芳根京子のすっぴん肌綺麗すぎっ!スキンケアの秘訣は内側からの改善?

ドラマに引っ張りだこの芳根京子さんですが、肌が綺麗すぎて、

「肌綺麗すぎ」と多くの世間の声が聞かれています。

芳根さんのすっぴん肌やスキンケア方法を調査していきましょう!

目次

芳根京子のすっぴん肌綺麗すぎっ!

2020年12月12日に芳根さんのInstagramに、ほぼすっぴん画像を投稿されます。

ほぼすっぴん、髪ボサボサ、スウェットですが、
これで撮影の準備は万端です。

と投稿され、「素の顔が1番」などのコメントが寄せられています。

ほぼすっぴんでも変わらぬ美しさですよね。

2022年6月16日には、芳根さんのInstagramに初めてすっぴん画像を投稿されます。

髪も顔も何もしてないけど
休日だからご愛嬌ということで

と投稿されていますが、

すっぴんとは思えないほど肌が綺麗ですよね!

 

芳根京子の年代別の肌画像

芳根さんの肌が綺麗だと話題になっているので、

2018年~2022年の5年間を年代別で見てみましょう。

2018年:芳根京子の肌画像

2018年9月に「指輪」に関するインタビューを受けている時の画像。

若さもありますが、相当きれいなお肌ですね!

2019年:芳根京子の肌画像

2019年3月5日に公演された舞台に出演される時のインタビュー画像。

この時は髪の毛がロングだったようですね。そして、肌の透明感がすごいです!

2020年:芳根京子の肌画像

2020年1月22日に芳根さんのスタッフが運営するTwitterで投稿された画像。

肌トラブルが一つも見当たらないくらい綺麗ですね。

2021年:芳根京子の肌画像

2021年5月8日に放送された「チコちゃんに叱られる!」に出演された時の画像。

どの年代を見ても変わらぬ美しさですね!

2022年:芳根京子の肌画像

2022年6月26日に芳根さんがInstagramに投稿された画像。

髪型もショートにしていて、かわいいですし、肌も綺麗ですよね!

ネット民の声

芳根京子ちゃん、いつも思うけど肌綺麗だなぁ
・肌綺麗すぎ
・肌とぅるんとぅるん透明感溢れる かわいい素敵すぎるきょんちゃん

などの声が寄せられています。

肌とぅるんとぅるん透明感溢れる」という表現をされていますが、私も共感します!

スキンケアの秘訣は内側からの改善?

芳根さんはスキンケアが大好きで、台本を読みながらスチーマーを当てるのが日課だそうです。

お肌がきれいな芳根さんでも、ニキビに悩んでいた時期があったそうで、

お肌が荒れた時には内側からの改善をおこなったようです。

肌荒れには内側からの改善が最適

20歳前後の頃、ニキビがばーっとできてしまったことがあるんです。

いろいろ試したけれど効果があまり感じられなくて、


モチベーションもだだ下がり…(悲)。

“これは内側からも改善しなきゃ!”と思い、

連続ドラマの撮影中に和食中心のお弁当を作るようにしました。

豆腐ハンバーグとか煮物とかきんぴらとか…」

https://news.yahoo.co.jp/articles/ca83d2a7078e12ff837fcbf811e8264ea27f8341

肌荒れすることがあるんだ!と思ってしまうほど、お肌が綺麗な芳根さんですが、

20代の頃にニキビで悩んでいた時期があるようです。

スキンケアだけでなく、

豆腐ハンバーグや煮物、きんぴらなどの和食を中心にお弁当を作るようにされていたそうです。

すると、

半年くらいで徐々に肌が整い始め、

それに加えて現在のようにスキンケアをきちんと行うようになってからは、

肌が劇的に復活。

https://news.yahoo.co.jp/articles/ca83d2a7078e12ff837fcbf811e8264ea27f8341

半年くらいで肌が劇的に復活されたそうです。

和食中心の自炊以外にも、飲み物などにも気を配られているようです。

オーツミルクを飲む

芳根さんのInstagramでオーツミルクが紹介され、

お家にはたくさんストックしてます。

と記載されているので、

和食を作られる以外にも食物繊維が豊富なオーツミルクを頻繁に飲まれているようです。

芳根さんは、食生活以外にも北川景子さんに紹介されたジムに通われているようです。

北川景子に紹介されたジムに通う

北川景子さんが紹介してくださったジムに週2回のペースで通っています。

散歩が好きで、時間があるときは3駅分や2時間くらい歩くこともありますよ。

ゴロゴロするときはストレッチポールの上とか筋膜リリースをしながら…など、

自分に無理のない範囲で取り組むようにしています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/ca83d2a7078e12ff837fcbf811e8264ea27f8341

仕事の合間やお休みの時には、ジムに通われているのでしょう。

北川さんと一緒にいる芳根さんをジムで目撃することができたら感動してしまいますね!

また、時間がある時には、3駅分や2時間散歩されることがあるそうで、とても驚きました。

お肌のスキンケアは、食事だけでなく、運動面での努力もされているのですね。

芳根京子のお肌のお手入れ方法

普段のお手入れには、化粧水、美容液、乳液、クリームを使っていて、

時々泥パックも投入しています。

その日の肌状態によって使うアイテムを替えているので、

自宅にはいろんなメーカーのスキンケアコスメが並んでいます。

https://news.yahoo.co.jp/articles/ca83d2a7078e12ff837fcbf811e8264ea27f8341

お手入れには、化粧水、美容液、乳液、クリームを使い、

時々泥パックもされているようです。

芳根さんが使われている

化粧品・乳液
泥パック

などがわかりましたのでご紹介します。

芳根京子のスキンケア商品:化粧品・乳液

以前運営されていた芳根さんのブログに、

愛用される化粧水や乳液が載せられていたようです。

無印良品のやつですよー。とっても良き!

と書かれています。

アマゾンで化粧水は200ml(690円)、乳液は200ml(780円)で購入できるようです。

芳根さんは、高級ブランドの商品ではなく、

無印の化粧品を使われているため、親近感がわきますね。

芳根京子のスキンケア商品:泥パック

2016年1月26日に芳根さんのスタッフが運営するTwitterに

泥パックをした芳根さんの画像が投稿されます。

本日はメイク前にカオリンです。

と紹介されています。

アマゾンで1000円程度で購入できるので、手に取りやすいですね。

芳根さんのような綺麗なお肌になるには、

食事や運動、スキンケアなどをされることが重要のようですね。

 

まとめ

ドラマに引っ張りだこの芳根京子さんですが、肌が綺麗すぎて、

「肌綺麗すぎ」と多くの世間の声が聞かれています。

そんな芳根さんのすっぴん肌やスキンケア方法を調査していきました。

すっぴん画像をInstagramで投稿されていますが、

すっぴんとは思えないほどお美しいです。

また、2018年~2022年の5年間の年代別に肌画像を見てみましたが、どの年代も芳根さんのお肌は綺麗です。

そんな芳根さんのスキンケア方法は、化粧水や乳液、クリーム、泥パック以外にも、

食事面や運動面でのケアをされています。

やはり努力をされているということでしょう。

今後も芳根京子さんのご活躍に期待しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる