三木谷浩史が浮気を暴露される?ガーシー砲に対しTwitterで否定!

ガーシーさんが2022年6月28日に行ったInstagramの生配信で、

M社長(三木谷社長)がウクライナの女性を集めて、乱○パーティーを行ったと暴露されます。

この暴露に対して、三木谷浩史さんがTwitterで否定されています。

今回は三木谷浩史さんの浮気について調査していきましょう!

目次

三木谷浩史のプロフィール

名前三木谷浩史
誕生日1965年3月11日
年齢57歳
出身兵庫県神戸市
職業実業家
(楽天グループ株式会社 代表取締役会長兼社長)
以前の勤め先日本興業銀行(現みずほ銀行)
配偶者三木谷晴子(妻)
子供2人(1男1女)

晴子さんとの出会いは、以前の職場である日本興業銀行(現みずほ銀行)だったようです。

1991年に結婚に至ったそうで、

楽天の創業当時は、広報担当をされていた晴子さんが、プログラミング力を生かして、

初心者の方でも簡単に商品を出品できるようなシステムを開発されたそうです。

晴子さんは、2001年まで楽天副社長として広報担当や人事総務を務められています。

三木谷社長は晴子さんと1991年に結婚されているので、

ガーシーさんの暴露の内容が真実であれば浮気にあたります。

 

三木谷浩史が浮気を暴露される?

ガーシーさんが2022年6月28日に行ったInstagramの生配信で、

M社長(三木谷社長)がウクライナの女性を集めて、

乱○パーティーを行ったと発言されたことで話題になります。

三木谷浩史の浮気が発覚?

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

ある企業のM社長が、ウクライナの女性を集めて乱○パーティーしてたらしい

それの証拠資料が届いて、その場面で色んな大企業の社長がいたらしいけども、


「これガーシーに見つかったらえらいことだね。」って言ってたらしいんだけど、

もう見つかってるからな。

とガーシーさんが2022年6月28日に行われたInstagramの生配信で話されます。

この時、ガーシーさんはM社長と呼び、三木谷社長の名前を出されていませんが、

三木谷社長がご自身のTwitterで反論されたことで、M社長が三木谷社長であると判明します。

そして、

三木谷社長が開催したパーティーに出席されたとされる女性が、

ウクライナの国民的歌手であるチーナ・カーロリさんやランウェイを歩くモデル達とされています。

浮気相手はチーナ・カーロリ?

ウクライナの国民的歌手であるチーナ・カーロリさん(37歳)が、

2022年5月14日に開催された日本最大級のファッション&音楽イベント

「Rakuten GirlsAward 2022 SPRING / SUMMER」の特別ゲストとして出演されます。

チーナ・カーロリさんやランウェイを歩くモデル達が、

三木谷社長が開催したパーティーに出席された人物とされ、

浮気相手ではないかと言われています。

この件について、三木谷社長がTwitterで否定されます。

 

ガーシー砲に対しTwitterで否定!

三木谷社長が完全否定され、

ドバイに逃げて何偉そうなこと言ってるの。

と怒りをあらわにされています。

ガーシー砲が事実無根であったとするならば、

三木谷社長がお怒りになられるのも理解できます。

ガーシーさんは生配信の中で、証拠資料が届いていると言われていますので、

情報が開示されることがあれば追記していきます。

ネット民の反応

・ガーシー氏の配信で三木谷社長がやったと信じている人って言葉悪いですが、情弱ですよねー。三木谷社長には真っ向から戦ってほしいです。

・三木谷社長がハメられた可能性も否定できない。

・三木谷社長を叩いている。三木谷さんウクライナ政府に10億円寄付しているよ。

など三木谷社長を養護する声が聞かれています。

一方、ガーシーさんに賛同する声も聞かれているので紹介します。

・M社長て三木谷社長のことだったんですね。

・三木谷社長、名前を出してないのに、何で自分から認めるツイートをしたのか。

・立花さんとガーシーは確証あるからやってるので、三木谷社長はいち早く認めた方がよいですね。

三木谷社長が、ツイートされたことに対して疑問視する声や

ガーシーさんは確証があるからやっている。という声が聞かれています。

ガーシーさんは証拠資料があると語られていますが、

動画やTwitterなどで証拠を提示されていないので、真実であるかは定かではありません。

 

まとめ

ガーシーさんが2022年6月28日に行ったInstagramの生配信で、

M社長(三木谷社長)がウクライナの女性を集めて、乱○パーティーを行ったと暴露されます。

今回は三木谷浩史さんの浮気について調査していきました。

ガーシーさんの生配信の内容が真実であれば、浮気にあたりますが、

三木谷社長はTwitterで否定されています。

ガーシーさんは生配信の中で、証拠資料が届いていると言われていますので、

情報が開示されることがあれば追記していきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる