てんちむの若い頃からの顔の変化まとめ!別人すぎる姿にファンも愕然w

人気YouTuberであるてんちむさんの若い頃から現在までの顔の変化に

驚きの声が聞かれています

子役時代から現在までの顔の変化を年代別にまとめていきましょう!

目次

てんちむの顔の変化を年代別まとめ!

整形されていることを公表されている

てんちむさんの顔の変化を年代別にまとめていきます。

てんちむのプロフィール

名前橋本 甜歌(はしもと てんか)
愛称てんちむ
生年月日1993年11月19日
年齢28歳
出生地中国・北京市
出身地日本・栃木県足利市
身長163cm

てんちむの顔の変化(8歳から現在の28歳まで)

8歳の頃の写真

てんちむさんは2001年から芸能界に入ります。

幼い頃の写真からは、現在のてんちむさんの面影はありませんね。

11歳の頃の写真

2004年4月に、小学校5年生(11歳)のときNHK教育『天才てれびくんMAX』へのレギュラー出演が決まり、

2007年までの3年間「てんかりん」として活動されます。

13歳の頃の写真

私生活では派手なギャルに憧れていたてんちむさんは、

2007年3月に『天才てれびくんMAX』を卒業された翌日に、ギャル化します。

天才てれびくんに出演されていた時とのギャップが大きすぎてびっくりしますね。

16歳の頃の写真

2010年には、ファッション誌『Nicky』のメインモデルに抜擢され、

ギャル系モデルとしてブレイクされます。

2010年5月「サンデージャポン」に出演された時の画像。

17歳の頃の写真

2011年7月ファッション誌『Nicky』の表紙を飾った時の画像。

19歳の頃の写真

2013年に放送されていた「日産」のテレビCMに出られた時の画像。

綺麗な二重になっているように感じます。

20歳の頃の写真

2014年1月7日に橋本甜歌ブログに投稿された時の画像。

糸を使い、顔のたるみを改善するものを行っているとてんちむさんが言われていましたが、

この時はまだ行われていないのではないでしょうか。

21歳の頃の写真

2015年11月12日に橋本甜歌ブログに投稿された時の画像。

「顔が丸いのでメタスラまんみたいです!」と投稿されています。

22歳の頃の写真

2016年11月17日に橋本甜歌ブログに投稿された時の画像。

この時に髪をバッサリ切り、ショートヘアにされたそうです。

ショートヘアも似合っていますよね。

23歳の頃の写真

2017年3月1日に橋本甜歌ブログに投稿された時の画像

メイクをバッチリされ、「MakeUp」と投稿されています。

2018年7月19日にてんちむさんのInstagramに投稿された画像。

顔がとても小さくて、かわいいですね!

25歳の頃の写真

2019年9月27日にてんちむさんのInstagramに投稿された画像。

糸を使い、顔のたるみを改善するものを行っているとてんちむさんが公表されていますが、

この時にはすでに行っていたと思われます。

26歳の頃の写真

2020年4月30日にてんちむさんのInstagramに投稿された画像。

27歳の頃の写真

2021年10月14日にてんちむさんのInstagramに投稿された画像。

てんちむさんは目の下のクマ取りもされているようなので、

この時にはすでに行われていたと思われます。

28歳の頃の写真

2022年6月1日にてんちむさんのInstagramに投稿された画像。

顎のラインがシャープで、とても綺麗ですね!

別人すぎる姿にファンも愕然w

てんちむ見るたびに顔が変わってて元の顔が思い出せない
・てんちむ顔がどんどん変わるよなぁ 天てれの頃が一番かわいかった
・てんちむ関連のあれこれ見るといろんな顔出てくるからいまだに誰がてんちむなのか分からない

顔が変わったことで、分からないという声も聞かれていますが、

てんちむさんが可愛いという声も聞かれています。

・最近てんちむハマってる 顔が可愛い
・てんちむのお顔好きすぎて、てんちむと同じところでも整形したんだけど、
最近会った友人からてんちむに似てる!って言われて大歓喜だった。

・てんちむかわいい

てんちむさんと同じ場所で整形された方もいて、似てると言われ大歓喜されている方もいます。

好きな方に似てると言われたら嬉しいですよね!

まとめ

人気YouTuberであるてんちむさんの若い頃から現在までの顔の変化に

驚きの声が聞かれています

子役時代から現在までの顔の変化を年代別にまとめていきましょう!

今後もてんちむさんのご活躍に期待しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる