【顔画像】伴幸子のFacebookやインスタ調査!無職でレクサスを運転!

2022年10月28日、愛知県豊橋市野黒町の信号のない交差点で、伴幸子容疑者が運転する乗用車(レクサス)とマイクロバスが衝突し、事故が発生し、男性が1人亡くなられます。

伴幸子容疑者は、一方通行の道路を逆走していたとみられ、「危険運転致死の疑い」で逮捕されました。

伴幸子容疑者は「一方通行には気付かなかった」と容疑を一部否認しています。

今回は、伴幸子容疑者の顔画像やFacebook、インスタ、プロフィールなどを調査していきます!

目次

伴幸子容疑者の「危険運転致死の疑い」の概要

2022年10月28日、伴幸子容疑者が運転する乗用車(レクサス)とマイクロバスが愛知県豊橋市野黒町の信号のない交差点で、正面衝突事故を起こします。

伴幸子容疑者は一方通行を故意に無視し、ブレーキを踏まずに交差点に侵入して、18人が死傷した事故「危険運転致死の疑い」で逮捕されました。

伴幸子容疑者が逮捕されるまでの流れがこちらです。

伴幸子容疑者が2022年10月28日、午後6時ごろに愛知県豊橋市野黒町の信号のない交差点を運転。



伴幸子容疑者が運転する乗用車(レクサス)がマイクロバスに衝突



マイクロバスが横転し、男性1人が亡くなられました。



警察によりますとバスに乗っていたインドネシア国籍の派遣社員、エラン・セピアワンさん(28歳)が死亡し、このほか12人が病院に搬送されました。



乗用車を運転していた伴幸子容疑者は、一方通行の道路を逆走していたとみられ、危険運転致死の疑いで逮捕されました。



幸子容疑者は「一方通行には気付かなかった」と容疑を一部否認しています。

一方通行を逆走して運転していた伴幸子容疑者に対し、世間からは厳しい声が多く聞かれています。

世間の声

世間の声として、

女性が運転する自転車とか車って、猛スピードでノールックで合流して来るよね・・

という声や

伴幸子がバンに突っ込んだのか。

他にも、

https://twitter.com/test54151103/status/1586115421761327104

伴幸子のプロフィール

名前伴幸子 (ばん さちこ)
生年月日1971年
年齢51歳
住所愛知県豊橋市北山町東浦
職業無職
逮捕危険運転致死の疑い

伴幸子容疑者の運転する高級車のレクサスは「わ」ナンバーなので、レンタカーです。

もしかすると普段から乗っている車がレクサスであることから、レクサスを選択されたのかもしれません。

普段から高級車のレクサスに乗っている場合、伴幸子容疑者のご家族は、高給取りなのではないでしょうか。

伴幸子のFacebookを調査

Facebookで「伴幸子」を検索すると、該当するアカウントは見つけることができませんでした。

伴幸子 愛知県

伴幸子

で検索するとの該当するアカウントはありましたが、数十件以上のアカウントが出てきており、伴幸子容疑者のアカウントを特定することはできませんでした。

伴幸子のインスタを調査

インスタグラム(Instagram)で「伴幸子」を検索すると、Facebook同様に複数のアカウントがあり、特定することができませんでした。

SNS時代の現代だからこそ、伴幸子容疑者はインスタグラム(Instagram)のアカウントを所有されていたのではないでしょうか。

見つかり次第、追記していきます!

まとめ

2022年10月28日、愛知県豊橋市野黒町の信号のない交差点で、伴幸子容疑者が運転する乗用車とマイクロバスが衝突し、事故が発生し、男性が1人亡くなられます。

伴幸子容疑者は、一方通行の道路を逆走していたとみられ、「危険運転致死の疑い」で逮捕されました。

伴幸子容疑者は「一方通行には気付かなかった」と容疑を一部否認しています。

今回は、伴幸子容疑者の顔画像やFacebook、インスタ、プロフィールなどを調査していきました。

伴幸子容疑者の顔画像やFacebook、インスタは特定することができませんでした。

わかり次第追記していきます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる