【画像】ガーシーがオフ会を開催?ダイビング女子しおんとツーショットも披露!

2022年5月28日にガーシーさんのサブチャンネルでオフ会について説明がありました。

ガーシーさんはダイビング女子とツーショットも披露されています!

目次

【画像】ガーシーがオフ会を開催?

ガーシーさんがご自身のYouTubeでオフ会について説明されています。

開催場所は?

開催場所は海外のプールサイドを予定されているようです。

おそらくですが、ドバイやサウジアラビア、クウェート、カタールなどあたりではないでしょうか。

その理由は、ガーシーさんがドバイにいること、RCRだけで行ける場所を選ばれる予定のようだからです。

危険物などの持ち込みを避けるため、プールサイドで水着を着用して参加してもらう予定でいるそうで、

30人~50人をMAXに人を集めようかと考えられているようです。

ガーシーさんとツーショットになる時間を5分~MAX10分間設けるようで、

ガーシーさんの携帯を見ながら証拠や動画などを見せてくれるそうです!

参加条件は?

まずメンバーシップの会員限定で始める予定のようです。

ガーシーさんの行っている月額490円のメンバーシップに入ることが必須条件になります!

説明動画では、ダイビング女子のしおんさんとツーショットも披露されています。

ダイビング女子しおんとツーショットも披露!

しおんさんはダイビングをするためドバイに行かれたそうです。

しおんさんがInstagramで「もし近くにいるならお会いできませんか?」とDMを送られたのをきっかけにお二人が会うことになったようです。

そんなしおんさんは、ガーシーさんに直接質問をしています。

質問内容がこちら!

オフ会に参加した方はしおんさんのように質問する時間が5分~MAX10分間設けられるようです。

YouTubeの収益は?

YouTubeの収益はどのくらい入ったのか?

それは言えませんwww簡単に言うとウン千万円入りました。

しおんさんも驚かれていましたが、YouTubeには夢がありますね!!

参加する人はどういう人?

「来る人達ってどういう人?」と質問され、

視聴者の年齢層が高いから、それなりに稼いでると思うのよ?場所によってはみんなきはるんちゃうかな?

海外旅行も兼ねて、行く方も多いのではないでしょうか。

今彼女はいる?

「今彼女とかいるんですか?」

「この状況で彼女作れん!」

兄弟はいる?

「兄弟とかいるんですか?」

「妹がいる。YouTubeでも言っている。」

会いに来た芸能人は?

「今ここに会いに来た芸能人とかって誰かいます?」

「ない。ないけど、ぶっちゃけ俺LINEは開いてるけど返してない。
その中で会いに行きたいってきた人もいっぱいいる。
今はどうやろなぁ?さすがに来たいって言って、来られたら会うよ。」

芸能人が来られたときには、YouTubeの撮影もされるようなので、ぜひ見てみたいですよね!

ガーシーの元カノは?

「前付き合ってた方はどんな方だったんですか?ww」

最後に付き合ったのはホステスやったかもしれん新地の

付き合って1ヶ月ぐらいですぐ別れたそうですが、ホステスさんということですのでお綺麗な方なのでしょうね。

しおんさんのインスタ・Twitterも公開!

Instagramのアカウント:@shonchan_22

白のワンピースがとてもお似合いですよね!!

Twitterのアカウント:@shonchaaan

海の中がきれいですね。ぜひしおんさんと一緒に泳いでみたいですよね!

まとめ

2022年5月28日にガーシーのサブチャンネルでオフ会について説明がありました。

ガーシーさんはダイビング女子のしおんさんとツーショットも披露されています!

オフ会はメンバーシップの会員限定で海外でされるようです。

ガーシーさんとのツーショット時間も設けられるようです。

今回オフ会の想像が付きやすいように、しおんさんとツーショットになり質問に答えられています。

しおんさんがとてもお綺麗な方です!!

海外に行ってオフ会に参加される方も多いのではないでしょうか。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる