【画像】ユーチューバーちくわはかわいいけど嫌いとの声も!嫌いな理由7選とは?

明日花キララさんをネタにした動画でユーチューバーちくわさんが炎上しています。

ちくわさんをニュースや動画で見た方からは、「かわいいけど嫌い」との声も聞かれており、可愛い顔をしているので画像で紹介します。

また、今回の騒動を知った方、それ以前からユーチューバーのちくわさんが嫌いとの声が聞かれているため、嫌いな理由7選を紹介していきます。

目次

【画像】ユーチューバーちくわはかわいい

マスクを着用しているため、口元は見えませんが目元がキレイなのがわかります。

ユーチューバーのちくわさんが「かわいい」との声が多く聞かれています。

変顔でも可愛らしく、各パーツが整っています。

ユーチューバーちくわはかわいいけど嫌いとの声も!

ユーチューバーのちくわさんは、顔が整っており、可愛いと言われていますが、嫌いとの声も聞かれています。

ちくわさんが“嫌い”と言われる理由を下記にまとめていきます。

ユーチューバーちくわが嫌いと言われる理由7選とは?

ユーチューバーちくわさんが嫌いと言われる理由7選を下記まとめます。

①:人を貶める笑い
②:人の容姿をバカにする
③:ノリで片付ける
④:信者のモラルが低い
⑤:炎上商法疑惑
⑥:面白くない
⑦:甘い考えが嫌い

YouTuberちくわが嫌いな理由①:人を貶める笑い

ユーチューバーのちくわさんは、ユーチューバーのヒカルさんやゆたぽん、くれまぐ、明日花キララさんをネタにした動画を出されています。

ユーチューバーのちくわさんの動画を見た方からは「人を貶める笑いが嫌い」との声が聞かれています。

YouTuberちくわが嫌いな理由②:人の容姿をバカにする

2022年11月17日に投稿された動画で、AV女優でYouTubeの配信も行っている明日花キララさんのモノマネをします。。

その際、おもちゃの注射器やこんにゃくぜりーを使い、おでこや顎、鼻に付属物をつけ、整形を揶揄するような動画を投稿されたため、「人の容姿をバカにする」と言われています。

YouTuberちくわが嫌いな理由③:ノリで片付ける

明日花キララさんとの騒動で、1本目の動画を削除された後に『冗談通じない女』と題した動画を投稿され、「法的措置」と連呼されています。

1本目の動画内容が明日花キララさんに取り上げられ、「弁護士を介入した法的措置も考えていること」をツイートされたことで、ちくわさんは『冗談通じない女』とネタにされています。

一連の騒動を見た方からは、「ノリで片付けている」との声が聞かれています。

YouTuberちくわが嫌いな理由④:信者のモラルが低い

ユーチューバーのちくわさんが炎上した時に、ちくわさんのファンが養護、援護していることで、「信者のモラルが低い」との声が聞かれています。

YouTuberちくわが嫌いな理由⑤:炎上商法疑惑

人気ユーチューバーのヒカルさんやくれまぐ、ゆたぽんなどを動画にしていますが、話題にはなっていませんでしたが、

今回明日花キララさんをネタにした動画が話題になっています。

それを受けてか「ちくわ綺麗な炎上商法だな。ここまで綺麗な炎上商法なかなかない」との声が聞かれています。

YouTuberちくわが嫌いな理由⑥:面白くない

ユーチューバーのちくわさんの動画を見た方から「面白くない」と言われています。

旬のネタを動画にされているユーチューバーのへライザさんを真似したちくいざーは、へライザさんにかなり似せていてクスッと笑えるので、ぜひ見てもらいていですね。

YouTuberちくわが嫌いな理由⑦:甘い考えが嫌い

「鍛錬もせずにただ表舞台に立とうって甘い考えが嫌いなんだよ」との声が聞かれています。

まとめ

明日花キララさんをネタにした動画でユーチューバーちくわさんが炎上しています。

ちくわさんをニュースや動画で見た方からは、「かわいいけど嫌い」との声も聞かれており、可愛い顔をしているので画像で紹介します。

また、今回の騒動を知った方、それ以前からユーチューバーのちくわさんが嫌いとの声が聞かれているため、嫌いな理由7選を紹介していきました。

ユーチューバーちくわさんが嫌いと言われる理由7選は下記の7選です。

①:人を貶める笑い
②:人の容姿をバカにする
③:ノリで片付ける
④:信者のモラルが低い
⑤:炎上商法疑惑
⑥:面白くない
⑦:甘い考えが嫌い

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる