吉川赳の素行が悪いエピソード7選!パパ活報道などネット民は大炎上!

2022年6月9日に吉川赳 衆院議員(40歳)は、

私立大学に通う18歳の女子大生に飲酒させた上、高級ホテルでともに過ごし、

現金4万円を支払ったなどと『NEWポストセブン』に報じられました。

吉川赳さんの素行について
未成年飲酒・パパ活報道による国民の声

にフォーカスしていきましょう!

目次

吉川赳のwikiプロフィール

名前:吉川 赳
生年月日:1982年4月7日(40歳)
出生地: 静岡県富士宮市
出身校:大東文化大学法学部、日本大学大学院国際関係研究科
所属政党:自由民主党(岸田派)

静岡5区から立候補しますが、細野豪志さんに4度敗れます。

復活当選される年もあり、当選された回数は3回あります。

来歴:
2012年12月、
第46回衆議院議員総選挙静岡5区から立候補するが、
民主党政調会長の細野豪志さんに敗れる。
比例東海ブロックで復活し初当選

2014年12月、
第47回衆議院議員総選挙で再び細野豪志さんに敗れる。
比例東海ブロックでも復活できず落選

2017年10月、
第48回衆議院議員総選挙で細野豪志さんに三たび敗れる。
比例東海ブロックでも復活できず落選。

2019年1月27日、
女性との問題で田畑毅衆議院議員が議員辞職したのに伴って、
衆議院選挙の比例東海ブロックの自民党の候補者名簿から、繰り上げ当選が決まる。

2021年10月、
第49回衆議院議員総選挙で四たび細野豪志さんに圧倒的大差をつけられて敗れる。
比例東海ブロックにて小選挙区重複の自民党候補の大半が当選したため
復活し、3回目の当選を果たす。

吉川赳の素行が悪いエピソード7選!

これまで不祥事を2回起こしている吉川さんですが、

今回3回目となる報道が『NEWポストセブン』によって報じられました。

1.審議中に読書

2020年5月29日衆議院経済産業委員会において、

新型コロナウイルスに苦しむ中小企業支援についての審議中に

5代目三遊亭圓楽による「特選飛切まくら集」を読んでいるところを確認されます。

国会は規則で議事と無関係な書籍などを読む行為を禁じており、

識者は「言論の府である国会を空洞化させる行為だ」と問題視している。

https://mainichi.jp/articles/20200725/ddm/003/010/095000c

2.審議中に通販サイトの閲覧

同日の審議中に、読書の合間には自転車の通販サイトの閲覧も行っていたようです。

折りたたみ自転車でしょうか、

自転車がコンパクトになっている写真があるように見えます。

コロナによって苦しむ中小企業はたくさんあるので、

積極的に審議に参加していただきたいですね。

3.女性に対してセクハラ発言

吉川さんを知る自民党関係者によると、

「彼の遊び方はハンパない。

酒が強く六本木や西麻布で飲み歩いています。

自民党では若手議員になりますが“オヤジキャラ”で、女性が大好き。

口にする下ネタも下品で、女性にセクハラと捉えられかねない発言も多い」

https://www.news-postseven.com/archives/20220609_1762267.html?DETAIL

今の時代女性に対する下ネタ発言はタブーですよね。

セクハラ問題で自任される議員さんも度々いるくらいです。

4.モデルや港区女子とのパパ活

港区の飲食店店員によると、

「吉川氏は港区女子のあいだでは“お金持ちのおじさん”として、

知る人ぞ知る有名人。

モデルや港区女子を相手に“パパ活”をしているという噂が絶えない人です」

https://www.news-postseven.com/archives/20220609_1762267.html/12

モデルや港区女子との出会いはどこであるのでしょうか。

羨ましいですね!

港区女子のあいだで“お金持ちのおじさん”と呼ばれているくらい、

度々、港区女子と会っていたのではないでしょうか。

5.店員に対して、横柄な態度

2022年6月9日に18歳の女子大生に飲酒させた上、

高級ホテルでともに過ごし、現金4万円を支払ったなどと

『NEWポストセブン』に報じられました

イライラした様子でレジのカウンターを何度も叩いて店員を呼ぼうとする。

ようやく店員が応対に出ると、「吉川です」と名乗りながら、

案内を待たずに店の奥へと進んでいった。

1秒でも惜しむかのように入っていった個室には、

すでに女性が1人で待っていたようだ。

https://www.news-postseven.com/archives/20220609_1762267.html/2

カウンターに店員さんが不在だったようで、

「すいません。」などの呼びかけではなく、

カウンターを何度も叩いて店員さんを呼ばれたようです。

きっと女性と会うのが楽しみで、1秒でも早くお部屋に向かいたかったのでしょう。

6.未成年飲酒・パパ活報道

『NEWポストセブン』によると、

5月27日夜、女子大生と2人きりで高級焼き肉店を訪れ、飲酒を進めたという。

その後、ホテルの一室で1時間半ほどともに滞在したという。

「学生だよね? 俺、18歳に興味あるわ」

などといった会話が交わされたとも報じられている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c5699b4f13d5971ad10b5030eac2e68f859566b8

『週刊ポスト』の記者が、通学中の女子大生を直撃します。

初めは「知らないです。」と否定していた女子大生ですが、

一部始終を見ていたこと。
18歳であるにも関わらず、お酒を飲んだこと

に触れると、

「はい……。吉川さんがお酒を勧めてきて、軽いお酒ならと飲んで……」

https://news.yahoo.co.jp/articles/c5699b4f13d5971ad10b5030eac2e68f859566b8

と事実であることを認められたそうです。

ホテルの部屋に1時間半ほどともに滞在したことについて聞かれると、

「4万円のお小遣いをいただいて、バーに行くだけだからって……。

バーだったはずがホテルの部屋で飲むと言われて。

何も考えずについて行ってしまった私が悪いんです」

https://www.news-postseven.com/archives/20220609_1762267.html/4

と話されたようです。

2022年4月から成年年齢は20歳から18歳に引き下げられましたが、

「未成年者飲酒禁止法」によって禁止されていた20歳未満の飲酒は、

新成人であってもこれまで通り禁じられています。

今回の報道が真実であれば、大きな問題に発展してしまうでしょう。

7.未成年に男女の関係を要求

「ルームサービスでお酒を頼んだあと、すぐに吉川さんにベッドで服を脱がされて……。

私、経験がなかったから、怖くて過呼吸になってしまい。

経験がないからと何度も拒否をしたら、『胸を見せて』と言われて

https://www.news-postseven.com/archives/20220609_1762267.html/4

と女子大生は語られています。

過呼吸になってしまうのは、

よほどの怖さがあったのでしょう。

こちらの報道が出た後、吉川さんは記者の取材に対し、

記事を見た後に対応します。

と話されています。

吉川さんの口からは、今回の報道に関して語られていないため、

真偽のほどはわかりませんが、

『週刊ポスト』の記者は確たる証拠があるのではないでしょうか。

パパ活報道などネット民は大炎上!

・18歳に飲酒させちゃダメですよね。
・事実なら一発アウトで、議員辞職せなあかんやつだな

国会議員の台詞とは思えませんね
これはペケ

などの意見が聞かれています。

今回の報道が真実であるならば、大きな問題となるでしょう。

まとめ

2022年6月9日に吉川赳衆院議員(40歳)は

私立大学に通う18歳の女子大生に飲酒させた上、高級ホテルでともに過ごし、

現金4万円を支払ったなどと『NEWポストセブン』に報じられました。

吉川赳さんの素行について、未成年飲酒・パパ活報道による国民の声にフォーカスしていきましたが、

審議中に読書・通販サイトの閲覧などをされているところが報道されています。

今回の未成年飲酒・パパ活報道が真実であるならば、

・18歳に飲酒させちゃダメですよね。
・事実なら一発アウトで、議員辞職せなあかんやつだな

国会議員の台詞とは思えませんね
これはペケ

という意見が多く聞かれています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる