ユーチューバーのちくわは誰で何者?年齢や本名などwiki調査!

2022年11月17日にYouTuberのちくわさんが明日花キララさんのモノマネをし、整形を揶揄するような動画を投稿されたことで話題になっています。

明日花キララさんは法的措置も考えていることをTwitterに投稿されたことで、ちくわさんは動画を削除され、謝罪文を投稿されます。

しかし、ちくわさんが『冗談通じない女』と題した動画を出し、ヤフーニュースに取り上げられます。

今回は、ユーチューバーのちくわは誰で何者なのか、年齢や本名などwiki調査していきます。

目次

ーチューバーのちくわは誰で何者?

ちくわさんはフェミニストやヴィーガンなどの動画を投稿するYouTuberで、登録者は20万人を超えています。

芸人でもあり、我楽多(がらくた)という芸名で、神山佳斗さんとコンビを組んでいます。

ワタナベコメディスクールWCS30期生(在籍期間2019年4月~2020年3月)

その後、2021年2月からTikTokで『ちくわ』として動画を配信。

3月にYouTubeチャンネル『ちくわ』を開設し【あるある】【ないない】ネタ、【コント】などを投稿されます。

ちくわさんは、フェミニストやヴィーガンなどの動画を投稿されていましたが、YouTuberのへライザさんやゆたぽんさん、ヒカルさん、明日花キララさんをネタにして動画を投稿されます。

今回ユーチューバーのちくわさんが明日花キララさんをネタにして動画を投稿されたことで、ヤフーニュースに取り上げられます。

ユーチューバーのちくわが明日花キララを誹謗中傷!

YouTuberのちくわさんが明日花キララさんのモノマネを披露します。

その内容を下記にまとめます↓

YouTuberのちくわさんが明日花キララさんのモノマネを披露しますが、おもちゃの注射器やこんにゃくぜりーを使い、鼻や顎に異常な付属物をつけるなどして過度に誇張して整形を揶揄します。

これに対して、明日花キララさんが、

「モノマネしてくれてありがとう そっくりーー!!

だけどあなたはお顔の毛穴がたくさん開いてて肌が汚いところが私と似てないかな 惜しい


プロデュースしているKISS-HADAのパックを使ってから出直してね」

とツイートされますが、その後ツイートを削除されます。

「私の意思ではなくマネージャーが弁護士とやり取りしていて そのツイートは消してと言われたので消しました」

法的措置を考えていることもツイート内容からわかります。

ちくわさんは2022年11月17日に『「モノマネ」動画非公開について』と題して、

「このたびは、大変申し訳ございませんでした。
冗談とはいえ、やりすぎた内容でした。
『動画を削除しなければ、法的措置をとる』というDMが届きました。
そこで、事の重大さを理解しました」

と動画を削除しますが、新しく出した動画では、『冗談通じない女』と題した動画を出します。

「法的措置なんて、とればとるほどいいんだから。

あ~法的措置、法的措置。整形のためにお金稼がないといけないから、法的措置とらないと~。


この世の中で一番好きな言葉は、法的措置よ~。2番目に好きな言葉は裁判。


底辺YouTuber相手に裁判起こすのが、一番効率良く儲けられるんだから~整形代稼ぐぞ~」

などと法的措置といったワードを連発しながら、明日花キララさん側の対応を揶揄するネタを動画にされます。

その後、2022年11月18日に明日花キララさんが

話題になってる件について まずは無許可で【モノマネ】明日花キララと題し整形についての過剰な表現をされとても悲しいしショックを受けました。

これに対し私もおとなげない返答をしてしまったことに関しては申し訳なかったと思ってます。


ただ私の容姿で笑いや数字を取っているのは深く傷付きました

とツイートされ、ちくわさんも謝罪の文章をツイートされます。

「明日花キララ様 今回の件の動画は全て非公開にさせて頂きました。

ネタ動画とは言え、やり過ぎた内容でした。

明日花キララ様だけでなく、明日花キララ様のファンの皆様、関係者の皆様を傷つけるような動画の内容でした。

誠に申し訳ございませんでした。」

ユーチューバーのちくわの年齢や本名などwiki調査!

スクロールできます
本名調査中
愛称ちくわ
生年月日11月12日
年齢調査中
兄弟8歳と15歳差の妹と弟
学歴ワタナベコメディスクールWCS30期生
職業女性芸人、ユーチューバー、TIKTOKER
コンビ名我楽多(がらくた)
相方神山佳斗(かみやま けいと)

ちくわさんは、11月12日に投稿され、ご自身が誕生日であることをツイートされています。

ちくわさんは、ワタナベコメディスクールWCS30期生(在籍期間2019年4月~2020年3月)に所属されます。

当時の写真のようですが、可愛らしいですよね!

ちくわさんは芸人を志す前に正社員としてある職業に就いていたようです。

ワタナベコメディスクールWCS30期生(在籍期間2019年4月~2020年3月)を卒業された後は、我楽多(がらくた)という芸名で活動されています。

相方は神山佳斗(かみやま けいと)さんで、男女コンビを結成され、過去にはお笑いライブで優勝し、5000円を獲得したこともあります。

しかし、コロナ禍の影響で、外出やライブができないことでTikTokをしたところバズったようです。

動画作成は、相方の神山佳斗さんと作成しているようです。

ユーチューバーのちくわに対する声

世間からは、

ちくわおもろすぎ

という声や

ちくわ世間に見つかったんだ

という声が聞かれています。

他にも、

まとめ

2022年11月17日にYouTuberのちくわさんが明日花キララさんのモノマネをし、整形を揶揄するような動画を投稿されたことで話題になっています。

明日花キララさんは法的措置も考えていることをTwitterに投稿されたことで、ちくわさんは動画を削除され、謝罪文を投稿されます。

しかし、ちくわさんが『冗談通じない女』と題した動画を出し、ヤフーニュースに取り上げられます。

今回は、ユーチューバーのちくわは誰で何者なのか、年齢や本名などwiki調査していきました。

ちくわさんの本名や年齢はわかりませんでしたが、わかり次第追記していきます。

ちくわさんはフェミニストやヴィーガンなどの動画や【あるある】【ないない】ネタ、【コント】を投稿する登録者が20万人超えのYouTuberです。
ワタナベコメディスクールWCS30期生(在籍期間2019年4月~2020年3月)を卒業し、我楽多(がらくた)という芸名で、神山佳斗さんとコンビを組んでいます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる