【画像】岩永洋昭の嫁や子供について調査!娘とのツーショットが話題に?

年内でグループを卒業される小田井涼平さんに代わり、2022年9月1日に岩永洋昭さんが、

純烈の新メンバーとして2023年から加入されることが発表されました。

岩永さんは、数々のドラマ・映画・舞台などで活躍される俳優さんです。

今回は、私生活に迫り、岩永洋昭の嫁や子供について調査していきます!

目次

岩永洋昭のプロフィール

名前岩永洋昭(いわなが ひろあき)
生年月日1979年11月23日
年齢43歳
星座いて座
血液型A型
出身地長崎
身長/体重187cm/77kg
特技バスケット 水泳 料理
趣味バイク
最終学歴福岡工業大学卒業
職業俳優

大学在学中の2000年にデビューし、2004年にから俳優活動をされます。

代表作品として、

『トミカヒーロー レスキューフォース』
『仮面ライダーオーズ/OOO』
『ベルセルク(テレビアニメ第2作)』

などがあります。

2008年放送の『トミカヒーロー レスキューフォース』に石黒鋭二 R5 役で出演し、知名度を挙げます。

2010年には、『仮面ライダーオーズ/OOO』に、伊達明 / 仮面ライダーバース 役として出演されます。

2012年からは声優としても活動され、『ベルセルク(テレビアニメ第2作)』では主人公であるガッツを演じられています。

【画像】岩永洋昭の嫁や子供について調査!

岩永さんは2016年7月に一般女性と結婚され、

同年に「ベルセルクアニメ版先行上映会」で第一子が誕生されたことを発表されています。

舞台上では、

自分だけではなく守るべきもののために今まで以上に自覚を持ち、強く優しい男を目指す

と宣言されています。

結婚相手が一般人女性であることから、顔写真などは見つけることが出来ませんでしたが、奥さんや娘さんを大切にされていることがInstagramから伝わります!

娘さんとの写真はいくつかありますが、お揃いコーデが可愛すぎるのでご紹介します。

2018年1月に休日の親子コーデとして、娘さんとのツーショットをInstagramに投稿されます。

1歳でschottのライダースとは、実に生意気。未だギターはバンバン叩くだけ笑

と綴られていますので、1歳時の娘さんです。

親子コーデが可愛すぎますよね!!!

この頃の娘さんのマイブームは、『純烈』だったそうで、どこでも大声で熱唱されていたようです!
でも、推しの白川さんを目の前にすると無言になってしまっていたようです。

この時はまだ、純烈のメンバーになるとは思っていなかったのではないでしょうか。

現在娘さんは6歳になっています。

2022年5月に自転車に挑戦された写真を撮影されています。

初乗りから、補助輪なしですぐに自転車に乗れるようになったそうです。

運動能力が素晴らしいですよね!


2022年4月に舞台『僕のヒーローアカデミア』で共演された吉岡佑さん(右側)と娘さんを抱っこして写真を撮影されています。

目元がそっくりですよね!

世間の反応

世間の声として、

「ええええええ純烈の新メンバー岩永洋昭なの!!!!!うそぉ!応援するしか」

「純烈の新メンバーはバースであり武田信玄であり日本号であるんよ、ワイルドイケメンなんよ」

という声が聞かれています。

岩永さんが純烈のメンバーに加入することを賛成する方が多い印象です。

まとめ

年内でグループを卒業される小田井涼平さんに代わり、2022年9月1日に岩永洋昭さんが、

純烈の新メンバーとして2023年から加入されることが発表されました。

岩永さんは、数々のドラマ・映画・舞台などで活躍される俳優さんです。

今回は、私生活に迫り、岩永洋昭の嫁や子供について調査していきました。

2016年に一般人女性と結婚され、娘さんを授かっています。

奥様は一般人女性のため写真はありませんでしたが、娘さんとのお揃いコーデは可愛すぎます!

今後も岩永洋昭さんのご活躍に期待しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる