エルフ荒川の奇跡の一枚がかわいいと話題!すっぴんは老けてるとの声も!

今注目のお笑い芸人エルフの荒川さんですが、

「ロンドンハーツ」で撮影された奇跡の一枚がかわいいと話題になっています。

YouTubeなどでも活動するエルフ荒川さんは、すっぴんを披露されていますが、老けてるとの声も聞かれています。

かわいいと対象的に“老けてる”との声も聞かれているので、両方にフォーカスしてきます!

目次

エルフ荒川のプロフィール

スクロールできます
本名荒川 葉月(あらかわ はづき)
芸名荒川(あらかわ)
生年月日1996年8月30日
年齢26歳
出身大阪府和泉市
身長156 cm
体重53 kg
血液型A型
趣味韓国語勉強、Instagram更新、画像加工、音楽鑑賞、飲み歩き。
特技居酒屋のメニューをギャル語に変換すること
事務所吉本興業

荒川さんの幼少期の頃は、父親が無職で貧しい生活を送られます。
家もボロボロで風呂もシャワーもなく、お湯を沸かし洗面器に溜めて使っていたそうです。

小学生に上がると中学3年生まで空手をやられ、中学時代にはバスケットボール部にも入られます。

荒川さんはギャルメイクをされ、お笑い芸人として活躍されていますが、中学・高校時代からギャルに憧れていたようです。しかし、高校では校則が厳しかったため、校則違反覚悟で前髪だけ金髪にして学校に通われます。

高校卒業後にNSC入学され、髪を金色に染めて念願だったギャルデビューを果たされますが、

芸人を目指されることに対して周りの人からは猛反対を受けたようです。

高校を卒業したら芸人になろうって決めていたんですけど周りから猛反対されていたんです。最後はお母さんが助けてくれました。「さっさとやって、さっさと帰っておいで」って。厳しい世界やから諦めてすぐに帰ってくるやろって思ってたみたいです(笑)。

https://content.eshigoto.jp/topics/vol15-%E3%80%80%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%95/

荒川さんの母親が優しい方というのがすごくわかるエピソードですよね!

荒川さんは、コンビとしてネタ作りを担当されています。最近では、テレビ出演も増えていることから2022年4月から拠点を大阪から東京に移されます。

元々はママチャリでウーバーイーツでフードデリバリーのバイトもされていたので、芸人として食べられるようになったのではないでしょうか。

現在はバラエティー番組に多く出演されています。その中でも、「ロンドンハーツ」で撮影された奇跡の一枚がかわいいと話題になっています。

エルフ荒川の奇跡の一枚がかわいいと話題!

ギャルの荒川さんとは相反し、清楚系のメイクになっていますが、

とてもお美しいです!

化粧によってここまで別人のようになれるのですね!

荒川さんもご自身のInstagramで『奇跡の一枚』を投稿されています。

こちら別のウィッグverです
これで巨乳だったら無双してそうで草wwwwwwwwww
てか
待ってクッソ可愛くない?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

たしかにウィッグが変わるだけでも印象が変わりますね!

これで巨乳だったら無双してそうで草」という文章も綴られており、笑いを入れています。
さすがお笑い芸人の方ですね!

奇跡の一枚がかわいいと話題になっていましたが、一方ですっぴんは老けてるとの声も聞かれています。

荒川さんのすっぴんの顔は「有村架純さん」を自称されているようですが、他人からは「ゴリラ」と言われたこともあるようです。

すっぴんは老けてるとの声も!

荒川さんはすっぴんになると老けてしまうのかネットの反応は、

『老けてる』との声も聞かれています。

荒川さんのYouTubeのコメントには

「すっぴんもかわいい」
「すっぴんが渡辺直美さんに似ている」

との声が多く聞かれていました。

メイクをされるとすっぴんの印象と変わり、かなり美人さんです!

まとめ

今注目のお笑い芸人エルフの荒川さんですが、

「ロンドンハーツ」で撮影された奇跡の一枚がかわいいと話題になっています。

YouTubeなどでも活動するエルフ荒川さんは、すっぴんを披露されていますが、老けてるとの声も聞かれています。

かわいいと対象的に“老けてる”との声も聞かれているので、両方にフォーカスしてきました。

奇跡の一枚はギャルのイメージの強い荒川さんと対象的な清楚系のメイクでとてもお美しいです!

荒川さんのすっぴんが老けてるとの声も聞かれていますが、「すっぴんも可愛い」「すっぴんが渡辺直美さんに似ている」などと好印象の声も多く聞かれています。

今後もエルフ荒川さんのご活躍に期待しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる