竹沢章一医師のwiki経歴や学歴は?東京ミッドクリニックの評判がヤバい!

2022年7月1日に東京ミッドクリニック(美容整形外科)の院長である竹沢章一容疑者(42)が、

自身のクリニックの女性スタッフに睡眠薬を飲ませてわいせつな行為をしたとして、

わいせつ略取と準強制性交等の疑いで逮捕されました。

今回は医師である竹沢容疑者の経歴や東京ミッドクリニックの評判を調査していきましょう。

目次

竹沢章一は医師で華々しい経歴!

わいせつ略取と準強制性交等の疑いで逮捕された竹沢章一容疑者は、

華々しい経歴の持ち主でした。

竹沢章一のプロフィール

名前竹沢アスラン章一(たけざわ・あすらん・しょういち)
年齢42歳
住所東京都中央区勝どき
職業医師:東京ミッドクリニック院長
(美容外科医)
逮捕容疑わいせつ略取と準強制性交等の疑い

竹沢章一の経歴

スクロールできます
          経歴
20043川崎医科大学卒業
20044東名厚木病院で救急と形成外科に研修医として勤務
2005東名厚木病院退職
2006各形成外科、眼科、美容外科部長就任
2015各大手クリニック院長歴任
2018各大手クリニック総括院長、技術指導医就任、脂肪吸引指導医歴任
2021ピュアメディカルクリニック顧問、技術指導医
20219東京ミッドクリニック院長就任

各大手クリニックと言われているのが、

湘南美容外科、TAクリニック、アルファクリニックで勤務期間が短いようです。

長く勤務していたと言われるのが、ジョウクリニック、ピュアメディカルのようです。

事件が発見するまでの流れ

スクロールできます
              時系列
202243同じクリニックで働く20代の部下の女性を食事に誘う
202244竹沢容疑者と女性は、中央区のレストランへ行く。午後3時ごろ、
2人は一緒に食事をしていたところ、突然、女性は記憶を失う。
202245女性が目を覚ましたのは、竹沢容疑者の自宅で、
記憶が断片的で、何が起きているのか理解できなかったそうです。
202248「睡眠薬のようなものを飲まされて、わいせつな行為をされたのではないか」
疑念を抱き始めた女性は、警視庁月島署に相談。
         ↓
女性の体内からは、睡眠作用のある薬物が検出された。
202271捜査一課は、容疑が固まったとして、竹沢容疑者を通常逮捕。
         ↓
竹沢容疑者は、「弁護士に話してから、話します」などと述べて、認否を留保にしている。

自分の立場を利用して、部下である女性と食事をし、

睡眠薬を飲ませ、自宅に連れ込み関係を持つ。

このような行動をされているのでしたら、

医師としては素晴らしい経歴を持つだけに、本当に残念ですね。

東京ミッドクリニックの評判がヤバい!

竹沢容疑者が手術を行った29名の患者さんからは、とても好評で、

・施術までとてもスムーズでした。施術中も声をかけて下さったので安心できました。

・情熱的で優しく喋りやすい。 絶対綺麗にします!と言い切ってくれた^ ^

・顔の施術をしてもらったときに先生の腕の良さを感じたのでそれ以来、信頼しています。

・価格も他に比べてとても安いのに、アフターケアが充実しているので凄く気に入っています。

という声が多数寄せられていました。

優れた医師であるからこそ、今回の事件は非常に残念でなりませんね。

東京ミッドクリニックのTwitter、Instagramのアカウントは、

非公開になっているのか見ることができなくなっています。

まとめ

2022年7月1日に東京ミッドクリニック(美容整形外科)の院長である竹沢章一容疑者(42)が、

自身のクリニックの女性スタッフに睡眠薬を飲ませてわいせつな行為をしたとして、

わいせつ略取と準強制性交等の疑いで逮捕されました。

今回は医師である竹沢容疑者の経歴や東京ミッドクリニックの評判を調査していきましたが、

経歴や医師としての評判がとても良いからこそ、今回の事件はとても残念でなりませんね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる