【画像】道枝駿佑ファーストキスは大橋和也!ファンも羨むキスシーン集!

なにわ男子の道枝駿佑さんが2022年7月29日に公開される『今夜、世界からこの恋が消えても』に、

福本莉子さんとW主演を務められることがわかり、キスシーンがあるのかどうか話題になっています。

また、道枝さんのファーストキスの相手が大橋和也さんだったことが判明しましたので、

今回は道枝さんのファーストキスやキスシーンについてまとめていきます!

目次

道枝駿佑プロフィール

名前:道枝 駿佑(みちえだ しゅんすけ)
愛称:みっちー
生年月日:2002年7月25日
年齢:20歳
出身地:大阪府
血液型:O型
身長:176cm
趣味:缶バッジ集め
特技:スケボー
所属:ジャニーズ事務所
入所日:2014年11月23日

道枝さんがジャニーズ事務所に入ったきっかけは、

Hey!Say!JUMP山田涼介さんに憧れ、履歴書を自分で送ったことがきっかけだったようです。

ドラマ「金田一少年の事件簿」で、山田さんも演じられた金田一一(きんだいち はじめ)を道枝さんも演じられます。

道枝さんはアイドルとしてだけでなく、俳優としても活躍されています。

モテモテな道枝さんですが、ファーストキスはまさかの大橋和也であることが判明しました!

道枝駿佑のファーストキスは大橋和也だった!

後輩の岡崎彪太郎さん(おかざきこたろう)さんがなにわ男子ジャニーズJr.卒業番組で、

ファーストキスの相手が大橋さんであることを公表します。

道枝さんが驚いた表情を見せ、俺と一緒なんよ!!と発言されたことで、

道枝さんのファーストキスの相手が大橋さんであることが判明しました!

道枝さんが出演する「まいど!ジャーニィ~ 」で注目の後輩として

岡崎彪太郎さん(おかざきこたろう)の名前をあげられています。

なにわ男子ジャニーズJr.卒業番組で岡崎さんが自慢できることを2つあげられ、

1つ目に、道枝さんに注目の後輩として名前をあげられたことと答えられます。

そして2つ目に、

岡崎:ファーストキスが大橋くん!!ということです。

と答えられ、

道枝さんが、俺と一緒なんよ!!

と驚いた表情を見せ、ファーストキスの相手が大橋さんであることを公表されます。

舞台やドラマなどでキスシーンが増えてきた道枝さんですが、

ファーストキスの相手がまさか大橋さんだとは思わなかったので驚きました。

ファンも羨むキスシーン集!

道枝さんは舞台やドラマ、映画などへの出演の機会が増えていますが、中にはキスシーンなどもあります。

茅島みずきとのキスシーン

道枝さん初主演の舞台『ロミオとジュリエット』が、

2021年3月29日~4月18日、4月21日~4月25日に上演されました。

その舞台の中で、ジュリエット役を演じる茅島みずきさん(かやしま みずき)とキスをされています。

道枝さんファンにとっては、2人の距離が近づくだけで、

「やめてー」と思われた方も多いのではないでしょうか。

道枝さんと茅島さんは舞台中に何度かキスをされています。

軽めのキスのように見えます。

キスのお相手が道枝さんだと、ドキドキしてしまいますよね。

道枝さんはSnowManの目黒蓮さんともキスをされていると言われていますが、

こちらはデマで合成写真が出回ったようです。

目黒蓮とのキスシーン

道枝さんは、2021年10月ドラマ『消えた初恋』でSnowManの目黒蓮さんとダブル主演を務められます。

ドラマの中で、目黒さんとのキスシーンはなかったのですが、加工され出回っていたようです。

茅島さんとのキスシーンが、加工によって目黒さんとのキスシーンとなっています。

加工したひと上手すぎですよね。

ドラマの中で、目黒さんとのキスシーンがあったのだと騙されてしまいました。

福本莉子とのキスシーン

https://twitter.com/Z0bHlkexvctKizM/status/1549769224700063744

2022年7月29日に公開される『今夜、世界からこの恋が消えても』で、

W主演を務められる福本莉子さんとのキスシーンが2回あったのではないかと言われています。

道枝さんが映画に出演することは嬉しいことでしょうが、

ファンにとって、道枝さんのキスシーンが増えることはやめてほしいですよね!

まとめ

なにわ男子の道枝駿佑さんが2022年7月29日に公開される『今夜、世界からこの恋が消えても』に、

福本莉子さんとW主演を務められることがわかり、キスシーンがあるのかどうか話題になっています。

今回道枝さんのファーストキスやキスシーンについてまとめていきましたが、

道枝さんのファーストキスの相手は大橋和也さんであることが判明しました!

道枝さんが初主演を務めた舞台『ロミオとジュリエット』で、

ジュリエット役を演じる茅島みずきさんとのキスシーンが披露されました。

また、2021年10月ドラマ『消えた初恋』でSnowManの目黒蓮さんとのキスシーンがあったかに思われましたが、

こちらは合成写真で目黒さんとのキスシーンはデマであることが判明しました。

今回上映される『今夜、世界からこの恋が消えても』でも、2回キスシーンがあるのではと言われています。

新しい情報が入りましたら追記していきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる