【画像】渡辺倫果はかわいいのに3Aを飛ぶ逸材!wikiプロフィールを調査!

2022年10月29日にカナダで行われた「フィギュアスケートGPシリーズ」で渡辺倫果(わたなべ りんか)さんが6位からの逆転優勝を果たし、話題になっています。

渡辺倫果さんは、トリプルアクセル(3A)を飛ぶ逸材で、世間からは「かわいい」と言われています。

今回は渡辺倫果さんのかわいい写真やwikiプロフィールを調査していきます!

目次

【画像】渡辺倫果はかわいいのに3Aを飛ぶ逸材!

頂点への大躍進!渡辺倫果 (JPN) が力強いパフォーマンスを披露し、スケートカナダ 2022 で表彰台の頂点に

渡辺倫果さんはトリプルアクセル(3A)を飛び、カナダで行われたフィギアスケートGPで6位から大逆転で優勝を果たしました。

そんな渡辺倫果さんですが、かわいいと話題になっています!

渡辺倫果さんの写真をまとめます↓

渡辺倫果の衣装姿

https://twitter.com/kattwts/status/1586133736667627523

渡辺倫果のスーツ姿

渡辺倫果さんのスーツ姿も大人っぽくてキレイですよね!

渡辺倫果の幼少期

現在の面影もあり、かわいいですよね

渡辺倫果さんは幼い頃から優勝を果たされていたようです!

渡辺倫果のwikiプロフィールを調査!

名前渡辺 倫果(わたなべ りんか)
生年月日2002年7月19日
年齢20歳
出身地千葉県
身長153cm
学歴法政大学在学中
所属MFアカデミー
練習拠点三井不動産アイスパーク船橋

渡辺倫果さんの生い立ちを下記にまとめます↓

渡辺倫果さんは千葉県で生まれます。
3歳の頃、「トリノオリンピック」で金メダルを獲得した荒川静香さんの演技をテレビで見たことをきっかけに、フィギュアスケートを始めます。



文華女子中学校入学後は東京を拠点に練習をしますが、中学3年生の頃に青森山田中学に転校します。
この頃、関徳武コーチの指導を受けるため練習拠点をカナダに移します。



中学卒業後は、青森山田高等学校に進学します。
高校進学後もカナダを拠点に練習を積んでいましたが、コロナ禍の影響で2020年に帰国することになります。



2021年4月の法政大学入学します。
コロナ禍でカナダへの渡航の見通しが立たないため、2021年夏より正式にMFアカデミー所属となり、中庭健介コーチや南雲百惠コーチらの指導を仰いでいます。
MFアカデミーでは、チームで年上のため『ねぇさん』と呼ばれています。

世間の声

世間からは

渡辺倫果ちゃんすごい!!!!!!!!!3Aステップアウトだったけどブラボー

という声や

ノーミスでガッツポーズ!力強い音楽に乗ってかわいい倫果ちゃんが逞しくなった

という声が聞かれています。

他にも、

まとめ

2022年10月29日にカナダで行われた「フィギュアスケートGPシリーズ」で渡辺倫果(わたなべ りんか)さんが6位からの逆転優勝を果たし、話題になっています。

渡辺倫果さんは、トリプルアクセル(3A)を飛ぶ逸材で、世間からは「かわいい」と言われています。

今回は渡辺倫果さんのかわいい写真やwikiプロフィールを調査していきました。

3歳の頃に荒川静香さんの演技をテレビで見たことをきっかけにフィギュアスケートを始め、カナダで練習を積み、優勝を果たされました。

素晴らしいですよね!

今後も渡辺倫果さんのご活躍に期待しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる