genkingの昔の写真と現在を比較!ギャル男から美女に激変!

17歳の頃はギャル男だったgenkingさんですが、2017年5月に性別適合手術を受け、美しい女性となっています。

戸籍上でも田中元輝(たなか げんき)さんから田中沙奈(たなか さな)さんとなったgenkingさんですが、「きれい」「かわいい」と話題になっています。

今回はgenkingの昔の写真と現在を比較して紹介していきます。

目次

genkingがギャル男から美女に激変!

タレントのGENKINGさんが「モコモコのコートをフードまで被った姿」を自身のインスタグラムに更新され話題になっています。

・20016年11月に睾丸除去手術を受ける。



2017年5月にタイで6時間におよぶ性別適合手術を受け、男性から女性になる。



・同年7月に戸籍上で女性となる。



・同年8月には戸籍上の「本名変更」で元輝(げんき)から沙奈(さな)となる。



・2021年11月18日に誕生日を迎え、非公開にしていた年齢を公開。

genkingの昔の写真と現在を比較!

タレントのGENKINGさんが2022年5月31日にTikTokを更新し、17歳のころのガングロギャル男姿を披露されています。

ジュノンボーイの愛知県選抜に選ばれたことがきっかけで芸能界に入られます。

ジュノンボーイに選ばれるだけあり、めちゃくちゃイケメンで、ファンからは「キムタクに似ている」「キムタクかとおもた」などという声が聞かれています。

雰囲気、木村拓哉さんに似ているようにも見えますよね。

現在のGENKINGさんは、2017年5月にタイで6時間におよぶ性別適合手術を受け、男性から女性になられており、以前のガングロギャル男姿の面影が1ミリもないくらいきれいになられています。

GENKINGさんが2022年11月23日に、自身のインスタグラムに投稿された「バービーメイク」をされたGENKINGさんです。

思わず「キレイ」と言ってしまうくらいお美しいですよね!

ファンからも「もう天使みたいです」「スーパー可愛い❤️❤️❤️」という賞賛の声が聞かれています。

2013年:GENKINGがメディア出演を果たす!

GENKINGさんがテレビなどメディアに出演され始めたのは2013年頃になります。

インフルエンサーとして注目を集めるモデル・デザイナーのMEGBABY(メグベイビー)さんと姉・弟と呼び合うほど仲の良いお友達として紹介されたことがブレークのきっかけだったようで、

インスタグラムで「この人誰?」と話題になったことでテレビなどのメディアにも多数出演されるようになります。

GENKINGさんは、2013年当時は美容クリニックのコンシェルジュとして働かれていましたが、2014年には自身のアパレルブランドを設立されます。

そして、2015年3月1日に放送された「行列のできる法律相談所」で、同性愛者であることを公表されています。

2015年:GENKINGが同性愛者をカミングアウト!

GENKINGさんは、2015年3月1日に放送された「行列のできる法律相談所」に出演され、放送内で同性愛者であることを公表されています。

人生で一番勇気が必要だった日

と後にコメントをされています。

髪が長く、メイクもされており中性的な感じがしますが、イケメンに見えますよね。

GENKINGさんは、物心ついた時には性別に違和感を感じ、女性者の服装をし、スポーツブラもされていたようです。

体は男性で、心は女性であることから幼少期の頃はいじめにあっていたことも公表されています。

2016年:GENKINGが睾丸除去手術を極秘で受ける

2016年11月頃に、わずか1日で睾丸除去手術を極秘で受けられます。

2016年に「性同一性障害」とハッキリ診断されたことをきっかけにホルモン投与を開始されます。

かなりお美しいですよね!

2017年:GENKINGが性別適合手術を受け、男性から女性に

2017年5月にタイで6時間におよぶ性別適合手術を受け、戸籍上でも男性から女性になり、本名も「田中元輝さん」から「田中沙奈さん」になっています。

性別適合手術を受けた時の手術費用は600万円ほどかかったと出演した番組で打ち明けられ、「おしっこのたびに痛くて泣いた」という辛い日々もあったようです。

genkingのwikiプロフィール

芸名GENKING(ゲンキング)
本名田中沙奈(たなか さな)
旧名(名前)田中元輝(たなか げんき)
生年月日1985年11月18日
年齢38歳
出身地愛知県豊橋市
血液型A型
身長176cm
職業タレント

世間の声

世間からは、

GENKING細くて…キレイだったし、感じが良かった

という声や

お顔立ちがキレイ

という声が聞かれています。

他には、

まとめ

17歳の頃はギャル男だったgenkingさんですが、2017年5月に性別適合手術を受け、美しい女性となっています。

戸籍上でも田中元輝(たなか げんき)さんから田中沙奈(たなか さな)さんとなったgenkingさんですが、「きれい」「かわいい」と話題になっています。

今回はgenkingの昔の写真と現在を比較して紹介していきました。

2017年頃はギャル男でキムタクに似ているといわれていたgenkingさんですが、現在は性別適合手術を受け、美しい女性となっています。

今後のgenkingさんのご活躍に期待しています!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる