マイファスhiroがモテる!女性から選ばれる理由5選を紹介!

2022年4月28日に放送される『トークィーンズ』MY FIRST STORY(マイ・ファースト・ストーリー)のhiroさんが出演され、3時のヒロインの福田麻貴さんをメロメロにしています。

マイファスのhiroさんがモテる理由にフォーカスしていきましょう。

目次

マイファスhiroがモテると話題!

これまでに一般女性や明日花キララさん、山本舞香さんとの写真を週刊誌に撮影されています。

2019年11月1日号の週刊誌『FRIDAY』に明日花キララさんと高級寿司店でのデートが撮影され、

2020年7月16日更新の『文春オンライン』で、複数の女性と飲みに行かれているところを撮影されています。

2022年1月13日号の『週刊文春』女優の山本舞香とのディズニーデートが撮影されています。

3度も週刊誌に撮影されており、hiroさんは女性にモテるのがわかりますね!

芸能人だけに限らず、素敵な女性のハートを射止めるマイファスhiroさん。
モテるのには理由があったのですね!
今回はその中でも話題にもなっている5つを紹介したいと思います。

マイファスhiroが女性から選ばれる理由5選!

1.歌がうまい
2.トークが面白い
3.性格が良い
4.頭の回転が早い(頭がいい)
5.仕草が可愛い

1.モテる理由①歌がうまい

2021年10月22日に放送された『人志松本の酒のツマミになる話』に出演されています。

「モテるためにどんな努力をしていますか?」とhiroさんが問いかけ、これまで様々な努力をしてきたことが語られています。

その中でカラオケこそ僕が一番生きる場所」と、プライベートでも人前で積極的に歌うタイプだと告白されています。

隣でhiroさんに歌われた女性は惚れてしまいますよね!!

アカペラで90点超えはうますぎますよね!!!

2.モテる理由②トークが面白い

2021年2月5日に放送された『ダウンタウンなう』でダウンタウンの掛け合いで、「こんなに喋り上手いの?」と坂上忍さんに言われていました。

一部をご紹介すると、

坂上さんから「なんかお父さんと歌うたってませんでしたか?」と尋ねられると

hiroさんは「仲居さんのムチャブリで、打ち合わせでは歌わない予定だったですけど、
      しかもいい感じになっちゃって。」
松本さんが「お父さんがまず襟裳岬を歌って、その後、彼が襟裳岬を歌い返すというか。
      それを見る森進一さんの顔が、お父さんの顔ですごいよかった。」と話されます。
     「で、今日お母さんが来てくれてるの?」と松本さんがボケると
hiroさんが「ナレーションやってたじゃないですか!」と即座に返されます。

浜田さんが「お母さん辞めたから!」と突き放すように言うと
hiroさんが「言い方ちょっとトゲあります!」とすぐさま突っ込みます。
この様子を見ていた坂上さんが、ちょっと待ってください!こんなに喋り上手いんですか?と驚かれています。

話のテンポもいいですし、返しが的確で松本さんもボケるかいがありますよね!

3.モテる理由③性格が良い

hiroさんは、ストリートミュージシャン時代の優里さんと渋谷で出会い、夢を追いかける人を応援したいという思いから、優里さんの「かくれんぼ」監修に関わっています。

優里さんはマイファスのコンサートにサプライズ出演したこともあります。

夢を追いかける人を応援したい」という思いから、優里さんの「かくれんぼ」監修にも携わり、自分のステージにあげて応援してあげるとは素敵な人柄ですよね。性格が良すぎます!

4.モテる理由④頭の回転が早い(頭がいい)

hiroさんが「今恋人はいますか?」と質問すると、
森進一さんは、「いや!ちゃんとした人はいない。決まった人はいない!」と答えます。

hiroさんからすぐさま「ちょっと待って!ちゃんとした・・・って何?!」とツッコミを入れています。

そのツッコミのタイミングが芸人さんレベルだと言われています。

相当頭の回転が早いですよね。hiroさんが会話に詰まる場面を見たことがないです!

5.モテる理由⑤仕草が可愛い

草や表情が可愛い!と言われています。hiroさんのギャップにやられる女性も多いのではないでしょうか?
たしかになんだか可愛いかもしれないですね!

まとめ

2022年4月28日に放送される『トークィーンズ』MY FIRST STORY(マイ・ファースト・ストーリー)のhiroさんが出演され、3時のヒロインの福田麻貴さんをメロメロにしたことから、

マイファスのhiroさんがモテる理由にフォーカスしました。

モテる理由5選が、『歌がうまい』『トークが面白い』『性格が良い』『頭の回転が早い(頭がいい)』『仕草が可愛い』でした。1つ1つ見ていくと、hiroさんの素敵な人柄が伝わると思います。

今後もhiroさんのご活躍に期待しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる