【終わった】中村奨成の素行の悪さ5選!中絶トラブルで戦力外となる?

2017年ドラフト1位指名で広島カープに入団した中村奨成さんが、女性と妊娠・中絶トラブルを起こしていることが「 週刊文春 」の報道で判明し、話題になっています。

中村奨成さんと女性とのLINE画像は流出し、世間から戦力外を求める声もあがっています。

また、中村奨成さんは入団前から素行が悪いとの声も聞かれております。

今回は、中村奨成さんの素行の悪さ5選について、妊娠・中絶トラブルについて調査していきます!

目次

【終わった】中村奨成が妊娠・中絶トラブル!

2017年のドラフト1位で広島カープに入団した中村奨成さんが、Instagramで出会った女性を妊娠させ、中絶を求めてトラブルになっていることが「 週刊文春 」の報道で判明し、話題になっています。

https://twitter.com/takigare3/status/1585141363753988096

インフルエンサーの滝沢ガレソさんも2022年10月26日にTwitterで取り上げられ、中村奨成さんと女性とのLINEを公開されています。

今回の騒動を下記にまとめます↓

中村奨成さんが、インスタグラムで知り合った東京在住の30代の女性にアプローチ。
2022年3月、インスタグラムの写真に女性が『いいね』を押すと、中村奨成さんからスタンプが送られてくる。



その後、デートを重ね、2022年5月に中村奨成さんから「付き合ってほしい」と告白を受ける。
女性は快諾し、同年6月に都内のホテルで初めて避妊せず、肉体関係を持つ。
同年7月に、母親と2人で産婦人科に行くと、医師から「妊娠しています」と告げられる。



中村奨成さんに妊娠の事実をインスタグラムのDMで伝えると
〈え、産むん?〉〈だからおろすしかないじゃん〉と中絶を求められる




『野球がしたいから』という理由から
『結婚する気はない。けれど養育費は払わせてほしい』と言われる。




同年9月広島まで女性が会いに行くが取り合ってもらえず、女性の母親も交えて相談することになる。



女性の母親から『来シーズンから娘と一緒に広島で暮らしたら?』と提案され、

『そうですね』と返事をするが、後日『そんなこと言いましたっけ?』ととぼける。



同年10月、中村奨成さんから「なにか話がある場合、弁護士を通してください」と連絡があり、広島市内の弁護士事務所の名刺の画像が送られてくる。

中村奨成の素行の悪さ5選!

中村奨成さんの素行が悪いと言われるエピソード5選を紹介します!

素行の悪さ①:練習中に女の子に話しかける
素行の悪さ②:女遊び
素行の悪さ③:タバコを吸う
素行の悪さ④:コンドーム大量買い
素行の悪さ⑤:妊娠中絶トラブル

中村奨成の素行の悪さ①:練習中に女の子に話しかける

https://twitter.com/mochimochi_carp/status/1584894848590835715

他の選手が試合に備えて練習している最中に、スタンドにいる女性に話しかけるところが目撃されているようです。

また、「遠征中もまだ女遊びしてる」とも言われています。

中村奨成の素行の悪さ②:女遊び

https://twitter.com/woi_oman/status/1331901454521569280

中村奨成さんの女遊びは有名だったようで、複数人の方が女遊びに関して投稿されています。

中村奨成の素行の悪さ③:タバコを吸う

女遊びという話以外にも、かなりタバコを吸われているようです。

中村奨成の素行の悪さ④:コンドーム大量買い

中村奨成さんはドラフト1位で広島に入団され、ルックスもいいのでかなりモテるのでしょう。

コンドームを大量に購入するところを目撃されています。

普段女性と関係を持たれる時はつけていたのかもしれませんが、今回報道のあった女性とは避妊せず、妊娠中絶トラブルに発展してしまっています。

中村奨成の素行の悪さ⑤:妊娠中絶トラブル

中村奨成さんは、母子家庭で女手ひとつで育ててもらったようで、「母さん泣かせんなよ」という投稿が見られます。

女性との連絡を一方的に断ったことで、広島カープにはいらないのではないかとの声も聞かれています。

https://twitter.com/homei_abcd/status/1578383597521686528

中村奨成さんの戦力外を求める声もあがているため、下記にまとめます。

中村奨成は戦力外との声があがる!

世間からは、

中村奨成戦力外でいいよもう。こういう選手は伸びない。

という声や

中村奨成君の話。今更かもしれないけど脇が甘いよね。

という声

中村奨成は入団前から応援してないというかできないよね。地元民はあの人が素行悪いこと知ってるからさ。

という声が聞かれています。

他にも、

https://twitter.com/Kenami_FusaFasa/status/1585210223010418688
https://twitter.com/rock_music_0123/status/1585158493304426496

中村奨成のプロフィール

スクロールできます
名前中村 奨成(なかむら しょうせい)
生年月日1999年6月6日
年齢22歳
出身広島県廿日市市
身長181cm
体重76kg
職業プロ野球選手
所属広島カープ
投打右投右打
ポジション捕手

中村奨成さんが、3歳の時に両親が離婚し、広島東洋カープの大ファンである母親の下で育てられます。

当時の性格は「やんちゃ」で、元気で明るい少年だったそうです。

小学1年生から少年野球クラブの「大野友星」で軟式野球を始め、小学校3年生から捕手に転向します。

廿日市市立大野東中学校に進学し、卒業後は広陵高校に進学されます。
広陵高校在学時に華々しい活躍を見せ、2017年のNPBドラフト会議で、広島東洋カープと中日ドラゴンズから1位指名を受けます。

広島東洋カープが独占交渉権を獲得され、広島東洋カープに入団が決定します。

広島東洋カープの大ファンである母親は、相当喜ばれたのではないでしょうか!

中村奨成の経歴

スクロールできます
               経歴
2006小学校1年生から少年野球クラブの「大野友星」で軟式野球をスタート
2008小学校3年生で捕手に転向
2010小学校5年生の頃に俊足と長打で頭角を現す
2014廿日市市立大野東中学校3年時に広島県大会で準々決勝進出を経験
2015広陵高校に進学し、1年春の広島県大会で、背番号「20」ながら正捕手の座を確保
選手権広島大会から、背番号「2」を付ける
20173年時の夏に広島代表として「第99回全国高等学校野球選手権大会」に出場し、準優勝を果たす

中村奨成さんは2018年に行われた「第99回全国高等学校野球選手権大会」で数々の記録を達成します。

・準決勝までの4試合で、3試合連続本塁打や2度の1試合2本塁打を含む6本塁打を記録。
→1985年の第67回大会で清原和博さん(PL学園高校)が樹立した1大会の個人最多本塁打記録(5本)を更新

準決勝までに17打点を挙げ、2008年の第90回大会で萩原圭悟さん(大阪桐蔭高校)が樹立した1大会の個人最多打点記録(15打点)も更新。


・花咲徳栄高校との決勝で、1大会個人最多塁打記録(43)1大会個人安打(19本)・二塁打(6本)の最多タイ記録も達成
「1大会中5度および出場全5試合での猛打賞」という史上初の快挙も成し遂げる。

スクロールできます
               経歴
2017契約金1億円に出来高分5,000万円、年俸800万円(金額は推定)という条件で広島カープに入団
2018二軍生活に終始
2019二軍で迎えた春季キャンプの開始直後、右第一肋骨の疲労骨折で治療と三軍でのリハビリ
その後、ウエスタン・リーグ(2軍)で38試合に出場
秋季キャンプで入団後初めて一軍に昇格
球団から初めて減俸を提示され、100万円減の推定年俸700万円という条件で契約を更改
2020春季キャンプのスタートを一軍で迎える→キャンプの途中から二軍へ合流
開幕直後から打撃が好調で、7月下旬の時点でリーグトップの打率.339を記録
7月26日の対横浜DeNAベイスターズ戦で7回表に代打で一軍公式戦へのデビューを果たす
2021春季キャンプの全期間を一軍で過ごすが、レギュラーシーズンを二軍でスタート
捕手に専念していた前年までとは一転して、三塁手や左翼手としても出場
2軍↔1軍を繰り返す
2022妊娠・中絶トラブルが 週刊文春で報じられる

まとめ

2017年ドラフト1位指名で広島カープに入団した中村奨成さんが、女性と妊娠・中絶トラブルを起こしていることが「 週刊文春 」の報道で判明し、話題になっています。

中村奨成さんと女性とのLINE画像は流出し、世間から戦力外を求める声もあがっています。

また、中村奨成さんは入団前から素行が悪いとの声も聞かれております。

今回は、中村奨成さんの素行の悪さ5選について、妊娠・中絶トラブルについて調査していきました。

中村奨成さんの素行が悪いと言われるエピソード5選が、

素行の悪さ①:練習中に女の子に話しかける
素行の悪さ②:女遊び
素行の悪さ③:タバコを吸う
素行の悪さ④:コンドーム大量買い
素行の悪さ⑤:妊娠中絶トラブル

中村奨成さんの妊娠・中絶トラブルは、2022年3月にインスタグラムで知り合った30代の女性との間に起こります。

女性に対する対応を見た世間の方々からは、中村奨成さんの戦力外を求める声もあがっています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる