ごぼうの党の党首は奥野卓志だった!ヤバすぎる経歴をwiki調査!

ワンオクのTAKAさんや山下智久さん、山田孝之さんなどの大物俳優から支持されるごぼうの党が話題になっていましたが、

党首が奥野卓志(おくの たかし)さんということがヒカルさんのYouTubeで判明しました。

奥野さんの経歴がヤバすぎるので、wiki風にまとめていきます。

目次

ごぼうの党の党首は奥野卓志だった!

2022年6月21日に配信されたヒカルさんのYouTubeで、

今話題のごぼうの党の党首が奥野さんであることが判明しました。

動画の中で、

このお方、奥野さん。

最近出したホストの動画で3200万円を使ってくれた方なんですけど、

コメント欄で一度取り上げて欲しい。と言われたんですよ。

それと同時にごぼうの党っていうのが話題になったんですよ。

芸能人のワンオクのTAKAさんとか、山田孝之さんとか、あと山Pとか。

党首だれなんだってなったんですけど、実は奥野さんなんですよ。

と語られ、テレビよりも先にヒカルさんのYouTubeで公開されました。

「ごぼうの党」が比例代表に11名が立候補

第26回参院選が22日公示され、

政治団体「ごぼうの党」が比例代表に11名が立候補されています。

人数候補者年齢肩書
1人目奥野卓志
(おくの たかし)
48歳会社経営者
2人目村拓司
(かわむら たくじ)
43歳コンサルタント
3人目今吉由泰
(いまよし よしやす)
42歳会社経営者
4人目今西孝太
(いまにし こうた)
41歳会社経営者
5人目崎村峰徳
(さきむら みねのり)
44歳会社経営者
6人目首藤昌弘
(しゅとう まさひろ)
51歳会社経営者
7人目高崎圭悟
(たかさき けいご)
37歳会社経営者
8人目斎藤和干
(さいとう かずとし)
89歳会社経営者
9人目鴨田幸司
(かもだ こうじ)
47歳会社経営者
10人目佐藤玲乃
(さとう れの)
35歳会社員
11人目立花恵理子
(たちばな えりこ)
58歳社会保険労務士

奥野さんが会社経営者であることから、出馬されている方も8人が会社経営者のようです。

出馬された方が、35歳から89歳と年齢層の幅が広いですね。

「ごぼうの党」の名前の由来

団体名の「ごぼう」については、

「根菜のゴボウは可食部が1メートルあります。

深いところまで実(意味)がある。

生薬として毒素(膿=うみ)を出して改善して悪いものをやっつけるそうです」

https://news.yahoo.co.jp/articles/fcc3178b22e1a3bbeb7f7c4b5b298e22e188352f

ヤバすぎる経歴をwikiまとめ!

名前奥野卓志(おくの たかし)
年齢48歳
起業27歳
会社数14社
会社名東洋ライフサービス
高級サロン「銀座一徳」
が公表されています。

奥野さんが経営される会社は14社ありますが、

東洋ライフサービス、高級サロン「銀座一徳」の2社が公表されています。

東洋ライフサービス

平成9年2月24日に設立されているので、創業25年目を迎える会社で、

美容健康関連製品の製造・販売業、住宅設備機器の卸し、販売、メンテナンスを行っています。

アットコスメで殿堂入りしたブランドで、

東南アジアやヨーロッパ、北米、南米、中東など22カ国に正規代理店があります。

ヒカルさんのYouTubeで、

「日本の営業権は売却したんですけど、22カ国に卸している。」と話されています。

高級サロン「銀座一徳」

完全会員制のサロンで、住所、電話番号も一切、非公開のようです。

多くの芸能人もお忍びで足を運んでいるようで、

俳優やアーティストなど一部の芸能人をご紹介します。

俳優では水谷豊さん、舘ひろしさん、西田敏行さん、山田孝之さん

アーティストではGACKTさん、布袋寅泰さん、ワンオクのTAKAさん、山下智久さん

格闘家では武尊さん、井上尚弥さん、

ピーター・アーツさん、ボブ・サップさん

女優では黒木瞳さん、藤原紀香さん
安達祐実さん

とても豪華な顔ぶれですよね。

ごぼうの党がワンオクのTAKAさんや山下智久さん、山田孝之さんなどの大物俳優から支持されことで、

話題になっていますが、「銀座一徳」で交友関係が出来たのでしょう。

まとめ

ワンオクのTAKAさんや山下智久さん、山田孝之さんなどの大物俳優から支持されるごぼうの党が話題になっていましたが、

党首が奥野卓志(おくの たかし)さんということがヒカルさんのYouTubeで判明しました。

ごぼうの党から11名が出馬されましたが、

会社経営者が多く、35歳から89歳と幅広い年齢層の方が出馬されています。

奥野さんの経歴がヤバすぎるので、wiki風にまとめていきましたが、

27歳で会社を経営され、22カ国にコスメを卸す「東洋ライフサービス」

多くの芸能人がお忍びで足を運ばれる「銀座一徳」の経営者です。

27歳で会社を経営され、22カ国にコスメを卸す企業を経営されている奥野さんは素晴らしいですね。

今後も奥野卓志さんのご活躍に期待しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる