ともえとみっちゃんの馴れ初め!27歳差婚で夫は母と同い年!

元アイドルの幸巴(ゆき ともえ)さんが“トップオタク”の光雄(みつお)さんと結婚をされ、

年の差が27歳差だったことが判明しました。

元アイドルと元ファンの関係で、ともえとみっちゃんとYouTubeで呼び合っています。

今回はお2人の馴れ初めに迫っていきます!

目次

ともえとみっちゃんの馴れ初め!

ともえさんは現在21歳で、みっちゃんは48歳と年の差27歳差婚をされています。

お2人が出会い、現在の結婚生活について調査していきます。

ともえとみっちゃんの出会い

ともえさんは17歳の頃に、地下アイドルオーディションに合格し、アイドル活動をされます。

ともえさんが所属されるまでは、別の推しがいたみっちゃんですが、

ともえさんがステージデビューすると、ともえさんの顔がみっちゃん好みの顔だったようで、ともえさん推しになります。

その後、「トップオタク」の称号を獲得し、ファンのまとめ役まで務められます。

ファンのまとめ役を務められるほどのリーダーシップと情熱を持って、ともえさんの活動を応援されていたのでしょう。

ともえとみっちゃんが恋愛に発展したきっかけ

いつも来るはずのみっちゃんが劇場にいなかった時に、

ともえさんが「寂しい」という感情を抱いたことで、恋愛感情があることに気づいたそうです。

ともえさんがインタビューで答えられています。

そんなある日、いつもは来るはずの光雄さんが、劇場にいなかった。

すると、ともえさんは自身が「寂しい」という感情を抱いていることに気づいたという。

そして、2人の距離が急速に縮まったのは、ノルマでもあったライブ配信の日。

たまたま、光雄さんだけが参加していた日に、7時間チャットを使いながら会話を続けたという。

「色々と悩みもあったので、親身に相談に乗ってくれてうれしかった」と当時を振り返る。

https://news.yahoo.co.jp/articles/3d00136cb1235c49c5249b0425d4af05d86c064c

7時間チャットを使いながら会話を続けられることが凄いな!と思ってしまいますが、

みっちゃんからすると、大好きなアイドルと7時間もチャットで会話出来るなんて相当嬉しかったでしょうね。

年の差が27歳あることで、みっちゃんの器の大きさや懐の深さに好意を持たれたのではないでしょうか。

ともえとみっちゃんが交際に発展

https://twitter.com/_tomoe_0722/status/1544262195466453000

2019年5月8日にみっちゃんから告白され、交際に発展します。

お2人でともえさんのご両親にご挨拶に行かれます。

「付き合うんだったら結婚する気あるんですか?」と聞かれたみっちゃんは、

結婚したい気持ちはあったものの、付き合って1週間しか経っていなかったため、

「いや...ちょっとそこまでは考えてないです。」と答えられたそうで、

真剣じゃないと思われたそうです。

ご両親としては、年の差が27歳あり、当時ともえさんが17歳の高校生だったため、

親としては心配になったのではないでしょうか!

ただ、ともえさんのご両親から反対されることはなかったようなので、本当に素晴らしいご両親ですよね!

ともえとみっちゃんが年の差27歳差婚をする

みっちゃんから大分のオアシスタワーの最上階でプロポーズをされたそうで、

交際期間11ヶ月の2020年4月1日に籍を入れられます。

結婚した時の心境は「ドキドキ・ワクワクした。」とお2人が話されます。

みっちゃんは建築士で建築業をされているため、ともえさんが大分県に引っ越しされています。

ともえとみっちゃんの結婚生活

2021年6月12日に配信されたYouTube「みつともチャンネル」で、

結婚してよかったと思う時を聞かれ、

みっちゃんは「可愛い。色々気を使ってくれる。」

と話されています。

ともえは「トンポーローまんが食べたい時に作ってくれたり、髪の毛を乾かしてくれたり、

一緒にお風呂に入ってくれたりする時に、みっちゃんとケツコンして良かったなっしー。」

と話されています。笑

喧嘩することや年の差を感じることはないそうなので、とても仲良く生活されているようです!

現在お2人の間にお子さんはいませんが、

ともえさんが芸能界で成功して、稼げるようになったら産みたいそうです。

世間の反応

世間では、「アイドルがオタクを好きになることあるのか。」というコメントや

「推しが家にずっといるんだよ!?なんて事だ!」といった声が出ています。

一部ですが、Twitterの声を紹介します。

https://twitter.com/chmo_2213/status/1550362525664890881

アイドルで元推しのともえさんと結婚されたみっちゃんは、たしかに勝ち組ですよね!

みっちゃんの素敵な人柄があってこそだと思うので、

ともえさんは素晴らしい方とご結婚されたのではないでしょうか。

まとめ

元アイドルの幸巴(ゆき ともえ)さんが“トップオタク”の光雄(みつお)さんと結婚をされ、

年の差が27歳差だったことが判明し、話題になっています。

元アイドルと元ファンの関係で、ともえとみっちゃんとお互いを呼び合っています。

そんなお2人の馴れ初めに迫っていきました。

ともえさんが所属したことで、元々別の推しがいたみっちゃんがともえさん推しになります。

当時高校生だったともえさんが、いつも来るはずのみっちゃんが劇場にいないことで、

好意を抱いていることに気づき、後に交際に発展し、交際期間11ヶ月で結婚に至ります。

年の差を感じることや喧嘩などなく、結婚生活も順調にされているようです。

今後もお2人のご活躍に期待しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる