【yoshi】佐々木嘉純のバイクの車種は何?事故現場と原因を調査!

シンガーソングライターやモデルを務めるYOSHI(佐々木嘉純)さんが2022年11月5日に交通事故で亡くなられました。

YOSHIさんの乗っていたバイクが、川崎市の交差点を直進しようとしたところ、右折してきたトラックと衝突したと言われています。

今回は、YOSHIさんのバイクの車種は何か?何に乗っていたのか、YOSHIさんのバイク事故の現場と原因を調査していきます!

目次

【yoshi】佐々木嘉純のバイクの車種は何?

YOSHIさんが乗っていたのは大型バイクの「ハーレーダビッドソン」(1200CC程度)と言われています。

YOSHIさんが乗っていた「ハーレーダビッドソン」の写真が世に出ていないため、特定することはできませんでしたが、YOSHIさんの乗りたかったバイクの特定はできました!

YOSHIさんの乗りたかったバイクは『88NSR』であることがわかりました。

【yoshi】佐々木嘉純がバイク事故で死去

シンガーソングライター、ファッションモデル、俳優として活躍するYOSHI(佐々木嘉純)さんが2022年11月5日に交通事故で亡くなられました。

19歳という若さもあり、驚きの声が多く聞かれています。

【yoshi】佐々木嘉純のバイク事故現場と原因を調査!

【yoshi】佐々木嘉純のバイク事故現場

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

【yoshi】佐々木嘉純さんのバイク事故現場は、神奈川県川崎市多摩区 堰(せき)の交差点で発生しました。

事故発生までの流れ↓

神奈川県警多摩署によると、2022年11月5日午前0時すぎ、川崎市の交差点で、YOSHIさんの運転するバイクが直進しようとしたところ、右折してきたトラックと衝突。



事故を目撃した人から「交差点内で人が倒れている」との110番通報があり、警察官が現場に駆け付けた。



救急車が到着した際、YOSHIさんは、すでに意識不明。



事故発生後の2時間後に、搬送先の病院で死亡が確認された。



トラックを運転していた宇都野晋一容疑者(60)が運転過失致死の疑いで現行犯逮捕。

【yoshi】佐々木嘉純のバイク事故の原因

YOSHIさんが大型バイクで川崎市の交差点を直進しようとしたところ、トラックを運転していた宇都野晋一容疑者(60)が右折し、衝突。

右折車と直進車による、いわゆる「右直事故」と言われています。

YOSHIさんが乗っていた大型バイクの前輪付近が激しく損傷し、

宇都野晋一容疑者の運転していた2トントラックの前方も破損していたと言われ、

事故当時、双方ともに、信号は青だったことから右折車と直進車による、いわゆる「右直事故」が発生。

世間の声

世間の声として、

うおおお?! ちょっと前にたまたまTVでやってて知った『YOSHIKI SUPERSTAR PROJECT X』のボーカルのYOSHI?

という声や

若い俳優さんとかの訃報聞いたとき、大体初聞きのお名前だったりすることが多かったんだけれど…、
YOSHIくん、名前聞いた時は分からなかったけれど顔見たら見た覚えのある子だったわ… 

という声がきかれています。

他にも、

https://twitter.com/nyntk_todo/status/1589455822027132928

【yoshi】佐々木嘉純のプロフィール

スクロールできます
本名佐々木嘉純(ささき よしずみ)
芸名YOSHI
生年月日2003年2月26日
年齢19歳
出身広島県尾道市
職業ミュージシャン、シンガーソングライター、ファッションモデル、俳優
所属事務所STARBASE

【yoshi】佐々木嘉純さんは、香港人の父親と日本人の母親の間に生まれたハーフで、広島県尾道市で誕生されます。

小学校高学年の頃、趣味のミニ四駆をきっかけに親しくなった大人たちが着用する『ヨウジヤマモト』や『リック・オウエンス』に惹かれ、ファッションに興味を持ちはじめます。

【yoshi】佐々木嘉純さんは、13歳の頃に訪れた『Off-White南青山』のグランドオープンパーティが転機となります。

Off-Whiteのベルトを腰ではなく首に巻いて訪れた際、Off-Whiteを起業したファッションデザイナーのヴァージル・アブローが「そのベルトの使い方は面白い」とYOSHIの写真をInstagramに投稿されたことで、1日でYOSHIのInstagramのフォロワーが約1万5千人に増えます。

その後、複数の事務所からオファーがあるが、「芝居なら芝居、音楽なら音楽に専念しませんか?」と提案を受けたことで合意せず。

現在の所属事務所であるSTARBASEが「出来ることはすべて100%で進めましょう」と提示したことから契約されるなど、ご自身の意見をしっかりと持たれる方です。

まとめ

シンガーソングライターやモデルを務めるYOSHI(佐々木嘉純)さんが2022年11月5日に交通事故で亡くなられました。

YOSHIさんの乗っていたバイクが、川崎市の交差点を直進しようとしたところ、右折してきたトラックと衝突したと言われています。

今回は、YOSHIさんのバイクの車種は何か?何に乗っていたのか、YOSHIさんのバイク事故の現場と原因を調査していきます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる