大原優乃の声が嫌いな理由3選!しゃべり方が苦手と言われる原因は嫉妬?

グラビアアイドルや女優、ファッションモデル、タレント、ダンサーなど幅広く活躍されている大原優乃ですが、

声がかわいい!という意見がある反面、声が嫌い!という意見も見られます。

嫌いな理由として、「ぶりっこ」、「つくっている」などと言われています。

今回は、大原優乃さんの声が嫌いと言われる理由を調査していきます。

目次

大原優乃の声が嫌いな理由3選!

①大原優乃の声が嫌いな理由:ぶりっ子な喋り方

世間の声として、

大原優乃みたいなぶりっ子声(?)はうらやましいですよねぇ。私は女ですらないけど。

という声や2022年8月28日に放送された『逃走中』を見た方からは、

大原優乃キャラなんだろうけどぶりっ子だし泣いてるしマジで無理だしイライラする

という声が聞かれています。

一方で、

大原優乃さん、最初はぶりっ子すぎて苦手かもと思ったけど、段々純粋にかわいいなと思ってきた

と大原さんを見ているうちにかわいいという声も聞かれています!

②大原優乃の声が嫌いな理由:声作ってる

https://twitter.com/Uchiko_Sobako/status/1563834955301781505

世間の声として、

大原優乃、無理だ。声作ってる感ある

という声や

大原優乃って人声作ってる?喋り方イライラする…

という声が聞かれています。

一方で、

大原優乃の声、地声だったら好き。 作ってる声ならムカついてくる どっちなんすかね

と地声だったら好きという声も聞かれています!

2019年4月に受けたインタビューで、

この高い声も、Dream5にいるときは、グループの空気を壊すと思って、わざと低めの声で自己紹介することもあって…コンプレックスばかりでした

https://www.crank-in.net/interview/63843/1

と語られ、声が高いことがコンプレックスで、わざと低い声で自己紹介をされていた時期もあったようです。

大原さんは声を作っているのではないか?と言われていますが、作っているのではなく、地声です。

③大原優乃の声が嫌いな理由:甘えた声

世間の声として、

2022年8月28日に放送された『逃走中』で高野洸さんとの電話のやりとりを見た方が、

電話するとことか見ててイライラした。

という声や

大原優乃って知らない子だけど声聞いた瞬間あっ無理wwってなったww
高野くんに初っ端電話したモヤモヤから始まり 復活後泣き出すのも無理wwってなってしんどい

という声が聞かれています。

一方で、

大原優乃の甘えた声好きですねw

という声も聞かれています。

大原優乃の声やしゃべり方が苦手と言われる原因は嫉妬?

2022年8月28日に放送された『逃走中』に出演され、

大原優乃の声やしゃべり方が嫌いという声が聞かれています。

ぶりっ子な喋り方:大原優乃キャラなんだろうけどぶりっ子だし泣いてるしマジで無理だしイライラする

声作ってる:大原優乃、無理だ。声作ってる感ある

甘えた声:電話するとことか見ててイライラした。

声や喋り方が嫌いと言われる理由として、

大原優乃さんのこと悪く言う人は嫉妬してるだけではないか?

という声が多数聞かれています。

大原優乃のこと悪く言う人は嫉妬してるやろとおもってる 大原優乃?すきだよ

という声や

大原優乃叩かれてるの草 単純に愛嬌もない女が嫉妬して粗探しして叩きたいだけやろうけどな。

という声が聞かれています。

一方で、

大原優乃が女から嫌われてるの、嫉妬だろwwって言う男いるだろうけど、同性だからが故に似たようなタイプの女に死ぬほど迷惑をかけられた経験があるからですね

と反論する声も聞かれています。

他の番組に出演されている時は、声やしゃべり方が嫌いという意見が見つからず、

声ずっと聞ける!!
・優乃ちゃんほんと可愛い…こんな可愛い声に産まれたかった

大原優乃さんが可愛すぎました。

という肯定的な意見が多かったので、

『逃走中』に出演された大原優乃さんが、男性と話されているのを見て、

嫉妬心を覚えた方もいれば、大原さんに似た方との昔の嫌な思い出が蘇り、

喋り方や声が嫌いだと感じた方もいたのではないでしょうか。

まとめ

グラビアアイドルや女優、ファッションモデル、タレント、ダンサーなど幅広く活躍されている大原優乃ですが、

声がかわいい!という意見がある反面、声が嫌い!という意見も見られます。

嫌いな理由として、「ぶりっこ」、「つくっている」などと言われています。

大原優乃さんの声が嫌いと言われる理由を調査していきました。

他の番組では声や喋り方に関して、嫌いという声が聞かれていませんが、

『逃走中』に出演され、大原優乃の声やしゃべり方が嫌いという声が聞かれています。

『逃走中』に出演された大原優乃さんが、男性と話されているのを見て、

嫉妬ではないか?との声が多く聞かれていますが、

嫉妬心を覚えた方もいれば、大原さんに似た方との昔の嫌な思い出が蘇り、

喋り方や声が嫌いだと感じた方もいたのかもしれませんね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる