坂口杏里が結婚相手の進一とスピード離婚も?新婚1ヶ月で不満爆発!

坂口杏里さんがInstagramで2022年6月8日に結婚したことを報告されています。

結婚相手の福島進一さんは、FtMのトランスジェンダーで元女性の方です。

進一さんとは出会ってから1ヶ月で結婚され、新婚生活1ヶ月目にして不満が爆発されています。

今回はお2人の出会いや馴れ初め、ラブラブエピソード、離婚の可能性についてフォーカスしていきます!

目次

坂口杏里が結婚相手の進一とスピード離婚も?

坂口さんが、新婚1ヶ月目にして、2022年7月13日に旦那さんである進一さんへの不満をあらわにされています。

福島進一プロフィール

名前:福島進一(ふくしま しんいち)
改名前名前:福島美沙子(ふくしま みさこ)
生年月日:1990年8月14日(31歳)
出身地:東京都
身長:165センチ
職業:歌舞伎町にあるバー

「BARはいから」の店長、格闘家
長所:女性の痛みを知り、男としての急所がないこと
マイブーム:キックボクシング

将来の夢:輝いて稼ぐこと
休日の過ごし方:ジム、彼女のマッサージ
クウォーター:日本人の父、アメリカとフィリピンのハーフの母親

進一さんは、FtMのトランスジェンダーで元女性の方のようです。

FTM(エフティーエム)とは、Female ​to Maleの略です。

心と身体の性別に違和感がある「トランスジェンダー」の1カテゴリで、

心の性別が男性、身体の性別が女性として出生し、女性から男性へ性別移行を望む方を表す総称です。

https://ts-cl.com/ftm_about/

坂口杏里と福島進一の出会いや馴れ初め

2022年6月8日:坂口さんがInstagramで、進一さんと結婚したことを報告。

2022年7月8日の深夜:坂口さんがInstagramで、結婚1カ月記念を報告。
            ↓
「あっという間!出会ってまだ2ヶ月ちょい笑」と、出会ってから1カ月ほどで結婚されたことを明らかにする。

坂口さんの投稿から5月に出会っていること、BARの店長を務めていることから、

『日本性同一性障害と共に生きる人々の会』で記載されている体験談が進一さんのものであると思われます。

今年の5月に歌舞伎町で出会った女性と交際が始まり、その女性もお店に雇い、

現在は同棲し、後には結婚も考えている。

http://gids.or.jp/activities/Informationportal/experience-stories/00014

お2人は5月に歌舞伎町で出会い、すぐに交際に発展し、同棲を始められたようです。

進一さんが店長を務める歌舞伎町にあるバー「BARはいから」で一緒に働かれているようですね。

出会って1ヶ月での結婚はとても早いですよね!

坂口さんは、出会った時は、結婚を考えられていなかったようですが、

月日が経つにつれ、結婚を考えられたようです。

2022年7月8日の深夜に投稿されたInstagramのストーリーに馴れ初めを綴られます。

「出会った日から数日はほんっとうにまさか自分たちが結婚するとは思ってなかったの

とにかくフィーリングがとんでもなく合う友達。みたいな」と、知り合った当初の印象も告白。

「けど月日が経って、ねぇ付き合っても付き合ってなくても変わらなくない?笑で、

付き合い色々あり結婚しました」

https://news.yahoo.co.jp/articles/fa8364eeb5cfe103605dfa669a2f8d5536fc98b8

フィーリングがとんでもなく合う友達から始まり、出会って1ヶ月で結婚を決意されたようです。

結婚されて間もないということもあり、ラブラブな様子をお互いのInstagramで投稿されています

ラブラブエピソード

2022年6月8日:坂口さんがInstagramでのろけます。

「彼は一般人の、おなべです!」

「そこに私は偏見もなくとにかく愛してくれる大切な方です!」

「おなべだけど、そんなの関係なく愛した人です!」

「一生一緒にいます。一生幸せな結婚生活を送ります」

2022年6月29日:進一さんが「杏里飯」としてInstagramに投稿されます。

「まじでびびる美味さ 昨日から頑張って下ごしらえしてたよね」

「俺この子と結婚する為に生まれてきたのかなってぐらい愛情感じる」


「ご飯と掃除とルイの世話まで 朝の5時起きして作ってくれて 


 本当に自慢の嫁過ぎる…俺も支えないとね!いつもありがとう」

坂口さんも引用する形で

「眠い。笑い けど旦那さんの為なら頑張れる。

私もあなたと一緒になる為に生まれてきました」

2022年6月30日:進一さんがInstagramに投稿されます。

「嫁のおにぎりは泣く程に嬉しい 毎日愛してます 

愛させてくれてありがとう」


「今日は酔いつぶれてたので 身体に優しいお粥を 

愛してる嫁が作ってくれました」

坂口さんも引用する形で

「家帰ってきたらベロベロで凄かったから 

胃に優しいお粥を作りました ぱぱぱー!! 

っと作れるようになってきた!! 

けどもっと了解勉強しなきゃ」

とてもラブラブな様子のお2人のやり取りがInstagramで投稿されています。

しかし、2022年7月13日に坂口さんが、Instagramに進一さんに対する怒りと不満をあわらにされます。 

新婚1ヶ月で不満爆発!

2022年7月13日に坂口さんが、Instagramに進一さんに対する怒りと不満をあわらにされます。

「そろそろ世間の印象くずしたろっか 黙ってることに我慢の限界 まじでいい旦那アピールやめなぁ」

と書かれます。その2時間後にも坂口さんがInstagramに投稿されます。

「本当に仲良しな日は仲良しだけど最近はずっと言っても治らないこと、

言わなきゃわからないことばっかで私もいっぱい我慢してきたつもりなんですが 

金銭面、だらしない 人が言わなきゃ人の痛みもわからない人です」

「しばらく家を出て、毎朝4:30や5:00に起きてご飯も作らない生活がしたいです。

とにかく彼には傷をえぐられる事しかされていません」と訴え、

「こう書いたらそんな彼と結婚したお前が悪いって思うと思いますが、結婚してからわかった事だらけです」

https://news.yahoo.co.jp/articles/b0063f716671358ab5d791793013735e4f9318ad

そして、4時間後には、離婚の意思があるのではないかと思われる投稿もされます。

進一さんの投稿を引用し、「離婚するまでが主婦なんで」と投稿されています。

スピード婚でラブラブなお2人でしたが、価値観や結婚生活のズレが生じている様子です。

まとめ

坂口杏里がInstagramで2022年6月8日に結婚したことを報告されています。

結婚相手の福島進一さんは、FtMのトランスジェンダーで元女性の方です。

進一さんとは出会ってから1ヶ月で結婚され、新婚生活1ヶ月目にして不満が爆発しています。

お2人の間に、価値観や結婚生活のズレが生じているようで、

坂口さんが離婚を考えられているのではないかと思われる投稿もされています。

今後お2人が幸せでいられる方法を見つけられると良いなと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる