川村那月はすっぴんもかわいい!スタバでのすっぴん顔が天使だった!

RIZINガールを務められた川村那月さんですが、すっぴんもかわいいと話題になっています。

川村那月さんのすっぴん顔ついて調査していきます!

目次

川村那月はすっぴんもかわいい!

2022年4月9日に放送された川村さんのYouTube「なっちゃんねる」にて、

メイク動画を配信されています。

その中で、すっぴんを披露されていますが、かわいいと話題になっています。

川村那月のすっぴんがかわいい

川村さんのYouTube「なっちゃんねる」にて、

「みんなーなんしよっとー」と挨拶されていますが、

すでにもう可愛いですよね。

コメント欄を見ているとかわいいという声しかなかったです!

なんじゃこりゃ すっぴんのレベルじゃないやん笑
すっぴんの時点で可愛すぎるわ 化粧した姿もやっぱり良い
すでにすっぴんが可愛すぎる♡

という声が聞かれていますが、非常にわかります!

すっぴんからかわいいですよね!

スタバでのすっぴん顔が天使だった!

この写真の川村さんはすっぴんなんです!

可愛すぎますよね。

Twitterのコメント欄にも

すっぴんも可愛すぎて反則~っ
信じられない位に可愛い‼

という声が聞かれています!

かわいいすっぴん画像

すっぴんとは思えないくらい可愛いですよね!

Twitterのコメント欄にも

めっちゃ可愛い
スッピンもカワイイー

という声が聞かれています!

目が綺麗すぎますよね!

Twitterのコメント欄にも

可愛すぎるやろ
なっちゃんかわいい

という声が聞かれています!

福岡に帰省される時に機内で撮られた写真のようですが、

ウインクしている川村さんも可愛いですね!

Twitterのコメント欄にも

レベルたかぁい
すっぴん綺麗 ゆっくり楽しんでください。

という声が聞かれています!

川村那月のメイク後のかわいい画像

川村さんのYouTube「なっちゃんねる」にて、

メイク動画を配信されていますが、

メイク後の川村さんもかわいいです!

かわいい画像がこちら!

男性陣はファンになること間違いなし!かわいいです!

ドレス姿もかわいいですよね!

華がありますね!かわいい!

どの写真を見ても、かわいいですよね!

見ているだけで目の保養になりますね。

まとめ

RIZINガールを務められた川村那月さんですが、すっぴんもかわいいと話題になっています。

すっぴんもかわいいですし、メイク後の川村さんももちろんかわいいです!

Twitterのコメント欄にも可愛いというコメントで溢れていました。

今後も川村那月さんのご活躍に期待しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる