファン大興奮!

https://twitter.com/i/status/1534492107947528193

・ビジュかっこいい
・めっちゃかっこいい

という声が多く聞かれています。

中には、

・藤原丈一郎かっこいい(ついに浮気ツイートしてもうた……)
 (なお尊敬を込めた呼び捨て)

別に推しがいるのでしょうね。

藤原さんのあまりのかっこよさにツイートしてしまったようです。

まとめ

なにわ男子の藤原丈一郎さんが2022年5月5日放送された「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」に、

カッパの姿で出たことが話題になっています。

今回は藤原さんの笑顔の写真やイケメンの藤原さんに対する、ファンの声にフォーカスしていきました。

どの写真を見てもかわいい藤原さんですが、

オリックスの話をされている時の藤原さんが一番輝いているように見えます。

イケメンの藤原さんに対する声はたくさんありましたが、

・ビジュかっこいい
・めっちゃかっこいい

・藤原丈一郎かっこいい(ついに浮気ツイートしてもうた……)
 (なお尊敬を込めた呼び捨て)

別の推しがいる方もついついツイートしたくなるくらいかっこいいと思われています。

イケメンなのでいつまでも見ていられますよね!

今後も藤原丈一郎さんのご活躍に期待しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる