【画像】古谷一行の自宅の場所は世田谷区!左隣には長男夫婦が住む!

2022年8月23日に俳優の古谷一行さんが亡くなられたことを

所属するフロム・ファーストプロダクションが2022年9月2日に発表されました。

今回は古谷一行さんの自宅の場所についてお伝えしていきます!

また隣は長男夫婦(Dragon Ash 降谷建志さんとMEGUMIさん)の住宅がありますのでのご紹介していきます。

目次

【画像】古谷一行の自宅の場所は世田谷区!

1994年1月2日生まれ、東京都浅草区出身の古谷一行さん。

古谷さんは、中央大学法学部在学中に俳優座の研修生から俳優生活を開始されます。

代表作品には、
1997年『横溝正史シリーズ』などで金田一耕助役を演じられます。
1997年のよみうりテレビ「失楽園」では川島なお美さんとの濃密なラブシーンが話題となっています。
1982年からの25年間『土曜ワイド劇場』にて『混浴露天風呂連続殺人』シリーズの主役・左近太郎役を演じられています。

そんな古谷さんは、2022年8月23日に亡くなられたことが、同年9月2日に発表されました。

所属事務所は、

「古谷一行が2022年8月23日(火)永眠いたしました。ここに皆様からの生前のご厚誼に深謝し、かけがえのない財産を残してくれましたこと、心より感謝の気持ちを持ってお見送りさせていただく所存でございます」
と発表。

「病克服後、次なる挑戦に向けて、家族の見守りと共にトレーニングに通う日々を送っておりました矢先、この度の訃報となる予期せぬ出来事に見舞われてしまいました。余りにも突然な事に、ご遺族のご心痛は、計り知れないものでございます。少し先になりますが、ご親族と相談の上『お別れ会』を執り行う予定です

https://news.yahoo.co.jp/articles/f94ae3031b76fbef2e5981f2d77a7db1470ddd80

と発表されています。

次の挑戦に向け、家族の見守りの中トレーニングを行われていたようです。

古谷さんの自宅の左隣りには、長男夫婦が住まわれているため、トレーニングは自宅で行われていたのではないでしょうか。

そんな古谷さんの自宅の場所は東京都世田谷区です。

古谷さんは、世田谷区の閑静な住宅街に住宅を構えています。

赤丸の家の左隣が、長男夫婦(Dragon Ash 降谷建志さんとMEGUMIさん)の自宅になるため、赤丸が古谷さんのご自宅だと思われます。

手前が駐車場で、奥に住宅があります。

長男夫婦(Dragon Ash 降谷建志さんとMEGUMIさん)の自宅は土地・上物合わせて時価2億円以上の豪邸と言われています。

古谷さんの自宅は、上から見る限り、敷地の大きさは長男夫婦の自宅より広いため、時価は数億はくだらないのではないでしょうか。

左隣に降谷建志&MEGUMI夫婦が住む!

降谷建志さんは古谷一行さんの長男で、1979年2月9日に、東京都世田谷区で生まれます。

降谷さんは「Dragon Ash(ドラゴンアッシュ)」というバンドのボーカルを担当されています。

2008年7月7日にMEGUMIさんと結婚されます。

MEGUMIさんは、1981年9月25日に、島根県松江市で生まれます。

グラビアアイドルとしてデビューされ、歌手として2003年に行われた紅白歌合戦にも出場されています。

実業家としても活躍され、子ども服のセレクトショップを展開されています。

左隣に降谷建志&MEGUMI夫婦の自宅!

敷地は約50坪、近隣の不動産業者によれば「土地・上物合わせて時価2億円以上の豪邸になるのは、間違いない」と言われているようです。

右隣の赤い屋根が古谷さんの自宅で、よく行き来され、食事をされていたそうです。

奥行きがあり、1階には車2台が悠々と止められています。

2階には大きなベランダがあります。

3階建てで、3階には芝生が生えています。

降谷さんのInstagramには長男さんと3階の芝生で歌を歌う様子があげられています。

1階は駐車場、2階・3階は住宅になっているようです。

まとめ

2022年8月23日に俳優の古谷一行さんが亡くなられたことを

所属するフロム・ファーストプロダクションが2022年9月2日に発表されました。

今回は古谷一行さんの自宅の場所についてお伝えしていきました!

古谷一行さんの自宅は世田谷区にあります。

左隣は長男夫婦(Dragon Ash 降谷建志さんとMEGUMIさん)の住宅があり、

土地・上物合わせて時価2億円以上の豪邸と言われています。

ご家族の仲は良く、自宅が隣だったこともあり、一緒に食事をされたりされていたようです。

古谷一行さんのご冥福をお祈りします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる