【2022最新】大島麻衣の歴代彼氏6人?中には上田竜也や西川貴教の存在も?

2022年2月7日放送の「霜降りミキXIT」に出演し、

これまで交際した芸能人の人数を明かしています。

今回は、歴代彼氏や現在の彼氏にフォーカスしていきましょう!

目次

大島麻衣の歴代彼氏5~6人と激白!

2022年2月7日放送の「霜降りミキXIT」に出演し、

霜降り明星の粗品さんから

ちなみに大島麻衣さんが付き合った芸能人の数は何人くらいいるんですか?

まぁ、5~6人ってことに

大島さんが付き合った芸能人はどういうジャンルの方?

ジャンルは歌やってる方が多いです

と語られています。

付き合った人数は5~6人で、ジャンルはアーティストの方が多いようです。

1.上田竜也(噂になった彼氏)

『週刊女性』によると、

公演中、上田がひとつの方向にやたらと視線を送っている姿が目撃された。

そこには元AKBの大島麻衣の姿が。


女友達何人かと来ていたようだが、


みんなモデルやタレントっぽいキレイな子ばかりで目立っていたという。

と報じられます。

付き合っていた可能性はあるのではないでしょうか。

2.水谷百輔(噂になった彼氏)

水谷百輔との関係をスポーツ紙にて個室愛1年半と報道されたことがあります。

報道によると、AKB時代から1年半ほど交際していたようです。

お2人は東京・渋谷のオシャレ系バー「N」に足を運び、

カウンターで語り合ったり、

カーテンで仕切られたソファの個室で談笑したりして愛をはぐくんだのが目撃されていたそうです。

しかし、

双方の事務所は交際を否定されています。

目撃情報が真実であるならば、

お2人は付き合っていた可能性はあるのではないでしょうか。

3.平岡祐太(噂になった彼氏)

大島さんが水谷百輔さんとの関係をスポーツ紙にて個室愛1年半と報道されましたが、

その時に名前があがってきたのが、平岡祐太さんでした。

平岡さんと大島さんは食事に行かれているところが目撃されており、

個室愛1年半報道の中で、大島さん、上田さん、水谷さん、平岡さんの四角関係が噂されています。

目撃されているのが食事に行かれているところなので、

お2人が付き合っている可能性はありますが、親しい友人のお1人なのではないでしょうか。

4.西川貴教(噂になった彼氏)

2014年頃に大島さんのInstagramで、西川さんとのキス写真を公開したことで、

2人は付き合っているの?と話題になったそうです。

しかし、

「第65回 NHK紅白歌合戦」のリハーサルで取材を受けた西川さんは、

「(大島が)勝手にやった。

まんまとあいつの話題作りになった(笑)」

と笑い飛ばした。

https://mdpr.jp/news/detail/1456782

と語られています。

お2人の熱愛報道は嘘で、西川さんによると大島さんの話題作りだったようです。

5.ソ・イングク(噂になった彼氏)

2021年9月14日に配信されたNON STYLE井上さんのYouTubeチャンネルにて、

大島さんと井上さんが対談されます。

その中で、付き合った中で一番有名な有名人は?

という質問に対し、

海外の芸能人の名前をあげられます。

きっかけを聞かれた大島さんは、

「結構行ってたので…」
「共通の人が多くて。たまたま紹介してもらって。向こうも日本に好意的なので。」

と語られています。

井上さんが「どのアーティストかわからへんからな」とさらにヒントを出されています。

また、「韓国の人とお付き合いされてたわけやろー」と国籍も公表されています。

アーティストであり、俳優のソ・イングクさんとのツーショットが

イングクさんのTwitterにて公開されています。

大島さんが付き合った中で一番有名な有名人は?ソ・イングクさんなのではないでしょうか。

6.千原ジュニア(噂になった彼氏)

2012年に放送された「ロンドンハーツ」で千原ジュニアさんが大島さんに対し、

付き合おうか

と告白されています。

その後、ロンドンハーツの人気企画の”ラブマゲドン“にて

お2人のカップルが成立します。

お2人の雰囲気が良く、「本当に付き合うのでは?」と噂されていたようですが、

千原さんは一般女性と結婚されていたので、交際には発展しなかったようです。

現在の彼氏事情

ネットの声を見ていると

「きれいになった」
「かわいいこの人誰だろうと思っていたら大島麻衣だった。こんな顔やったけ?」

という声が聞かれています。

現在彼氏の報道などは出ていませんが、

きれいになられている大島さんを見ると恋をしているのでは?

と思ってしまいますね。

新たな情報が出ましたら追記していきます!

まとめ

大島麻衣さんの歴代彼氏や現在の彼氏にフォーカスしていきました。

これまで名前の上がった芸能人は、どなたも有名でかっこいい方でした。

現在の彼氏については報道されていませんが、

「きれいになった」
「かわいいこの人誰だろうと思っていたら大島麻衣だった。こんな顔やったけ?」

との声から、恋をしている可能性はあるのではないでしょうか。

今後も大島麻衣さんのご活躍に期待しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる