濱田崇裕が人気の理由3選とは?アホキャラエピソードが可愛すぎる!

2022年5月22日に出演された「千鳥の鬼レンチャン」でジャニーズWESTの濱田崇裕さんが話題になっています。

番組内では、アホ呼ばわりされていましたが、キャラなのでしょうか?

今回は濱田さんの人気の理由やアホキャラエピソードにフォーカスしていきましょう!

目次

濱田崇裕が人気の理由3選とは?

2022年5月22日に出演された「千鳥の鬼レンチャン」でジャニーズWESTの濱田崇裕さんが話題になっています。

濱田さんはとても人気のあるジャニーズです。

今回は、濱田さんの人気の理由3選にフォーカスしていきたいと思います。

1.ファンサービスが神

「濱田がめちゃくちゃファンサしてて、ファンサの神になってた。」とツイートされています。

濱田さんはファンの方に対し、とても丁寧に接しられているのではないでしょうか。

10秒間見つめられたらファンもたまらないですよね!

「頭ポンポンしてたり、銀テをスタンドの1列目の子に渡してたり」とツイートされています。

頭ポンポンはヤバいでしょうね!!!

好きになっちゃいますよね!

ファンサでハグとかさ(笑)」とツイートされています。

ハグされたら嬉しさのあまり意識を失ってしまうかもしれません!!

濱田さんはファンサービスの神で人気の理由の1つと言えるでしょう。

他にも優しい性格でイジられても怒らないことも人気の理由の1つのようです。

2.優しい性格でイジられても怒らない人柄!

「癒し系でたまーに天然が出て可愛いです。ただなで肩。でもなで肩な濱ちゃん大好きですよ!(笑)」とツイートされています。

濱田さんはイジられキャラのようで、

メンバーや後輩にイジられても一切怒ることがない優しい性格のようです。

2015年2月19日に行われた「VS嵐」に出演された濱田さんは、櫻井さんと「なで肩対決」をされています。

見事勝利した濱田さんは、ジャニーズ界のなで肩No.1の称号を獲得されています(笑)

実際に映像を見ると「なで肩対決」は濱田さんの勝利ですね!!

メンバーにいじられることに対して、どう思いますか?という質問に対して、

濱田さんは「嫌じゃないよ。おいしい」からと答えられています!

さらに、濱田さんの発言から素敵な人柄が伺えます!

いじりをあんまり真似しないほうがいい。何故ならば、今の時代ほら、

いじってんねんけど、いじめって思われたら可愛そうやん?濱ちゃんの場合よ。

いじりが激しすぎる時がある。それいじり通り越してもうけなしてるやんみたいな

あれはやめときや?真似したらあかんで?

と発言され、いじりを見た人が真似して傷つかないように注意喚起をされています。

優しいですよね。本当に素敵です!

優しい性格でイジられても怒らない人柄の良さが人気の理由の1つのようです。

他にも多才であることが人気の理由の1つのようです!

3.多才であること!

濱田さんは「ギターも出来て、アクロバットも出来て、ダンスも出来て、歌もうまい。」とツイートされています。

完璧ですよね!!!

ギターも出来る

ギターも弾けて、歌も歌えてかっこよすぎます!!

アクロバットも出来る

側宙(エアリアル)にバク宙!運動神経が良すぎますね!!

ダンスも出来る

ダンスのキレが良すぎますね!!!

そしてイケメンですし、さらにアホキャラが可愛かったりもするのでしょうね。

アホキャラエピソードが可愛すぎる!

愛されるアホって知れば知るほどわかってきた♡(ガチ褒め)」との声が聞かれました

前回「サビだけカラオケ」に挑戦し、1曲目で歌詞を間違えた時も、

濱田さんは「ここにきてアホが出た」と発言されています。

千鳥のお二人からも「アホ」といじられていました。

アホと言われる濱田さんのエピソードに着目していきます。

アホキャラエピソードとは?

アホと言われる濱田さんですが、アホキャラエピソード3選をご紹介します!

2曲目を歌い終え、「今何レンチャンしました?」

2022年5月22日に出演された「千鳥の鬼レンチャン」で濱田さんが1曲目を見事クリアしています。

2曲目に歌われたV6『愛なんだ』を歌い終えると濱田さんは「今何レンチャンしました?」と質問します。

スタッフから「7レンチャン、8レンチャンぐらいの人がする質問です。笑」と笑われ、

スタジオで見ていた大悟さんからも「数字もか。」といじられます。

緊張されていたのかもしれませんが、まだ2曲目を歌い終えたばかりだったので、

7レンチャン、8レンチャンぐらいの人がする質問です。」と笑われています。

私もテレビを見ていて、まだ2曲目終えたばかり!と思わず突っ込んでしまいました(笑)

デキる男の「さしすせそ」

デキる男の「さしすせそ」を濱田さんが答えられています。

『さ』:「あれ?さっき見たときよりも可愛くなってる」と濱田さんが答えると、

いや、『あ』やそれwあれ言うてるやんwwと重岡さんに突っ込まれています(笑)

『し』:「い」!あぁぁ、「し」!と言い直しますが、

wwwなんやねん、『い』もうアホやなぁ~~」と重岡さんに言われています。

確かに『さ』を『あ』から言い始めたり、『し』を『い』から言ってしまうあたりはアホなのか天然なのかな?

と思ってしまいますね(笑)

ただ、濱田さんが近くにいると常に笑顔でいられそうですよね!

あっ!流れ星!お願い事を

メンバーが「あっ!流れ星!お願い事を」の質問に対して、

ん~~~~~~~~夢!!えっ、わからんww」と答え、笑いが巻き起こっています。

他にも、

濱田さんが「スイスは、えっ、海外でいうとどこになるん?」と質問すると

メンバーが困惑した様子で「えっ」と答えます。

それに対して濱田さんが「アメリカはアメリカ人やんかぁ。日本は日本人やん。スイスは何人になるん?」と質問すると

メンバーは「スイス人です」と答え、

濱田さんから「まじでぇぇぇ・・・」と驚いた様子が伺えます(笑)

もはやアホなのか。頭が悪いのか。天然なのか。を通り越して可愛くなってしまいます(笑)

濱田さんが愛されキャラだということがわかりますね!!

まとめ

2022年5月22日に出演された「千鳥の鬼レンチャン」でジャニーズWESTの濱田崇裕さんが話題になっています。

番組内では、アホ呼ばわりされていましたが、キャラなのでしょうか?

今回は濱田さんの人気の理由やアホキャラエピソードにフォーカスしていきました。

人気の理由として、「ファンサービスが神」「優しい性格でイジられても怒らない人柄!」「多才であること!」

の3つがあげられています。

濱田さんの人気を裏付ける理由がわかります!!

アホキャラエピソードにもフォーカスしていきましたが、メンバーとのエピソードはアホな面も見られます。

ただ、濱田さんがいると周囲を明るくし、笑顔になります。

アホキャラというより、愛されキャラなのではないでしょうか

今後も濱田崇裕さんのご活躍に期待しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる