【顔画像】秋山黄緑は何者で誰?本名は新井悠也と判明!素顔や身長は?

人気アニメ「僕のヒーローアカデミア」のテーマ曲を歌う秋山黄緑(あきやま きいろ)さんが、知人の女性に暴行を加え、怪我をさせたとして、逮捕されました。

※追記
2022年12月3日に釈放され、秋山黄緑さんの弁護士から近日中に不起訴見込みのようです!

秋山黄緑んの本名や年齢などは公表されていませんでしたが、今回逮捕されたことで、「新井悠也さん26歳」であることが判明しました。

秋山黄緑さんを知らない方からは、何者?誰?と話題になっています。

今回は秋山黄緑(あきやま きいろ)さんは何者で誰?なのか、素顔や身長など顔画像とともに紹介します。

目次

【顔画像】秋山黄緑は何者で誰?

秋山黄緑(あきやま きいろ)さんは、シンガーソングライターで、ボーカル・ギターを務めています。

アーティスト名の「秋山」は母方の旧姓で、「黄色」は小学生時代に黄色い車を敵視していて、「黄色」と呼ばれていたことに由来。

秋山黄緑さんは、栃木県宇都宮市で生まれ、中学生の頃に流行っていたニコニコ動画で『弾いてみた』に憧れを抱き、楽器に興味をもちます。
そして、当時流行っていたテレビアニメ『けいおん!』に影響され、ベースを弾き始めます。

高校1年生の頃には、初のオリジナル曲を制作し、YouTubeやSound Cloudなどネット上で楽曲や映像を発表するようになり、2017年12月から宇都宮と東京を中心にライブ活動を開始されます。

2018年6月20日には、配信シングル『やさぐれカイドー』をリリースし、7月2日付のSpotifyバイラルチャート(日本)で2位にランクインされます。

2020年頃から、テレビドラマの主題歌やエンディングテーマ、映画の挿入歌、アニメのオープニングテーマやエンディングテーマなどに楽曲を提供されています。

秋山黄緑さん代表作には、

スクロールできます
楽曲タイアップ
2020夢の礫映画『えんとつ町のプペル』挿入歌
2021アイデンティティ『約束のネバーランド』Season 2オープニングテーマ
2022SKETCH『僕のヒーローアカデミア』第6期エンディングテーマ

秋山黄緑の本名は新井悠也と判明!

シンガー・ソングライターの秋山黄色こと新井悠也容疑者が、傷害の疑いで逮捕されました。

事件の内容まとめ↓

新井容疑者は自宅で知人の女性に対し暴行を加え、怪我をさせた疑いで2022年11月23日に逮捕される。



新井容疑者は、渋谷区の自宅マンションで20代の知人女性に暴行を加え、怪我をさせた疑い。



女性とトラブルになり、髪の毛を引っ張るなどしていた。



警視庁は、当時の状況を詳しく調査中。

※追記
2022年12月3日に釈放され、秋山黄緑さんの弁護士から近日中に不起訴見込みのようです!

秋山黄色さんは、テレビアニメ「僕のヒーローアカデミア」や「約束のネバーランド」など数々の人気アニメやドラマに楽曲を提供された方で世間からは驚きの声が聞かれています。

秋山黄緑の素顔や身長は?

スクロールできます
本名新井悠也(あらい ゆうや)
名前秋山黄緑(あきやま きいろ)
生年月日1996年3月11日
年齢26歳
出身地栃木県宇都宮市
身長調査中
職業シンガーソングライター
ジャンルロック、J-POP
レーベルEpic Records Japan(2020年 – )
事務所SML Management

世間の声

世間の声として、

秋山黄緑逮捕ってマジ?

という声や

ヒロアカの名前出す必要なし!

という声が聞かれています。

他にも、

https://twitter.com/3737_sana9/status/1596488553009414144

※追記
2022年12月3日に釈放され、秋山黄緑さんの弁護士から近日中に不起訴見込みという記事後には、ファンから「おかえり」という声が聞かれています!

まとめ

人気アニメ「僕のヒーローアカデミア」のテーマ曲を歌う秋山黄緑(あきやま きいろ)さんが、知人の女性に暴行を加え、怪我をさせたとして、逮捕されました。

※追記
2022年12月3日に釈放され、秋山黄緑さんの弁護士から近日中に不起訴見込みのようです!

秋山黄緑(あきやま きいろ)さんの本名や年齢などは公表されていませんでしたが、今回逮捕されたことで、「新井悠也さん26歳」であることが判明しました。

秋山黄緑(あきやま きいろ)さんを知らない方からは、何者?誰?と話題になっています。

今回は秋山黄緑(あきやま きいろ)さんは何者で誰?なのか、素顔や身長など顔画像とともに紹介しました。

秋山黄緑さんは、テレビドラマの主題歌やエンディングテーマ、映画の挿入歌、アニメのオープニングテーマやエンディングテーマなどに楽曲を提供されるシンガーソングライターです。

身長はわかりませんでしたが、顔画像とともに素顔を紹介しました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる