【画像25枚】松本里乃がかわいいと話題に!私服姿が色っぽすぎる!

TikTok(まつりの・野球girl)で活躍される松本里乃さんですが、

かわいいと話題になっています!

野球着の松本さんもかわいいですが、私服姿の松本さんも色っぽくてかわいいので、

ご紹介していきます。

目次

松本里乃のプロフィール

名前松本里乃
(まつもと りの)
生年月日2004年2月10日
年齢18歳
出身佐賀県有明町
(現・白石町)
身長166センチ
ポジション投手・外野手・三塁手
球速最速124km/h
球種スライダー等3種類
投打右投げ・右打ち
愛称まつりの
TikTok100万人のフォロワー(まつりの・野球girl)

【画像25枚】松本里乃がかわいいと話題に!

松本さんのInstagram(@m_atsurino)で

可愛いと綺麗が同居してます
似合い過ぎててやばい可愛すぎ
ばりかわいい♡
黒も似合ってる~!!かわいいぞい♡
鬼かわなんだがーっ!

という声が多数寄せられています。

18歳とは思えないほど大人っぽさがありますよね!

私も「可愛いと綺麗が同居してます」という声に共感です!!

野球の姿もかわいいですが、私服姿もかわいく色っぽいのでご紹介します。

私服姿が色っぽすぎる!

私服姿が色っぽいので、色んなスタイルでご紹介していきます。

①髪を縛るスタイル

黒のワンピースですか?モデルさん見たいですね!

クリーム色のアウターが似合っていてかわいいです!

髪を縛っている姿もかわいいですね!

②髪を下ろすスタイル

Instagramでも多数の声が寄せられた私服姿!可愛いと綺麗が同居してますね。

シャツをおしゃれに羽織っていていますね。かわいいです。

おしゃれ!かわいいです!

ジーンズアウターを着てゲッツ?かわいいですね!

白シャツにクリーム色のベスト?かわいいですね!

スーツ姿もグットです!かわいい。

美人と可愛いが、渋滞してます!素敵ですね。

③帽子スタイル

④眼鏡スタイル

ネガネが似合ってますね!大人っぽいですね。

⑤部屋着スタイル

部屋着は短パン・半袖派なのでしょうか!かわいいですね。

かわいいですね!透明感がありますね!

ピースが可愛いですね!

まとめ

TikTok(まつりの・野球girl)で活躍される松本里乃さんですが、

野球着の松本さんもかわいいですが、私服姿の松本さんも色っぽくて、かわいいです。

可愛いと綺麗が同居してます
似合い過ぎててやばい可愛すぎ
ばりかわいい♡
黒も似合ってる~!!かわいいぞい♡
鬼かわなんだがーっ!

という声が多数寄せられれています!

どの声にも共感しますが、

可愛いと綺麗が同居してます」という声に1番「わかるー!」と思ってしまいました。

今後も松本さんのご活躍に期待しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる