【鬼の形相】香川照之の鷲掴み写真が流出?ひどいエピソード厳選5選!

香川照之さんは、2019年7月に銀座の高級クラブで席に着いたホステスに対し、

ブラジャーを剥ぎ取り、服の中に手を入れて直接旨を触るなどセクハラ行為をしていたことが報じられました。

性加害報道から次々と続報が出され、香川照之さんの鷲掴み写真が流出したことで、テレビの降板や複数のCMが消滅している状況です。

今回は香川照之さんの鷲掴み写真について、次々出される続報記事についてフォーカスしてきます!

目次

【鬼の形相】香川照之の鷲掴み写真が流出?

香川照之さんが、ホステスのママの髪の毛を笑みを浮かべながら鷲掴みする写真が流出しました。

この写真が流出した影響はすさまじかったようで、テレビ局の上層部やCMスポンサーは、〝これはかばいきれない〟という判断になったようです。

【テレビ】
TBS系情報番組「THE TIME,」
NHK Eテレ「インセクトランド」

【CM】
トヨタ:トヨタタイムズ
アリナミン製薬:「アリナミンEXプラスα」のCM
東洋水産:マルちゃん「QUTTA」のCM
サントリー:「パーフェクトサントリービール」の新CM
オプテージ:光放送のサービス「eo光」

テレビの降板だけでなく、CMも降ろされています。
他にもCM降板を検討されている企業もあるようで、5億円を超える違約金が発生するのではないかと言われています。

世間の声として、

『香川照之もう気持ち悪さしか感じないメディア出てくるな、女の敵』

という声や

『演技とかめっちゃいいのに ちょっと残念だわ』という声が聞かれています。

他にも、

https://twitter.com/rengoku0630/status/1566783311665852416

性加害報道からの続報がヤバすぎる!

①道枝駿佑に嫌味

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

『女性自身』が2022年8月26日になにわ男子の道枝駿佑さんに嫌味、子役を殴打したことを報じられます。

映画『99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE』で共演された道枝さんは、

「香川さんお久しぶりです。」と挨拶されます。

香川さんが、「道枝さん、センターの西畑さんがストッキング被っているのに、道枝さんだけが関西のコテコテ色が弱い気がするんですけど大丈夫ですか!」とイジられた後に、

「『99.9』はどうでしたか? 楽しかったですか?」と道枝さんに質問されます。

道枝さんが「楽しかったです。香川さんが松本潤くんとこだわりながら作品を撮影していたのが印象的で勉強になりました」とコメントすると

香川さんが「松本さんが裏でどれだけ道枝くんのことをフォローしていたか、あなたは知らないでしょうね!」と嫌味っぽくコメントされ、道枝さんの表情が凍りつきます。

動画で見ると道枝さんの表情が明らかに曇っているのがわかります。
香川さんは、冗談のつもりでイジられているのかもしれませんが、冗談に聞こえないのが怖いです!

②ガーシーが『港区界隈のお店出禁』と語る!

ガーシーさんが2022年8月31日にツイキャスで香川さんについて語られます。

「Yahooニュースにもなったから言ってんけどさ、西麻布のラウンジ香川さん全部出禁やったんよ。
だからその時点で、そういうことをしはる人やっていうのは多分銀座のお店の方々もわかってたと思うねん。」

と語られています。

出禁になるってよっぽどですよね!お酒が入ると乱れてしまうのかもしれませんね!

③大阪では今回の報道以上だった?

『日刊大衆』が2022年9月2日に本丸”は「大阪」?と報じられます。

マスコミの数が東京に比べて少ないことから、大阪でも夜の街に繰り出されていたようです。

大阪でも香川さんは、自分の周りに女性をはべらせて、今回報じられたことに近いようなことをやっていたという話が聞こえてきています。今回の報道の件よりも、さらに羽目を外していたとも……」

https://taishu.jp/articles/-/104031?page=3

今回の報道以上に羽目を外されていたとするならば、さらに炎上してしまいそうですよね!

今後、相当ヤバいネタがでてきてしまう可能性があるようで、

もし大阪での悪行が表に出てきたら本当にマズいことに……と芸能関係者の間ささやかれています」

https://taishu.jp/articles/-/104031?page=3

銀座のホステスさんのように被害に合われた女性が、今回の報道を受けて、週刊誌にリークされる可能性があるようです。

④相手見て“酒乱”「スイッチが入る」

『スポーツニッポン』が2022年9月4日に同席する相手見て“酒乱”「スイッチが入る」と報じられます。

同席する相手により、“酒乱”スイッチが入るようで、性加害報道だけでなく、「半沢直樹」で演じた大和田常務のように怒鳴りながら説教する様子も目撃されている一方、

歌舞伎関係者も「後援会の飲み会では、支援者とともに酒を酌み交わしながら知的に演目について解説していた」と証言している。

https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0904/spn_220904_1807495246.html

人を見て高圧的に出る時もあれば、報道の現場や歌舞伎の現場では腰が低くかったようで、香川さんに対して好印象を抱く方も多かったようです。

「好かれたい相手には、年下であっても45度の角度でおじぎをしていた」と明かす関係者も。
「報道の現場や歌舞伎界の現場では腰が低かった。これから頑張っていきたいと思う世界では謙虚に振る舞っていたようです」(同関係者)。常に45度のおじぎで攻めてくるため、香川に好印象を抱く人も多かったという。

https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0904/spn_220904_1807495246.html

⑤嫌味な目付きと睨み見下し無視!

2022年9月5日
元「アウトローのカリスマ」として知られる格闘家・瓜田純士さんの妻(麗子さん)が、2022年9月2日にTwitterに投稿された内容を取り上げられる。

麗子さんは、香川さんがホステスのママの髪の毛を鷲掴みにされている写真を引用し、

「某スタジオで挨拶した時、物凄く嫌味な目付きと表情で睨み見下し無視された」
「やっぱり私の目に狂いは無かった」

と投稿されています。

まとめ

香川照之さんは、2019年7月に銀座の高級クラブで席に着いたホステスに対し、

ブラジャーを剥ぎ取り、服の中に手を入れて直接旨を触るなどセクハラ行為をしていたことが報じられました。

性加害報道から次々と続報が出され、香川照之さんの鷲掴み写真が流出したことで、テレビの降板や複数のCMが消滅している状況です。

今回は香川照之さんの鷲掴み写真について、次々出される続報記事についてフォーカスしてきましたが、鷲掴み写真の表情が怖いですね!

続報記事が出されていますが、『大阪での悪行が表に出てきたら本当にマズいことに』とも言われていますので、

もしかしたらさらなる続報が出てくる可能性があるのではないでしょうか。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる