【比較画像】関有美子はスタイル抜群!脚も長くて顔小さいとネットで話題!

2022年6月12日に行われたソフトバンクvsヤクルト戦で、

櫻坂46の関有美子さんが始球式を務めました。

脚が長く、スタイルが良すぎと話題になっています。

目次

wiki風プロフィール!

名前関有美子(せき ゆみこ)
愛称ゆみちゃん、ゆみねぇ、有美子会長、会長
生年月日1998年6月29日(23歳)
出身地福岡県
血液型A型
身長167センチ
所属グループ櫻坂46
趣味漫画・ゲーム・野球観戦
特技アルトサックス・水泳

オーディション応募から欅坂46の2期生としてお披露目されるまでの経歴

2018年8月『坂道合同新規メンバー募集オーディション』に応募
2018年8月19日『坂道合同新規メンバー募集オーディション』に合格
2018年11月29日欅坂46への配属が決定
2018年12月10日日本武道館で欅坂46の2期生としてお披露目

【比較画像】関有美子はスタイル抜群!

2022年6月12日に行われたソフトバンクvsヤクルト戦で、

櫻坂46の関有美子さんが始球式を務め、スタイルが良いと話題になっています。

関有美子と櫻坂46上村莉菜

櫻坂46上村莉菜さんと並ぶ、関さんですが、スタイル抜群ですよね!

関有美子と櫻坂46松田里奈

松田さんが小柄というのもありますが、関のスタイルの良さが際立っています。

関有美子と櫻坂46田村保乃

関さんの脚が長くて腰の位置が高いですね!

脚も長くて顔小さいとネットで話題!

スタイル良すぎ
・足長くてウエストも細いしスタイル良すぎ
・会長スタイル良すぎ 和田より足長いやんけ

ゆみちゃん顔小さい上に脚長いしめっちゃ可愛い

と話題になっています。

ウエストが細く、足が長くてスラッとして見えます!

スタイルが良いので、デビュー前にはモデルとして活動されていた経歴もあります。

モデルとしても活躍

欅坂46の2期生としてデビューする前には、地元福岡でモデルとして活躍されています。

モデル養成スクールの「Next Model College」に通い、

FACo「福岡アジアコレクション」でランウェイを歩いたこともあります。

モデルを始めたきっかけとしては、

「私は大学時代、所作の美しい女性になりたいと思ってモデルスクールに通い、

ウォーキングのレッスンを受けていました。

身長も高い(167cm)ので、それを生かしたお仕事ができたらいいなと思っています」

https://news.yahoo.co.jp/feature/1243/

所作の美しい女性になりたいと思ってモデルスクールに通われていたようですが、

始球式で見せた所作も美しく話題になっています。

・始球式でこんなに深くお辞儀する子初めて見ました
・お辞儀がすごくきれいな方!降りる時も一礼して、すごい
・お辞儀に品がありすぎる

といった声が聞かれています。

モデルスクールで経験されたことが現在にも活きているのでしょう。

スタイルの良さを活かし、グラビアでも活躍されています。

グラビアでも活躍

洗練された美しさがありますね!

脚が長くて、スラットしていますよね。

抜群のスタイルですね!

関さんはスタイルの良さを活かし、アイドルだけでなく、グラビアでも活躍されています。

関さんのスタイルの良さは、男性陣を虜にしていることでしょう。

まとめ

2022年6月12日に行われたソフトバンクvsヤクルト戦で、

櫻坂46の関有美子さんが始球式を務めました。

脚が長く、スタイルが良すぎと話題になっていましたが、

スタイルの良さを活かし、モデルとして活躍されていました。

今後も関有美子さんのご活躍に期待しています。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる