【衝撃】小峠英二が坂口杏里と別れた原因5選!熱愛報道から破局までまとめ!

坂口杏里さんが2022年8月15日に結婚2ヶ月でスピード離婚されたことで話題になっています。

SNSでは「小峠英二さんと結婚していたら幸せだった。」という声も聞かれています。

2014年10月に小峠英二さんと坂口杏里さんの熱愛報道が出ましたが、6ヶ月の交際の末、破局されています。

小峠さんと坂口さんの別れた原因はいくつか噂があり、ヤバいと言われています。

今回はお2人の熱愛報道から破局までをまとめていきます!

目次

【まとめ】小峠英二と坂口杏里の熱愛報道から破局まで!

小峠英二と坂口杏里の熱愛報道

小峠英二さんと坂口杏里さん番組で知り合い、坂口さんからアプローチされます。

2014年10月発売のフライデーで、東京都品川区にある「エプソン品川アクアスタジアム」を2人が訪れ、

水族館での手繋ぎを撮られたことで、熱愛報道が出ます。

当初坂口さんは、

本当に仲の良いお友達で、

小峠さんが結婚願望は無い方なので、彼とお付き合いも結婚も、無いです

熱愛報道を否定されています。

この2ヶ月後の2014年12月発売のフライデーで、2人が寄り添うベッド写真が流出し、

お2人が交際を認めています。

お2人の間でしかしらないはずの写真が流出した時は驚いたでしょう。

小峠英二と坂口杏里の破局

2015年6月頃に破局したとされています。

同年7月に放送されたバラエティー番組で小峠さんと親交の深いケンドーコバヤシさんが、

お2人の破局を暴露されたことで発覚します。

交際報道から6ヶ月の期間でお2人は破局され、破局理由として考え方や価値観の違いと言われています。

「実際に付き合い出すと、考え方だったり、価値観だったりが違うなとなったんです。

半年ぐらい付き合ったんですけど、後半はあんまり会ってもなくて」

https://www.asagei.com/excerpt/39766

お2人の破局に関して、小峠さんから切り出したとされています。

破局理由として考え方や価値観の違いと言われていますが、

親しい仲間には、坂口さんの行動に対し、愚痴をこぼされていたようです。

「去年の暮れ、付き合い始めてすぐには

『もう面倒だから別れたい。年内には決着つけるつもり』と話していたんです。

それでも半年間付き合っていたのは、別れを決意できずにいたところもあったからなのでしょう」

https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1612119/

付き合って早々に嫌気がさしてしまったようです。

坂口さんの行動に対し、愚痴をこぼされていますが、別れた原因5選をご紹介します。

小峠英二が坂口杏里と別れた原因5選がヤバい!

①別れた原因:坂口が週刊誌へ写真のリーク?

2014年10月発売のフライデーで、水族館での手繋ぎを撮られた時は、熱愛を否定されています。

2ヶ月後の2014年12月発売のフライデーで、2人が寄り添うベッド写真が流出したことで、

お2人が交際を認めています。

こちらの写真は、どちらかのリークではないか噂されており、週刊誌記者によると、

「そもそも交際に積極的だったのは坂口の方で、彼女がこの写真の提供者であることは明白。

さらに両者の交際を最初に報じたのも『フライデー』とあって、

同誌もグルになって2人の関係を盛り上げているようにしか見えません」

https://www.cyzowoman.com/2014/12/post_14465_1.html

と坂口さんがフライデーにリークしたとされています。

坂口さんがリークされている場合、

小峠さんからすると、坂口さんに対して不信感を抱いてもおかしくないですし、

お2人の間に信頼関係を築くのは難しいことのように思えてしまいます。

また、先輩芸人の千原ジュニアさんからの助言もあったと言われています。

②別れた原因:千原ジュニアからの助言

坂口さんが小峠さんと付き合った理由として、売名目的ではないのか?との声も交際当初から聞かれていました。

テレビ番組に出る度に、小峠さんとの交際アピールをすることに、周囲の仲間から疑問視されていたようで、

「あんなにペラペラ彼氏のことをしゃべるやつは信用できん、

別れた方が良いと、みんなからは忠告されていました。

小峠自身、『俺は彼女の“売名”に使われているだけなんじゃ……』と悩んでいて。

https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1612119/

小峠さん自身も売名のためなのではないか?と思うようになっていたようです。

別れを決断された最後の決め手は千原ジュニアさんからの助言だったようで、

『お前、あんなのと付きあって本当に大丈夫か?』という一言。

https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1612119/

この言葉がきっかけとなり、別れを決断されています。

③別れた原因:坂口のぶっ飛んだ性格?

小峠さんは、2015年8月11日に放送された「踊る!さんま御殿!!」に出演され、

司会のさんまさんから、

小峠、よく半年ももったな!

とツッコミを入れられ、

小峠さんが、

なんという言い方なんですか!

と返しスタジオの笑いを起こしています。

さんまさんから坂口さんが、

自宅マンションの暗証番号を忘れて、毎日親に確認している

と暴露され、

ボクも1回遊ぶ約束をしていて、
前の日から「ここに何時」と決めていたのに、
当日になったら「仕事が4件も入っていた」と電話がかかってきて、
1件を忘れるならまだしも、4件も忘れたんですよ!
それも当日の朝思い出したんです。
それぐらいぶっ飛んでいる子でしたね。

坂口さんとのエピソードを披露されています。

破局理由として考え方や価値観の違いと言われていますが、

仕事に対して熱心な小峠さんからすると仕事のスケジュールを忘れ、

遊ぶ約束をしていた坂口さんを理解できなかったのではないでしょうか。

④別れた原因:坂口杏里のホストクラブ通い

坂口さんは、2013年に母親で女優の坂口良子さんが癌で亡くなられた頃から、ホストクラブに通うようになります。

その後、ホストにハマり、良子さんの遺産を使い尽くし、1300万円以上の借金を抱えたことを

2019年6月30日放送の『ザ・ノンフィクション』で語られています。

坂口さんのホストクラブの豪遊報道が出た時に小峠さんは、

これについては「ホストクラブぐらいいいんじゃないですか。

理想と現実ですから。(自分は)中身で選んでくれたと言っているので、デトックスみたいなもんです」

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/12/22/kiji/K20141222009504330.html

と語られていますが、内心は不安や嫌悪感を抱いていたのではないでしょうか。

⑤別れた原因:芸能プロダクション元社長・田代仁との関係

小峠さんがどうしても許せなかったのが、2015年5月13日に児童福祉法違反の容疑で逮捕された

芸能プロダクション「センディング」の元社長で、

20代向け女性誌「jiggy」のプロデューサーだった田代仁容疑者との関係だったと言われています。

「坂口は自身のブログで田代容疑者との親密な関係をアピールしていた。

芸能界を目指す少女たちがその笑顔にだまされたのは、想像に難くない。

少女たちが金を巻き上げられるなど毒牙にかかるのをほう助したとも言える。

そんな男との付き合いが、小峠はどうしても許せなかった。

https://www.asagei.com/excerpt/39766

小峠さんは、坂口さんの行動に対し、愚痴をこぼされていますので、

坂口さんのとっている行動に対し、疑問や不信感を抱いたのかもしれませんね。

まとめ

坂口杏里さんが2022年8月15日に結婚2ヶ月でスピード離婚されたことで話題になっています。

SNSでは「小峠英二さんと結婚していたら幸せだった。」という声も聞かれています。

2014年10月に小峠英二さんと坂口杏里さんの熱愛報道が出ましたが、6ヶ月の交際の末、破局されています。

小峠さんと坂口さんの別れた原因はいくつか噂があり、ヤバいと言われていましたが、

週刊誌へのリークが坂口さんが行っていたものだとすれば相当ヤバいです。

しかし、小峠さんは否定され、「相方の西村がリークした。」と冗談を言われています。

また、坂口さん本人も携帯ショップでデーターを抜き取られたと否定されていますので、

週刊誌へのリークを坂口さんが行ったのは間違いなのではないでしょうか。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる