ゆきぽよの最近見ない理由は?影で支えてくれた意外すぎる友人が凄い!

2022年4月14日放送された『迷えるとんぼちゃん』に出演されたゆきぽよさんですが、2021年に知人男性の薬物逮捕が週刊誌に報じられたことでメディアへの露出が減っています。

迷えるとんぼちゃん』に出演され、スキャンダルの真相を初告白したことが話題になっています。

今回ゆきぽよさんの最近見ない理由や影で支えてくれた意外すぎる友人にフォーカスしていきましょう。

目次

ゆきぽよさんの最近見ない理由とは?

テレビで見ない日はないくらいテレビに出演されていたゆきぽよさんですが、

2021年に知人男性の薬物逮捕が週刊誌に報じられたことによりテレビへの露出が激減し、世間のイメージが変わっています。

人気絶頂だった頃には、3ヶ月に1回休みがあるか、ないかの忙しさだったようですが、現在は週に2・3回仕事があるかどうかのようです。

報道が出た次の日には、『60本テレビ番組がなくなった。』と話され、疑わしいのは使わない!になってしまうがテレビ業界だそうです。

放送後の反応は、

やっとしっかりお話できる番組にめぐり会えてよかったね!』『ゆきぽよさんがテレビでいっぱい活躍してるところを見たい。』という温かい言葉がある反面、

ゆうちゃみがいるからいらない。』という言葉もあるようです。私は、テレビでゆきぽよさんが出るとパッと明るくさせてくれるのでぜひ見たいと思いますね!

支えてくれた意外すぎる友人とは?

今回名前があがったのが、はるな愛さんとデヴィ夫人、美川憲一さんです。意外な繋がりでとても驚きますね!

はるな愛さん

はるな愛さんからは、愛のあるビデオメッセージが届けられています。

元々バチュラーが大好きで見ていたはるな愛さんは、バラエティーで一緒になり、ご飯に行ったりすることで仲良くなったそうです。

はるな愛さんからは、

『次をちゃんと向いて、一歩踏み出せるように断る力を自分につけてほしいと思った。ゆきにとって大切な友達であればすごく大切なことだけれども、
なんか違うなと思った時にちょっと断ろう!という断る勇気をつけてほしい!』と語られています。

ゆきぽよさんは、きっと頼まれたら断れない優しい性格なのでしょうね!

デヴィ夫人

デヴィ夫人からは、

なんかあって本当に困ったら、あたしが全部ゆきぽよを救ってあげるからうち来なさい!』と言ってくれたそうで、辛い時にデヴィ夫人のお家に行っていたそうです。

ゆきぽよさんは『一緒にワインやシャンパンを飲んで、大丈夫よ!って言ってくれた。』と励ましてもらっていたことを話されています。

美川憲一

美川さんとは、はるな愛さんを通じて仲良くなったようです。

美川さんからは、

あたしはもっとひどい状況だったんだから。』とひどい状況を一から教えてもらって『あんたこれよりマシでしょ?』と励ましてくれたそうです!

美川さんに何があったのかわかりませんが、実体験を元に励ましてもらえるのは力になりますね!

まとめ

今回真相を告白したゆきぽよさんですが、ゆきぽよさんの最近見ない理由や影で支えてくれた意外すぎる友人にフォーカスしていきました。

放送を見て、『見たい』という反応もありますが、

ゆうちゃみがいるからいい。という意見もあり、他のギャルタレントが出てきたことで、露出が減少しているのかもしれないですね。

また、報道が出た次の日には、『60本テレビ番組がなくなった。』と話されたように、

疑わしいのは使わない!になってしまうのもあるのでしょう。

当時から支えてくれた友人が、『はるな愛さん』『デヴィ夫人』『美川憲一さん』とは思っていなかったので、

意外すぎて正直驚きました!

今後もみなさんのご活躍に期待しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる