幸巴アイドル時代のかわいい画像TOP7!所属グループはスリジエ?

元アイドルの幸巴(ゆき ともえ)さんが“トップオタク”の光雄(みつお)さんとの結婚を発表し、

年の差が27歳差だったことが判明しました。

元アイドルと元ファンの関係で、現在YouTuberとして活躍されているお2人ですが、

アイドル時代の幸さんもかわいいので画像と一緒にまとめていきます。

目次

幸巴のプロフィール

名前:幸巴(ゆき ともえ)
活動名:宇佐美ともえ
生年月日:2001年7月22日
年齢:21歳
家族:夫(子供はいない)

元所属事務所:ドリームプロジェクト(2019年9月30日退所)
活動期間:2018年11月~2019年9月

幸巴アイドル時代のかわいい画像TOP7!

幸さんはドリームプロジェクトに所属し、2018年11月~2019年9月の間、アイドルとして活動されます。

幸巴のアイドル時代の画像

2019.1月

クリスマスコスプレをされている幸さんの画像。

サンタのコスプレ似合っていますね!

2019年3月

幸さんが自撮りされた時の画像。

目がクリクリしていて、かわいいですよね!

2019年4月

2019年4月に行われたイベントの時の画像。

2019年6月

2019年6月に行われたイベントの時の画像。

笑顔がかわいいですよね。

2019年7月

2019年7月に行われたチェキ会での画像。幸さんは右側。

まだ10代なので幼さがありますが、かわいいですね。

2019年8月

2019年8月に行われたイベントの時の画像。

2019年9月

幸さんは、2019年9月に卒業されますが、その際に行われた撮影会での画像。

メイドコスプレでしょうか?かわいいですね!

所属グループはスリジエ?

幸さんは、グループ(スリジエ)で、2018年11月~2019年9月の間、アイドルとして活動されます。

アイドルとして活動されている時は、宇佐美ともえさんとして活動されています。

小学生からアイドルを目指す

小学校時代から芸能界を目指し、ミュージカルを見学したり、ボーカルレッスンに励んでいたようです。

オーディションも20回以上受け、落ちることも度々あったそうですが、

17歳のときに地下アイドルオーディションに合格し、スリジエ候補生WESTとして活動されます。

スリジエの脱退理由は

スリジエの脱退理由は、

アイドルと学業の両立が想像以上に大変だったため。

幸さんは、当時京都に住んでいて、大阪の劇場までほぼ毎日通っていたそうです。

高校の授業が終わるとすぐに大阪に向かい、夜9時まで公演をこなして、住んでいる京都に帰る。

という生活をされていたそうです。

幸さんが、当時運営していた「宇佐美ともえブログ」で脱退理由について記載されています。

アイドルと学業の両立は想像以上に大変でした。

シアター公演が終わった後に家に帰りつくのは日を越える事もありました。

学校に遅刻したり、体調を崩しお休みすることも多くなり、成績もどんどん下がってしまいました。

目標としている声優のお仕事どころか、学校の成績を維持する事も難しくなっている状況です。

体調を崩し、学校もシアター公演もお休みする事が多くなってきました。

自分の弱さだと思います。本当にごめんなさい。

https://ameblo.jp/usami-tomoe/entry-12504776598.html

学校が終わって、京都から大阪に向かい、夜9時まで公演をこなして帰る毎日は、本当に大変だったでしょう!

幸さんは「自分の弱さ」と表現されていますが、そんなことはなく、

むしろ学業とアイドル活動を1年近く両立されていたことが凄いことだと思います。

まとめ

元アイドルの幸巴(ゆき ともえ)さんが“トップオタク”の光雄(みつお)さんとの結婚を発表し、

年の差が27歳差だったことで話題になっています。

アイドル時代の幸さんもかわいいので画像と一緒にまとめていきました。

幸さんは、ドリームプロジェクトに所属し、グループ(スリジエ)で、

2018年11月~2019年9月の間、アイドルとして活動されます。

アイドルとして活動されている時は、宇佐美ともえさんとして活動されています。

まだ10代ということもあり、幼さはありますが、現在同様かわいいです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる