【画像】西元めいさの母は元おニャン子!名越美香など複数の名前が浮上!

2022年10月21日に、セクシー女優として活躍される西元めいささんが、

Twitterでご自身の母親が、元おニャン子クラブのメンバーだったことを公表され話題になっています。

ネットでは、西元めいささんの母親がどなたなのか多くの方が予想され、名越美香さんや山本スーザン久美子さん、吉見美津子さん、内海和子さんなど複数の名前が浮上しています。

今回は、西元めいさの母が元おニャン子クラブのどなたなのか調査していきます!

目次

【画像】西元めいさの母は元おニャン子!

セクシー女優として活躍される西元めいささんが、Twitterでご自身の母親が、元おニャン子クラブのメンバーだったことを公表され話題になっています。

2022年10月21日に

てか親はずっと芸能反対してたんだよね
うちのママの元職業なんだと思う?
アイドル。
元おニャンコクラブ。

という内容を投稿されます。

この投稿以降、西元めいささんの母親がどなたなのか多くの方が予想されています。

インフルエンサーである滝沢ガレソさんもこの話題を取り上げられ、さらに注目が集まっています!

https://twitter.com/ten_Bangkok/status/1583564339692199936

西元めいささんがご自身のTikTokで、元おニャン子クラブの母親と「セーラー服を脱がさないで」を踊られます。

会員番号49番 吉見ちゃんだね

という声や

山本スーザン久美子?

という声や

内海和子?

という声が聞かれています。

中でも、現在一番多く名前があがっているのは、『名越美香さん』です。

https://twitter.com/nz999_neoziong2/status/1583582349467750401

西元めいさの母は名越美香はデマ?

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

名越美香さんはおニャン子クラブのメンバーで、会員番号は9番です。

芸能界引退後は、香港人パイロットと結婚し、香港へ移住されています。

一児の母でありながら、香港でスタイリストとしても活躍されています。

結論からお伝えすると、名越美香さんの娘は、西元めいささんではなく、へいへいさんであると思われます。

中川翔子さんの母である中川桂子さんと昔から仲が良く、名越美香さんと娘さんとお会いされていることがTwitterで紹介されています。

名越美香ちゃんと へいへいちゃん。
赤ちゃんの時から知ってるから 女の子になっててビックリ!

と紹介され、一人娘は西元めいささんではなく、へいへいさんということがわかります。

中川翔子さんもTwitterで名越美香さんとお会いされたことを投稿されています。

香港に住む、おニャン子クラブの名越美香さんは桂子さんの親友
娘のへいへいちゃんは香港ハーフ!

中川翔子さんも娘さんがへいへいさんであると紹介されています。

西元めいさのプロフィール

名前西元明沙
活動名西元めいさ
生年月日2001年4月30日
年齢21歳
出身地千葉県
血液型O型
職業セクシー女優

HIPHOPダンス歴15年、バレエ15年で優秀な成績を残されています。

第52回ジャパンカップ個人部門優勝、全国高等学校ダンスドリル選手権大会 Best Overall smile賞受賞。
USA All star Nationals2017ポン部門出場などチアダンスで優秀な成績を残されます。

西元めいささんは、2020年2月9日、KissBee8期生として加入し、研究生ユニットKissBeeYouthのメンバーとして初ステージに上がりますが、2020年12月にグループを卒業されます。

2021年9月15日、SODクリエイト公式ツイキャスにて、西元めいさ名義で翌10月にセクシー女優としてデビューすることを発表されます。

アイドルデビュー以前から踊ってみた動画を各種SNSで投稿しており、TikTokでは2022年10月現在フォロワー23.8万人を誇っています。

西元めいささんのTikTokには、元おニャン子クラブの母親と「セーラー服を脱がさないで」を踊られています。

まとめ

2022年10月21日に、セクシー女優として活躍される西元めいささんが、

Twitterでご自身の母親が、元おニャン子クラブのメンバーだったことを公表され話題になっています。

ネットでは、西元めいささんの母親がどなたなのか多くの方が予想され、名越美香さんや山本スーザン久美子さん、吉見美津子さん、内海和子さんなど複数の名前が浮上しています。

今回は、西元めいさの母が元おニャン子クラブのどなたなのか調査していきます!

名越美香さんの娘さんは、へいへいさんという方であることがわかっています。

内海和子さんの娘さんは、「ゆりあんぬ」名義でアイドルとして活動していることが公表されています。

他の方々はわかっていないので、新しい情報が入りましたら追記していきます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる