【画像35枚】雪平莉左はすっぴんも可愛い!リングガール姿が色っぽすぎる!

2022年6月7日に行われた井上尚弥vsノニト・ドネア選でリングガールを務めた雪平莉左さんですが、

かわいいと話題になっています。

リングガール姿が色っぽすぎる雪平さんのすっぴん姿や私服・浴衣・ゴルフ姿画像にフォーカスしていきましょう!

目次

【画像35枚】雪平莉左はすっぴんもかわいい!

Instagramの投稿には、

「久々にカラオケした。オフの日はすっぴんメガネ」

と投稿されています。

この投稿のコメントには、

・すっぴんでこの可愛さはやばい
・super beautiful
・すっぴんでこの美しさ
・すっぴんメガネでも十分かわいい
・いやいや 普通に可愛いわ♡

などのコメントが寄せられています。

私も同様の意見で、すっぴんでこの可愛さは衝撃です!

男性なら即ファンになってしまいますよ。

もちろん私はファンになってしまいました(笑)

リングガール姿が色っぽすぎる!

2022年6月7日に行われた井上尚弥vsノニト・ドネア選でリングガールを務めた

雪平莉左さんが、かわいいと話題になっていました。

リングガールの姿もかわいいですが、私服・浴衣・ゴルフ姿もかわいいのでご紹介します。

雪平莉左のかわいいリングガール姿

リングガール姿がかわいいと話題になった雪平さん!やはりきれいですね!

リングガールの雪平さん輝いていますね!

雪平莉左のかわいい私服姿

スタイルが良すぎですよね!マスク越しでも美人が伝わります。

メガネ姿も似合いますよね!

ワンピースも似合いますが、ジーパン姿もかわいいですね。

肌が白いので、白のワンピースが似合いますね!

プーさんとのツーショット可愛いですね!

女の子にしてほしい服装ですよね!かわいいです。

雪平莉左のかわいいコスプレ・浴衣・レースクイーン姿

バニーちゃんでしょうか。かわいいですね!

浴衣姿もかわいいですよね!

レースクイーンの姿もかわいいですね!

男性陣はファンになること間違いなし!きれいですよね!

レースクイーン時代の雪平さんもかわいいですね。

雪平莉左のかわいいゴルフ姿

ニットの服装もかわいいですね!

スタイルが良すぎますよね!

キャップを被ってもかわいいですね!

顔が小さいですよね!かわいいです!

髪の毛を束ねた姿もかわいいですね!

まとめ

2022年6月7日に行われた井上尚弥vsノニト・ドネア選でリングガールを務めた

雪平莉左さんですが、かわいいと話題になっています。

リングガール姿が色っぽすぎる雪平さんのすっぴん姿や私服・浴衣・ゴルフ画像に

フォーカスしていきましたが、どの写真もかわいいです!

今後の雪平莉左さんのご活躍に期待しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる