【画像】水川かたまりと桜子さんの馴れ初めを調査!オズワルドが2人を繋ぐ?

2022年10月31日にお笑いコンビ「空気階段」の水川かたまりさんがパーソナリティーを務めるTBSラジオ「空気階段の踊り場」で、結婚を発表されました!

水川かたまりの結婚相手となった方は、元アイドルの石橋桜子さんで、かなりお美しい方です。

ラジオでの公開プロポーズもあり、水川かたまりさんの結婚に驚きと祝福の声が上がっています!

今回は、「空気階段」水川かたまりさんの結婚相手は誰か?嫁(妻)である石橋桜子さんとの馴れ初めや出会いについて調査していきます。

目次

【画像】水川かたまりと桜子さんの馴れ初めや出会いを調査!

空気階段・水川かたまりさんと桜子さんの馴れ初めは、2018年にオズワルドの伊藤俊介さんの紹介で出会われます。

伊藤俊介さんと桜子さんは地元が同じで先輩後輩の間柄だったようで、桜子さんは伊藤俊介さんの事を「伊藤ちゃん」と呼ぶなどかなり距離は近い関係のようです。

伊藤俊介さんの紹介で2018年頃に出会い、2021年2月頃に今回嫁となった桜子さんとの交際をスタートさせます。

お2人は2021年秋頃から同棲を始め、結婚に向け着実に愛を育まれます。

昨年4月に同番組で交際する女性の存在を明かしており、今年5月に一部週刊誌で直撃取材を受け石橋さんとの交際を認めた。6月の同番組では年内の結婚を宣言していた

空気階段・水川かたまりが自身のラジオ番組で結婚を発表 相手は元アイドル

ラジオ番組内で年内の結婚を宣言されていましたが、占い師のプレアデス玲奈先生にから離婚する予言をされています。

『突然ですが占ってもいいですか?』という番組に出演した際に、占い師のプレアデス玲奈先生に

2022年に入籍したら離婚します

と告げられています。

水川かたまりさんは離婚歴があり、2020年1月に結婚されています。
しかし、わずか11ヶ月後の2020年の12月には離婚されている過去があります。

番組内ではかなり驚かれているようでしたが、

そんなの知るか!

と1か月くらいかけて考えて、家でプロポーズされたそうです。

かなりお美しい方で、素敵な方のようなので、上手くいってほしいですよね!

空気階段・水川かたまりの結婚相手で、嫁となった石橋桜子さんとは一体何者なのでしょうか。

空気階段・水川かたまりの結婚相手である嫁の石橋桜子って誰?

名前石橋桜子(いしばし さくらこ)
愛称さくらちょ・らちょ
生年月日1990年8月8日
年齢32歳
出身地千葉県
血液型O型
身長156cm
サイズB81-W58-H80
職業元predia(アイドルグループ)

空気階段・水川かたまりの結婚相手である石橋桜子さんは、『predia(プレディア)』というグループに所属していた元アイドルです。

2011年9月19日に加入した桜子さんは加入し、10年以上活動を続けられます。

prediaのキャッチフレーズは

「可愛いだけじゃ物足りない、大人の遊び場へようこそ」

色気を武器にしたパフォーマンスを魅せる大人系セクシーユニットとして、2014年8月6日にメジャーデビューを果たしています。

その後、2022年6月5日のファイナルライブを以てprediaを解散しています

predia解散後に事務所を退所し、「石橋桜子」名義で活動をされています!

空気階段・水川かたまりが石橋桜子との結婚を発表

2022年10月31日に空気階段・水川かたまりさんがパーソナリティーを務めるTBSラジオ「空気階段の踊り場」で、アイドルグループ「predia」の元メンバー・石橋桜子さんとの結婚を発表しました。

水川かたまりさんは、ラジオのコーナーに入る前に

僕からご報告があります。
俺結婚します。生で伝えたいなと。もぐらには内緒にしてました。
占いでは2022年に入籍したら離婚すると言われましたが、そんなの知るか!
1か月くらいかけて考えて、家でプロポーズしました

と宣言されています。

リスナーを大切にされているからこそラジオ番組で発表されたようですが、相方の鈴木もぐらさんは聞かされていなかったようで、

「え?結婚するの?マジで?急じゃない?リスナーが置いてけぼりじゃない?」

と驚きながらも祝福されています。

相方にも内緒にされていたからこそ、相方の鈴木もぐらさんの反応がより面白くなりますよね(笑)

その後、水川かたまりさんが30分で書き上げた手紙で、再びプロポーズします。

さこちゃんへ お付き合いするようになって1年半が経ちました。

こんなに色々ちゃんとできない僕のような人間といつも一緒にいてくれてありがとう。

さこちゃんのまっすぐで正直で人情深い所が本当に大好きです。
これから先、怒らせたりするかもしれませんが、絶対に悲しませるようなことはしません。

不幸妖怪は僕が退治します。
これから僕と一緒に幸せな家庭を築いていきましょう。僕と結婚してください

ラジオでの公開プロポーズとは素敵ですよね!

驚きだったのが、手紙を読み終えると桜子さんと電話が繋がっており、

よろしくおねがいします!

と改めてプロポーズの返事をされ、番組はかなり盛り上がりを見せていました!

世間からは、祝福の声や驚きの声が聞かれています!

世間の声

世間からは、

初めて聞いたけどこんなにハイテンションな結婚発表あるんか

という声や

空気階段の踊り場、かたまりさんの結婚生発表聴いて爆上がりやんwwww

という声が聞かれています

他にも、

https://twitter.com/meme0134_/status/1587114399428669441

まとめ

2022年10月31日にお笑いコンビ「空気階段」の水川かたまりさんがパーソナリティーを務めるTBSラジオ「空気階段の踊り場」で、結婚を発表されました!

今回は、「空気階段」水川かたまりさんの結婚相手は誰か?嫁(妻)である石橋桜子さんとの馴れ初めや出会いについて調査していきます。

2018年にオズワルドの伊藤俊介さんの紹介で出会われ、1年の交際の末、
『predia(プレディア)』というグループに所属していた元アイドルの石橋桜子さんと結婚されています。

本当におめでたいですね!

「空気階段」の水川かたまりさんの益々のご活躍に期待しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる