【動画】濱田崇裕が歌うまいと話題に?透き通る声にファンも絶句!

2022年5月22日に出演された「千鳥の鬼レンチャン」でジャニーズWESTの濱田崇裕さんが歌うまいと話題になっています。

今回は、濱田さんの歌声にフォーカスしていきましょう!

目次

【動画】濱田崇裕が歌うまいと話題に?

2021年12月29日に放送された「千鳥の鬼レンチャン」にも出演し、

「サビだけカラオケ」に挑戦するも1曲目に歌われた『青いイナズマ』の歌詞を間違え、終了しています。

濱田さんもこれには驚いてしまったようで、

ちょっと待って…。ちょっと待って!ここにきてアホが出た」と膝から崩れ落ち、

大悟さん、いや、千鳥の皆さん、本当に申し訳ございませんでした」と土下座。

すげぇやつが現れたわ」「とんでもねぇのが出てきたぞ」と千鳥の2人を驚愕させた。

https://mdpr.jp/news/detail/2937843

お二人が「すげぇやつが現れたわ」「とんでもねぇのが出てきたぞ」というのも歌詞を見ずに歌われたのではないようです。

モニターには歌詞がしっかり映されていたそうです(笑)

これにはお二人も驚いてしまったのでしょうね。

今回も歌詞を間違え終わるのか?と期待されていましたが、期待を大きく上回る結果となっています。

期待を大きく上回る結果となる!

1曲目に前回歌詞を間違えて終わってしまった『青いイナズマ』を歌われます。

千鳥のお二人からは歌詞を間違えないか期待されていましたが、1曲目を見事歌い終えると濱田さんの快進撃が始まります!

2曲目に歌われたV6『愛なんだ』
3曲目に歌われた尾崎豊『I LOVE YOU』

https://twitter.com/i/status/1528555781964320768

4曲目に歌われた久保田利伸『Missing』
5曲目に歌われたKAT-TUN『Real Face』

6曲目に歌われたレミオロメン『粉雪』
7曲目に歌われた徳永英明『レイニーブルー』

8曲目に歌われたSIAM SHADE『1/3の純情な感情』

9曲目に歌われたOfficial髭男dism『イエスタデイ』

1曲目には『青いイナズマ
2曲目にはV6『愛なんだ』
3曲目には尾崎豊『I LOVE YOU』
4曲目には久保田利伸『Missing』
5曲目にはKAT-TUN『Real Face』
6曲目にはレミオロメン『粉雪』
7曲目には徳永英明『レイニーブルー』
8曲目にはSIAM SHADE『1/3の純情な感情』
9曲目にはOfficial髭男dism『イエスタデイ』を歌い、音を外すことなく歌い切ります。

10曲目にはゴスペラーズ『ひとり』を歌われますが、歌い始めてすぐに音を外し、終了しています。

千鳥のお二人がめちゃめちゃ聴き入った。これ凄いぞ。濱田がっ!?と期待を大きく上回る結果となったことに驚かれていました。

私も濱田さんがここまで歌がうまいと知らなかったので、驚きました。

まず、10曲目までたどり着いたことが素晴らしいです!

そして、ゴスペラーズ『ひとり』は難しい曲ですが、あといち音高ければきっとクリアしていたのではないでしょうか。

他にも2021年4月12日に行われた「スカッとカラオケ!」に濱田さんは出演されています。

スカッとカラオケで見せた歌のうまさ!

Official髭男dism『I LOVE…』を歌われています。

高音がとてもきれいで、出演者から拍手が送られています。

Official髭男dism『Pretender』を歌われています。

ここまで歌がうまいと歌っていて楽しいでしょうね!

高いはずの歌が簡単に歌われているので、びっくりしてしまいます!!!

「千鳥の鬼レンチャン」「スカッとカラオケ!」で見せた歌声にファンも絶句されています!

透き通る声にファンも絶句!

濱田さんの歌声を聞いた方は「歌うまい」「うますぎて衝撃」などの声が聞かれています!

「千鳥の鬼レンチャン」の歌声を聞いた視聴者の声

やっぱり歌うまいなぁかっこよかった」と言われています。

かっこよかったですよね!!

かわいいしかっこいいし歌うまいしほんと濱田崇裕さんのいいとこ全部でてたよ~~」と言われています。

歌の合間のトークは可愛らしさが出ていましたよね!!

めちゃくちゃ歌うまかった。ジャニーズWESTの曲聞こうと思った」と言われています。

これだけ上手いと他の歌も聞きたくなってしまいます!!

お風呂が沸いたが、結果が気になって風呂に行けない」と言われています。

お湯が冷めてしまいますね!濱田さんの歌声はお風呂に入りたい方の足も止めてしまう程です(笑)

続いて「スカッとカラオケ!」の歌声を聞いた視聴者さんの声をご紹介します!

「スカッとカラオケ!」の歌声を聞いた視聴者の声

「高音がぶら下がらないのがすごい!!!」と言われています。

高音がきれいで、聞いていてうっとりしますよね。

うますぎて衝撃だったわ...」と言われています。

同じく、私も同意見です!!!うますぎて衝撃でした。

もっともっと長く歌うの聴いてみたくなりました。」と言われています。

長く聴いてみたいですよね!!直接聴いたら感動して泣いてしまうレベルかもしれません。

上手くて驚いた。ぐるぐるしてるイメージしかなかったww」と言われています。

いいねが1006もついているので、共感される方が多かったのでしょうね!!

まとめ

2022年5月22日に出演された「千鳥の鬼レンチャン」でジャニーズWESTの濱田崇裕さんが歌うまいと話題になっています。

今回は、濱田さんの歌声にフォーカスしていきました。

難しい選曲の中で、いち音も外すことなく9レンチャンを達成されたのはすごいです。

視聴者のみなさんも濱田さんの透き通る声に驚かれていました!

やっぱり歌うまいなぁかっこよかった」という声や、

お風呂が沸いたが、結果が気になって風呂に行けない」という声も聞かれていました。

結果が気になってしまう程の歌声だったのでしょうね。

今後も濱田崇裕さんのご活躍に期待しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる